SSブログ

dipなう [今 ココ]

120107_140527.jpg

カレーパンマンがいるとは〜〜〜
お買い上げ〜〜

「本日のわたす」 1月7日(土) [晴れ]

半どんのあと無料券があるのでスカイホテルのランチでも行ってみよ

うかと思ったけど、まてよポイント券に発効日から6カ月以内って書い

てある・・・

聞いてみるとやっぱり発効日から6カ月以内に使わないと無効らしい・・

スカイホテルは食事の予約して当日キャンセルは料金が掛かったり

するし・・

とってもシビアな経営にがっくりするのだ・・・

サービス業って損しても顧客の満足第一って言う姿勢が大事だと思

うんだけどなぁ・・・

経営はもっとシビアなことなのかなぁ・・・(^^;)/

で、思いついたのが本格的自転車ブログのカレーパンマンさんが行

くdip

120107_132552.jpg

これはオーナーさんの自転車

120107_133010.jpg

今日は庭園の見える椅子に座ってみる・・・

120107_133027.jpg

パンも買って帰ろう・・・

120107_133925.jpg

キッシュのランチ

パンはおかわり自由で次々に持って来てくれる・・・

このキッシュ、めっちゃうまです。

120107_135136.jpg

あの筆で描いてる絵は自転車だ!

カレーパンマンさんの記事の中の動画で解明~~

・・・ってまったりしてると本格的自転車に乗ってる青い方が来た・・・

120107_140527.jpg

この青い方、カレーパンマンさんは知ってるのかなぁ~~

とか考えながら・・

マスターとお話をされてた・・・・

自家製ドレッシング、買ってみた・・

120107_143017.jpg

これキャベツを細く切って食べたらうまいです。

材料なんだろうなぁ~~~作りたい!

正月早々、ユニクロのGパンを買ったくらいお腹がでかくなってます

が、やっぱり半どん後のランチ巡りはやめられない・・・

で、わたすお菓子禁止dayを作りました。

一応、「月曜日」です・・・

あははっ・・・早速ツーにかぶるので実行されるか不安ですが・・・

(おまけ)

家に帰ってからブルインパルスー50年の奇跡の本のDVDをPCに

入れてみたら・・・・

120107_192110.jpg

そ、そんなことですが・・・・

デジタル著作権で再生不可になってる・・・・

発売日当初は見れてたのかなぁ~~

何事も早く行動ってのじゃないと得しないね・・・(^^;)/

(おまけ)

CAE23O5Y.jpg

「夕食後ですが、いただきま~~す!」

CAGO0701.jpg

カレーパンになってるのかぁ・・・

中に何か甘いものがある?

カレーパンマンの解明をするには一個じゃ足りない・・・

「美味しかった、ご馳走さまですたぁ~~~」


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

カレーパンマン

買われてしまった(^^ゞ
by カレーパンマン (2012-01-07 14:49) 

響

お帰りなさい。
あ、その前にあけましておめでとう。
倉紡の倉庫も行ってたんだね。
あ~カレーパンマンさんが・・・

by (2012-01-08 03:37) 

瓜坊主

明日は月曜日・・・・。
早速試されるときが来ましたね。
自分も確実に数年前より10Kgは増えたという・・・・汗
by 瓜坊主 (2012-01-08 19:43) 

カレーパンマン

切られてしまった(*_    _*)
by カレーパンマン (2012-01-08 20:03) 

ゆう

>カレーパンマンさんへ
これがあるとは思わないで見てたから見た瞬間「あっ」って
思っちゃった~~
by ゆう (2012-01-09 02:21) 

ゆう

>響さんへ
今年もよろすく~~
倉紡の倉庫?
チボリの前がそうだったけ?
今はでっかいスーパーと三井アウトレットになってる~
なのでこの時計台のバックがビルになっててがっくりだけど・・
カレーパンマンいただきますた・・
何個も並んでるとことは圧巻です。
by ゆう (2012-01-09 02:24) 

ゆう

>瓜坊主さんへ
今日だ・・
我慢出来るかちんぱいです。
意志の弱いわたすですので簡単に断念するような気がすでに
してます(^^;)/
数年前より10kg?
それはいけませんね~~
一緒に月曜お菓子禁止で行きましょう~~
by ゆう (2012-01-09 02:29) 

ゆう

>カレーパンマンさんへ
断面図・・中はカレーの脳みそのようですた・・・
by ゆう (2012-01-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。