SSブログ

なう [今 ココ]

121008_123236.jpg
甘い、う、うますぎる
快適路線を走ったらココにキタでぇ〜〜
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

にゃびのママ

あっ、ヒゴダイファームだ
甘くて美味しいよねぇ~

あと1本冷蔵庫にあるんだ。

旦那と争奪戦よ。
by にゃびのママ (2012-10-08 14:05) 

エアーウルフ

昨日も、お客さん沢山でしたよ
by エアーウルフ (2012-10-08 14:33) 

j-taro

まだトウキビあるんだ(^^)
次の週末も売ってるかなぁ。
by j-taro (2012-10-08 16:50) 

tonoji

あれ?阿蘇んでら~(笑)
by tonoji (2012-10-08 20:15) 

秋桜花子

そう言えば阿蘇んだ時にこの植木のオブジェ(?)見掛けました
それと「未来」の看板も
買いたかったけど横目で見ながら通り過ぎました
by 秋桜花子 (2012-10-09 20:29) 

ゆう

>にゃびのママ さんへ
甘さがスーパーのとは雲泥の差
我が家の冷蔵庫の中にはあと二本~~
by ゆう (2012-10-12 17:56) 

ゆう

> エアーウルフさんへ
とうもろこしの美味しさもさることながら、あの植木があるから足を
とめたくなるのだ・・・
by ゆう (2012-10-12 17:57) 

ゆう

>j-taro さんへ
今週末に弾丸フェリーですか~~?
とうもろこしあるといいですね~
土日は天気もいいからバイク日和ですね~
わたすは土日は仕事ですケロ(^^;)/
by ゆう (2012-10-12 17:58) 

ゆう

>とのじんへ
後ろめたい気持ちで阿蘇んでおりますた・・
でも体調がすぐれないときはソロにしておかないと無理するからね~
by ゆう (2012-10-12 17:59) 

ゆう

>秋桜花子さんへ
そうですか~~
ここのとうもろこしが阿蘇で一番美味しいと思いますよ~~
植木を眺めながら食べるのもオツです。
by ゆう (2012-10-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。