SSブログ

459君のお引越し [本日のわたす]

CAP33OI5.jpg

山飯作りをする為にこれを購入!

CATMKIZD.jpg

単品のフライパンにしようかとも思ったけど、いろいろ出来そうな鍋も

セットで付いてるコールマンのアルミ製軽量クッカーセット3990円を

お買い上げ~~

CAVCE7XM.jpg

可愛いマイカップもコールマン

雨が降ってるので車で移動・・・

一道でうどんを食べて帰ろうと走っていたら、社員旅行でお休みだった。

せっかく走ったので、このままえふへ行くことに・・・

P1130204.jpg

サンコウチョウの頭が、わたすのトラウマ的な居酒屋のスズメの頭に似

てると思ったのは、秘密です。

P1130206.jpg

週替わりパスタは、「海の幸のジェノベーゼ」と「ガスパチョ~カッペリー

ニ添え」

二種類から選べるんだねぇ・・・

海の幸のジェノベーゼにしてみますた・・・・

桃色ほっぺちゃんが、いなくなって寂しいけど新しいお姉さんが入って

たよ~~!

パスタは、でっかい海の幸がうま~~い!

P1130208.jpg

ミニパフェセットを食後に・・・・

パインとヨーグルトのパフェ

ちょっとパインが酸っぱいから苦手なシトもいるだろうな・・・

CAJ50N2D.jpg

「人生はワンチャンス!」

10万部を突破 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法が載ってます。

P1130209.jpg

犬の写真が、癒されますよ~~!お勧め!

偉人のエピソードと名言が裏に書かれています。

点線で切り取ってデスクに貼ったりして、人生の悩みを解決するヒント

になる本ですよ~~

CAK1OVO1.jpg

帰りに行橋のグッデイに寄って水槽を物色!

このところ459君が夜中に飛ぶので、もう限界か?!

60cm水槽を思い切って買ってみますた・・・

ニッソー オールガラス水槽 NS-6M 57L   3170円

ガラス蓋ST-106用   577円

意外に安く見つかってよかっぱ!

家に帰ってからさっそくお引越し~~~~!

「こんなに459君って小さかったっけ?」って感じでべっくりです。

(おまけ)

CAILW83P.jpg

違いのわからない写し方だったケロ・・・(^^;)/

だって459君、ヒーターにしがみつくんだもん・・・・


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 12

yogawa隼

久しぶりに459君ネタが登場しました!!
・・・半分忘れかけていたのです。
大きな水槽で、ゆったり過ごせることを願っています。
グッデイならできる!
by yogawa隼 (2013-06-20 22:39) 

せつら

もうカップメン持っていかなくて良いのですね!♪
これからはゆうさんの手料理に期待大!!パエリアが食べたい(笑)あっ!水は持ちます(^^)(爆)
『人生はワンチャンス』いいですね~!格言と写真がマッチしてホンワカさせながらうなずかせる!上手いなぁ!!
by せつら (2013-06-21 08:41) 

ローキン

キャンプにもいけますね~(^0^)
冷凍チャーハン持ってって軽く炒めると、バカウマですよ~
by ローキン (2013-06-21 09:40) 

なな

その本欲しい!
ってか459君のお引越し完了写真わぁ~~??
次にくるのかな。
by なな (2013-06-21 16:16) 

響

459君の存在を忘れてたよ。
てっきりこっそりと我が家の金魚池に放されてるのかと思った。
新しいねーさんは見に行かねば!
by (2013-06-21 21:24) 

kei

ローキンさんと一緒にキャンプ誘ってくださいね。
by kei (2013-06-21 22:27) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
でへへ・・60cm水槽随分前から検討してたんだけど
安いのが見つからなくてね・・・
それにヒーターとかポンプとかも換えないといけなかったし・・
今は夏なのでヒーターはそのままで使ってます。
by ゆう (2013-06-23 19:26) 

ゆう

> せつら さんへ
うん、たまには広場で山飯作って解散ってのもいいかなって
思うのだ・・・
水も材料もお・ね・が・い(笑)
いい本でしょう~~
写真ってすごいメッセージが贈れるよね・・・
by ゆう (2013-06-23 19:28) 

ゆう

> ローキン さんへ
そうなの~~?
まずは、それか?
by ゆう (2013-06-23 19:28) 

ゆう

> なな さんへ
この本、新聞の広告で見つけたの・・
写真がとっても素敵でしょう~?
459君、写してみたけど横からじゃ大きさが伝わらなかったじょ~~
by ゆう (2013-06-23 19:53) 

ゆう

> 響さんへ
誰ももらってくれないからここまで面倒みることに・・
最大は、50cm
水槽が60cmなのでそうなったら90cm水槽か・・?
でもペットのいる暮らしは癒されるのだ・・
そのうち金魚池に・・・
そういえばタナゴは生きてるの・・・・かな
新しい姉さん、桃色ほっぺちゃんのようになって欲しいね~
by ゆう (2013-06-23 20:01) 

ゆう

> kei さんへ
キャンプは、役割が大事で・・・
そうですね、ローキンさんは、テント設営
keiさんは、買出し班
by ゆう (2013-06-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見したぞ!アオバズクKSR80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。