SSブログ

ハーレーFLHRロードキング [試乗バイク]

P1080091.jpg

蕎麦打ち名人、陶芸職人・・・いくつもの顔を持つローキンさんのバイク

です。

ウインドシールドと前後バンパーの装備で重厚なムードをアピールする

ロードキングは、まさにFLHの真骨頂。

ハードタイプのサドルバックは標準で、シートはクラッシックとは異なるセ

パレートタイプを採用している。

空冷4ストOHV2バルブV型2気筒(TWIN-CAM88)

1449cc タンク容量 18.9L  車体重量 345kg

       (月刊オートバイ付録 ’06’07人気投票完全アルバム)

「本日のわたす」 12月3日(月) [晴れ]

CABOLI3N.jpg

外でカレーを食べる機会って少ないんだけど、モールにオープンしたタ

ンドーリアン

行橋のガラム☆ガラム、大分のタンドーリアンと同じ店~~

ロイヤルセット1500円

でっかいナンがめっちゃうま~~~~!

セットに飲み物が付いてるけど、今はコーシーが更にサービスだ!

辛さは一番人気の2辛にしてみたら、ちょうど良い辛さだった~~

「本日のわたす」 12月5日(水)[曇り][雨]

CA2BJMZ8.jpg

ちゃつさんにもらった中間の地ビール、飲んでみたよ~~

ピリッとポップが効いてて美味しかったぁ~~

ニラ入りチヂミに合う~~

CAIXECMW.jpg

わたすも不器用ですから・・・(^^;)/

「本日のわたす」 12月6日(木) [曇り]

CAV4BREC.jpg

やま小屋の山さんのブログは現在休止中ですが、ラーメン「山小屋」

です・・・・

久しぶりにラーメン食べた~~

九州のとんこつラーメンって美味しい!

半熟煮卵ののってる昭和昔ラーメンにしたかったけど、お高いので普通

のラーメンに・・・・

ずずずっと食べて、これまた久しぶりのツイッキー

手が凍死するかと思うくらいの冷たさの中ツイッキーするスキモ二人・・・

CAPC2N6E.jpg

やっぱ今年もえふの渋柿で作りたくなり直売所で購入

ハンズマンで3段網ネットもげっとん!

CAI2OWVK.jpg

メタセの杜のメタセコイヤの木が今燃え盛るように綺麗に紅葉してる・・・

沼杉の根っこだ・・・

えふのパフェは梨だったよ~~~

梨が甘くてアイスと凄く合ってて、めっちゃうめぇかった~~


nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 19

ローキン

写真ありがとうございます(^0^)/
何か凄く嬉しい~~
ちなみに、私のローキン号は2010年式ですので
排気量は1584cc
車体重量は368キロ
燃料は、22.7リットル
に増えとります。燃料満タンで、荷物を乗せて、私が乗ると・・・
0.5トンになります(笑)
by ローキン (2012-12-04 11:21) 

barbie

大分のタンドーリアンを早速チェックしました(笑)
行ってみたいな~♪
by barbie (2012-12-04 13:09) 

ヒロキチ

コメント
by ヒロキチ (2012-12-04 13:56) 

kei

barbieさんが早速チェックしたってことはボクも行くことになるんか?80まぁ80Gさんは確実に行きますから、barbieさんと二人の面倒よろしくお願いします。
by kei (2012-12-04 22:09) 

にゃびのママ

ナンは美味しいよね。
癖になる旨さだとおもいまふ。
半世紀少女がスマホデビューしたけど、
なかなか慣れぬ(^^;で泣きたくなりますが
お昼休みにブログ徘徊しやすくなったので良かったかも。
でも、キーボードから指がはみでるのが問題かも(;_;)
by にゃびのママ (2012-12-05 12:08) 

さくママ

自慢じゃないですが、ナンカレー、一度も食べたことないです〜。

辛いの苦手だから、2辛食べたら口から火が出る〜〜。
by さくママ (2012-12-05 19:39) 

熊鹿夫婦

知合いも乗ってますが、とっても渋い感じ。品もいい…ちっちゃい私は乗れませんが…(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2012-12-06 06:14) 

ひでさん

ナンカレー美味しそうでしね(*^^*)。
ナンはまだ食べたことがないので食べてみたいです(^-^)v
by ひでさん (2012-12-06 07:39) 

tonojin

あっ!そういえば賞味期限みじかかったな
早く飲まなきゃ~( ´艸`)
by tonojin (2012-12-06 09:03) 

瓜坊主

中間の地ビールの絵柄はカッパでしょうか?
しかも遠賀川橋梁らしきものも下に写ってる!
by 瓜坊主 (2012-12-06 21:52) 

ゆう

> ローキン さんへ
パクリ本はわたすがバイクに乗り始めたころ買ってた月刊オートバイの
付録なのだ・・・
この付録の記事が、めっちゃいいのだ~~
こう言うのってあれからは出てないし~~
バイクと乗り手の体重比・・・必要かもしれない(^^;)/(笑)
by ゆう (2012-12-16 01:32) 

ゆう

> barbie さんへ
ちょっとハマる味のナンです。
MINAも食べたけどチーズナンにしたからか、あまり美味しいと思わなかった~~
タンド~リアンは何度食べても美味しい~
MINAも普通のナンなら美味しかったかも・・・
大分のタンド~リアン、どんなお店かなぁ~~
小倉のモールの中のは、入りやすくてひとりでも平気なのだ・・・
by ゆう (2012-12-16 01:34) 

ゆう

>kei さんへ
ほらっ、大分って言う位置が・・・・
弾丸で来るんぢゃね?
80Gさんは確実ですね・・・
でも時間的にそこで食べるとなると大分巡りをするんでそうか?
きっと頭の中では既に妄想されてると思いますわ・・・(笑)
by ゆう (2012-12-16 01:36) 

ゆう

>にゃびのママ さんへ
ナンにハマって・・・今まで外でカレーとか殆ど食べないのに、急に
食べたくなってしまうマジック(^^;)/
タンド~リアンって言うお店はランチも安くてナンも美味しいし、モールの
中にあるので便利なのだ・・・
ちょっと通うかも・・
スマホデビューしたの~~~?
わたすはあれは無理だ・・・
不器用な人間ですからぁ~~
by ゆう (2012-12-16 01:39) 

ゆう

>さくママ さんへ
一度食べてみて~~
食べた瞬間、懐かしい味がするんだけどそれが何の味なのか
今も思い出せなくて・・・(^^;)/
二倍の辛さにしたけどそれが一番人気で普通のは甘すぎるようです。
カレーも家で作るのとは違ってスパイシーなのだ~~
by ゆう (2012-12-16 01:40) 

ゆう

>熊鹿夫婦さんへ
わたすも前の会社で乗ってるシトがいて、何と言う高級車って思ってた~~
しかもその方の乗り方は、普通のネイキッドのように感じたのでハーレーでもそんな走りするんだって思った・・
by ゆう (2012-12-16 01:43) 

ゆう

>ひでさん さんへ
ナンを食べたことがないですと~~~
週末に探して食べて~~~!
美味しいものを食べずにいるのはもったいない~~
by ゆう (2012-12-16 01:44) 

ゆう

>とのじんへ
飲んだ?
美味しかったよね~~
ちゃつさん、ビール取り寄せしてまで飲んでたね~~
ビールにハマってるのかも~~
by ゆう (2012-12-16 01:46) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
これね、売り切りのビールのようですよ~
作ったのは門司港のとこにある地ビール会社みたい・・・
ちょっとフルーティーピリっと美味しい~~
ラベルもいいよね~~
賞味期限は短いです。
by ゆう (2012-12-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。