SSブログ

hoshizouさんのお見送りに行ってキタァ~~! [本日のわたす]

hoshizouさんのお見送りに行ってキタッ!

間に合わないかもしれないって思ったけどギリギリでセーフ~~

着くなりいきなり「ゆうさん、ウマウマして!」

とビデオがまわる・・・「早く乗れって催促されてるから急いで~」

・・・と「どうやるの?」と指導を仰ぎながら・・・

CATO9W0T.jpg

ヤダァ~~~!これが動画になるのぉ~~~

恥ずかしい~~(^。^;)フウ

CAYN6SWP.jpg

でもやれば面白くて自分が動画に出ないとつまらないと言う・・・

何ともやっかいな動画作りをする・・・・

さぁ~~急いで出航~~

120715_192729.jpg120715_192751.jpg

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

「さようなら~~」

120715_192759.jpg

「また来てね~~!」

CABT7AIB.jpg

本日のお見送り隊

OhIkeさん、めにまるさん、とのじん、ちゃつさん、BIJINさん

たいようさん、エアーウルフさん、ケイイチさん、ゆう

CAHHBBSA.jpg

今日は、わたすは仕事で一度家に帰ってから行くつもりが、予定が

狂いカメラも紙テープも持って来れなかった・・・・・

写真はとのじんからの借り物~~~

CAVW9VBR.jpg

ソフトバンク同士のわたすとhoshizouさん

無料な時間帯なのでしゃべり放題です。

わたすの携帯を初めていじるとのじんが、すぐに探し当てたスピー

カー機能でみんなでおしゃべり!

CAQCJFCI.jpg

ごめんね(^^;)/  紙テープがないのでハンカチ振ってお見送り・・

「ゆうさん、車の中にいつも紙テープを入れておいて誰が来てもいい

ようにしておかないと・・ 」と言うhoshizouさん

わたすが紙テープ係りになったのは、前とのじんから使いパシリを

頼まれてハンズマンで買った紙テープ以来・・・・

CAPQ0OL3.jpg

あぁ・・・・今日もワイワイやりながら船を見送る・・・

エアーウルフさん、ケイイチさん、お初ですたがこのテンションのお

見送りがマイナリスト的です。

ブログを持ってないお二人・・・

さぁ~~~~~!今日so-netのHPからアクセスし、作成してみよ

う!待ってまぁ~~す!

CALMBDML.jpg

恒例のお見送りのあとのジョイフルタイム!

ここのアルバイト君、カッコいいぞ~~

「・・・・出来ますか?」「はい、出来ます」

「・・・・これは?」「はい、出来ます」と全て出来るって答えるのだ・・・

それに感心してたら全部のメニューの品が揃うまで40分は掛かっ

たぞ(^^;)/

チ~~ン!

チ~~ン!

チ~~ン!

B型なちゃつさんは、容赦なくチャイムを鳴らす・・・

とのじんも負けてない早や押しだ!

やっぱB型同士だなぁ~~

やっと1皿だけ先に来たサラダを食べるわたすとちゃつさん

辛抱し切れん・・・・・

OhIkeさんのにやる目線が・・・・・(T▽T)/

ほらっ・・・・サラダだけで待つのって辛いのよ・・・

(この上の写真、とのじんから送ってもらってるんだけど、タイトルが

 「食い意地」って言うタイトルになっとった(^^;)/)

120715_212100.jpg

やっとわたすのもキタァ~~

とのじんのわがまま言いたい放題のハンバーグのお味が美味しか

った・・・

あぁ・・・爆笑トークでまったり楽しかったぞぉ~~

めにまるさん、ごっちになりますたm(_ _)m

hoshizouさんも弾丸ツーリングで帰ってったよ~~

関西のシト、お受け取りヨロシク~~!

「本日のわたす」 7月18日(水) [晴れ][曇り]

5-ab995.jpg

そう言えば以前ななさんと行った女宿無しの旅で宿泊した萩の宿近

で見たコレ・・

は、埴輪や~~~!

もしかしたら萩って埴輪がある?

やべぇ・・・埴輪が気になってる・・・(^^;)/

「本日のわたす」 7月20日(金) [曇り][雨]

ガタローさんの記事のコメント

下関からグリーンロードを経由して吉田に抜けて、r33で美祢、その途中で

旧厚保郵便局

GTR_6522-70d21.jpg

美祢から秋芳洞の河童...

一日一カッパ


秋吉台から豊田湖に折り返して、先日の林道豊田湖一の俣線リベンジ...

m_4E38080E9878EE9B3A5E38081E79599E381BEE3828AE694BEE9A18C-4f177.jpg  響さんとこからケッパリ写真

m_E383A4E3839EE382BBE3839FE6A798E38288E3828AE8B2B4E9878DE381A7E38199-2fe81.jpg

帰りは道の駅西の市で温泉...
コレで次回のツーリングは決定じゃないでしょうか d(^^

どうだ!


nice!(24)  コメント(38) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 38

ちゃつ

どんだけいやしいのか(Т▽Т)
箸くわえて待ったらいけん!!!
って小さい時、母ちゃんに怒られていたのに直ってない\(^0^)/俺もう40ww

ケイイチさーん
エアーウルフさーん
曽根風呂難しいけんアメブロにしー

(Т▽Т)とか言ってみとこww
by ちゃつ (2012-07-16 09:32) 

yosi

お見送りご苦労様でした。
ウマウマの動画が出来上がるのが楽しみです。(笑)
by yosi (2012-07-16 10:01) 

せつら

土砂崩れの片づけで行けなかった僕(T▽T) お見送りお疲れ様でした。

箸を加えてOhIkeさんの料理を見つめる二人の姿が、どんだけひもじいかが伝わってきますf(^^;
by せつら (2012-07-16 12:03) 

tonoji

到着早々に踊らされてるのにはわろた~(笑)
今回、送迎しか出来なかったけど、
また来るから、まぁいいかと思ってしまうのは・・・
ナゼでしょう(爆)
見つめるだけならいいけど、ついついつまんじゃう
ゆうさんのお茶目ぶりには脱帽でした(T▽T)

by tonoji (2012-07-16 22:21) 

ローキン

初めまして~★さん・・・嵐のようにやってきて・・・踊らされて・・・嵐のように去って行きました。
九州で踊り疲れた・・・と言ったとか言わないとか?
お見送りお疲れ様でした(^0^)/
by ローキン (2012-07-16 22:47) 

bonita

ゆうさん、こんばんは(^^)
今回はお見送りだけだったのですね~
着くなりウマウマ笑えました。

神戸では私の娘と飛び入り参加の菊さんと
私の三人で頼りなくお出迎え~(笑)
ゆっくり話す間もなく、鉄人28号の元へ・・・
そして、やはりウマウマ。ついに関西上陸です!!
初めてお会いしたとは思えないくらい普通に
お話して、あっという間に帰って行かれました。

さぁ次回のファイナルツーのサブタイトルは
なんでしょうね♪
by bonita (2012-07-16 23:52) 

ケイイチ

 いや~、なんでこんなにテンション高いの?って思いながら
 ご一緒させていただいてましたケイイチです。きっと    hoshizouさんをはじめ、みなさんの人柄がなせるワザなん
 でしょう、
  おすすめしていただきましたので、ブログに挑戦してみよ うかなぁって思ってます。
 今度はバイクでお会いしましょう。(ちゃつさんに、CB750F
 わかんないって言われましたから、お見せしますね)
by ケイイチ (2012-07-16 23:56) 

肥前のFe

OhIkeさんの料理を狙う二人の目線
 これ とても演技とは思えない^^ 
 で  おいしかった?
by 肥前のFe (2012-07-17 08:07) 

エアーウルフ

初めましてでした。
見送りだけで9人も集合出来るのは、やはり☆ゾウさんの人柄でしょうか
(昼のツーリングも9人でした)
短い時間でしたが楽しかったです

あ、ちゃつさんのコメでも勧誘されとりますね~
前向きに検討致します

ジョイフルの写真・・・
まるで子ども2人とお父さんの様ですが(Т▽Т)・・・
by エアーウルフ (2012-07-17 13:12) 

GATA

ええな~。楽しそうだな~。
OhIkeさんからのメールを見損ねてて...(T_T)
まあ大雨でそれどころではなかったのですが...
最後の写真でムッチャハンバーグが食べたくなりました。
今日の晩御飯はハンバーグだ~!(笑)

by GATA (2012-07-17 15:36) 

tansta

ゆうさんもウマっちゃったんですねー 動画が楽しみです
hoshizouさん、世界征服に向け着々と足場を広げているって感じです
今度のファイナルツー(かその次のファイナルツー)には、同行を狙ってます
by tansta (2012-07-17 22:00) 

hoshizou

最後にあえてよかったです。
そして最後にウマウマ よかったです。
踊るあほうに、みるあほう、おなじあほなら、踊ったほうがいいでしょう。
ちょっと時間くださいね。いろいろ大変です。
by hoshizou (2012-07-18 03:06) 

yogawa55はやぶさ

わさびと大根おろしのハンバーグが美味しそう!

by yogawa55はやぶさ (2012-07-18 16:51) 

響

バイク用のバックに紙テープ入ってるけど今回は誰も持っていかなかったんだね。
ジョイフルで40分はアウトです。
お客様メールしちゃえ。
そう言えば大雨の日の通勤は大丈夫だったの?

by (2012-07-18 19:21) 

にゃびのママ

これから一日一埴輪?
by にゃびのママ (2012-07-19 12:44) 

ちゃつ

5連休入りの本日ましゃかの仕事になっちゃつ(た)が来ましたょ(Т▽Т)
それってもう5連休ではないぢゃまいか?とか深い突込みはノンのノノン♪
埴輪(Т▽Т)やっと埴輪の良さを分かってくれたんですね?(笑)
ね~意外に可愛いでしょー
私は馬が好きなんです(Т▽Т)
動物埴輪は人間埴輪よりもっともっと可愛いのだ~
けど、、、埴輪物件は、、、極めて少ないと思われます(Т▽Т)ww
四国のカッパ~日帰りで行けるかな?
とか・・・思ってる~(思ってるだけですが(Т▽Т)ww)
by ちゃつ (2012-07-20 14:29) 

瓜坊主

じきに踊り狂うゆうさんをユーチューブ(?)で見る事が出来るのですね(笑)
次は鳥撮りツーリング?
どう考えても500mm背負ってバイクに乗ろうと思わないのは自分だけ?
それにしても九州だけ梅雨明け遅れてる~泣
by 瓜坊主 (2012-07-20 21:52) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
いや~~あの目線nice!
箸をくわえちゃいけんって言われてた・・・あははっ
すごく自然にくわえてる感が面白かったです。
ブログ勧誘・・うまく行きそうですね・・
さぁ~~アメブロか、ソネットか!どっちだ!
by ゆう (2012-07-20 23:21) 

ゆう

> yosi さんへ
お見送りに間に合ってヨカッパです。
ウマウマ・・・ギリギリ間に合ったおかげで登場してしまいます(^^;)/
by ゆう (2012-07-20 23:22) 

ゆう

>せつらさんへ
今日、犀川を巡回してキタァ~~
ヤマセミポイントは大丈夫なようで安心しました
草刈もしてあったよ~~
箸をくわえるふたり・・・
ちゃつさんの箸くわえてる方が笑えるよね~~~
by ゆう (2012-07-20 23:26) 

ゆう

>とのじんへ
ちょうど一緒の時間に着いたのに何故わたすだけウマウマ?
って思ったら朝ウマウマしてたんだね~~~
ファイナルって言いながら毎年やって来る・・そんな確信が誰にもある気がする・・
とのじんのわがままオーダーのお味を食べてみたくて!
あれ美味しかったね~~
しかし待ち時間は長かったよね(^^;)/
by ゆう (2012-07-20 23:29) 

T2

着くなり早々に踊らされるのは
僕もでしたが、黒崎の夜編は
どうも、ダメみたいです(内心ホッ)
ハンカチ振ってお見送り 
hoshizouさん、うるっときてませんでしたか?

by T2 (2012-07-20 23:42) 

しろのぽ

北部九州大雨だー!とこっちじゃー心配してましたが、そんな最中に来ていたんですか・・・
ちなみに、来年には動画のネタが変わっている気がします。
ファミレスでオプション盛り盛りわがままオーダー?
OhIkeさんとちゃつさんだったらなんか納得、ミタイナ(爆)
by しろのぽ (2012-07-21 00:37) 

ゆう

> ローキン さんへ
hoshizouさんが来ると変な踊りをやらされるから待ち遠しいようなそうでもないような気分になります。
嵐とともにやって来て帰って行きました。
数年前のもうファイナル宣言は帳消しです・・・(^^;)/
by ゆう (2012-07-22 22:28) 

ゆう

> bonita さんへ
あちゃ~~~、お初でいきなり変は芸を・・・
お気の毒に・・・
これで毎回お見送りに行きたくなる変な気分が続きますよ~~
仙台のシトが毎年やって来るってやっぱ変ですよね~~
関西の通過点にいる bonita さんは今後もお見送りに活躍されて
くださいね~~~
徐々に知り合いも増えて来るといいですね。
by ゆう (2012-07-22 22:32) 

ゆう

> ケイイチ さんへ
何故かみんなで集まるとテンションが高くなる集団です。
お見送りも恒例なのでこのノリなのです。
紙テープがなかったのが寂しかったけど・・・
ブログ進んでますか~~?
熱が冷めないうちに作らないと~~
by ゆう (2012-07-22 22:34) 

ゆう

> 肥前のFe さんへ
ジョイミーはもう恒例なのでワイワイ言いながら食べると
美味しいのだ!
演技でもなく自然な視線です。
出て来るの本当に遅かったの・・・(^^;)/
by ゆう (2012-07-22 22:35) 

ゆう

>エアーウルフさんへ
hoshizou祭ってのが以前あってね、毎年東京からやって来るんだよ~~
そのお見送りも恒例で・・・
やっぱ人を集める力があるのかな・・・
ブログは是非始めてみてください
今の世の中はネットで気が合う仲間を探せるからいいよね~~
子供のように箸をくわえているのは、ホントひもじいのです。
どうしてあんなに料理が出て来るのに時間が掛かったのか・・
by ゆう (2012-07-22 22:39) 

ゆう

> GATA さんへ
大雨の被害はどうでしたか?
嵐が来てるのにやって来る大物・・・
お見送りにだけに参戦でしたが面白かったです。
是非タイミングが合うときにどうぞ~~
by ゆう (2012-07-22 22:42) 

ゆう

> tansta さんへ
ウマウマが勢揃い・・・
どんな変な動画になるのか・・・・
それに登場してしまうのが嬉しいような恥ずかしいような・・
次回は参戦ですか~~
そのときは何が流行ってるんでしょうね~~
きっとまた変なものですケロ・・(^^;)/
by ゆう (2012-07-22 22:44) 

ゆう

> hoshizou さんへ
今回は講習があって休みがとれなくてすみません
最後も間に合わないかと心配しましたが間に合ってヨカッパ・・
でもあの時間でもウマウマをさせてしまうhoshizouさんの
意気込みを感じますた・・
編集ガンバッテね~~待ってま~~す!
by ゆう (2012-07-22 22:46) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
さっぱりと食べるのはポン酢がいいね~~
by ゆう (2012-07-22 22:48) 

ゆう

>響さんへ
紙テープ、誰も持ってなかった・・
わたすはいったん家に帰るつもりだったからカメラもなしと言う・・・
注文がバラバラでしかもわがままオーダーだったからか・・
理由がわからず・・・
なので注文をとったヤツがもしやニセ者?と疑惑も・・・
大雨の日?
小倉南は大丈夫だったよ~~
by ゆう (2012-07-22 22:51) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
埴輪・・近くにはあまり見かけない
一年一埴輪くらい?
by ゆう (2012-07-22 22:52) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
仕事の次は車で福岡~~~
今日はオチカレー
埴輪・・段々可愛くなってキタァ~~~
馬が好きなの~
宮崎に見に行きたいなぁ~~
カッパブームと埴輪ブーム・・
今年の流行語大賞は埴輪で!
by ゆう (2012-07-22 22:56) 

ゆう

>瓜坊主さんへ
踊り狂う・・・(^^;)/
恥ずかしい・・・
瓜坊主さんも今度はマイナリストの中に入らないと~~
キャラが違うとか言ってられませんよ~~
500mmがちょうどシートバックに入るので苦じゃないけど
持ち歩くのはしんどいのだ・・
梅雨明け・・・きっと今週はするよね・・
今日もバイクは激暑・・・
by ゆう (2012-07-22 22:59) 

ゆう

> T2 さんへ
夜の部の映像が・・?
内心ホッ・・いけませんね~~
取り直しに来させないと・・
いや行くのもいいかも~~
ハンカチ振ってるとき?
笑ってたと思うケロ・・・(^^;)/
by ゆう (2012-07-22 23:01) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
九州も耶馬溪と日田と阿蘇・・・
柳川もか・・・
地域に寄って被害は大きかったようです。
そうですね・・毎年よく考えるわ・・感心
わがままオーダーはとのじんだよ~~
お魚は食べないし食べ物は好き嫌いがあるんじゃね・・
まぁとのじんもB型ですカラ~~
by ゆう (2012-07-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。