SSブログ

わたすのお正月 [本日のわたす]

年末、ギリギリまで遊んでたとのじんが、デジイチを落としたと言う

海亀海岸・・・・

E38182E38080E38182E381A3E3819FE383BCE383BCE383BC[2].jpg

ほらほらほらっ・・見てみて~~

落としたデジイチがまだ置きっぱであるよ!

E38381E383A7E382A4E59F8BE38282E3828C-db514[2].jpg

ち、ちんじられませんねぇ・・・

やっぱ怪しい本をチラ見すてた罰じゃねって言う事件ですたが、

でも出て来てヨカッパねぇ~~

P1020821.jpg

わたすの車の警報が鳴って潜って線を切ってくれてるとのじん・・・

このときに落としたんじゃ・・って思ってたようですたが、この数分前

の海岸だったね・・・

P1020797.jpg 今年もきっとやらかし隊長

そんな年末の出来事で2011年も終わり、新年が明けました~

お正月は仕事もして、その後実家に帰りました・・・

みずほのチケットは1カ月前から取ってたんだけど、40分も前に着

いたのでチケット変更しN700系で帰省。

P1020835.jpg

「晴れの国 岡山」

とのじん、右肩重い・・・・(って今ココメンバーネタですが・・)

P1020839.jpg

岡山の町名が刻まれ、備前焼を埋め込んでいる・・・

いつの間に・・・

P1020836.jpg

こ、これ気になる・・・

何だ?

120104_141138.jpg

ユニクロに行き、きつくなったGパンとさらば~~~

こやってどんどん大きくなってくのでそうか?(^^;)/

120104_135308.jpg

ニットレギンズパンツとテーパードスキニージーンズをお買い上げ・・

これ、在庫が最後の一枚だったりするからちょっと前のかもしれない

けど、穿き心地めっちゃいい・・・

まるで穿いてないようだ・・・

スキニーも穿いてないような感じで、膝から下が絞められてて気持ち

いい~~

お薦め~~!

120104_145500.jpg

お正月って食べるね・・・やっぱ

就寝時間は10時・・・

規則正しい就寝に朝は目覚ましなしで目が覚める・・

しかも4時から何回も・・・・(^^;)/

120106_110014.jpg

これB級グルメの蒜山焼きそば

めっちゃうま!お薦め~~

120106_120559.jpg

実家にあった小さい頃の写真~~

尾道のお寺で撮ったもの・・・

P1020876.jpg

倉敷のチボリはなくなったけど、このからくり時計は健在だった・・・

ちょうど10時に着いたのでからくり時計が開いたよ~~

P1020883.jpg

アンデルセンとユニクロのスキニーGパンは切らずに穿けるゆうさん

しばしアンデルセン童話を楽しむ

からくり時計はチボリじゃなくなって地味になったなぁ・・・(^^;)/

P1020906.jpg

倉敷美観地区の中にあるスワン

P1020917.jpg

P1020918.jpg

P1020920.jpg

美味しいよ~~

P1020923.jpg

石のお店

誕生石で作ったブレスレット何かが買える・・・

P1020931.jpg

バイク乗りがいた~~

P1020939.jpg

和服のお姉さんもいたぁ~~

P1020953.jpg

大原美術館

P1020981.jpg

こんなものを買ってみたけど・・・

やっぱ使わないかな・・

P1020960.jpg

モネの睡蓮

P1020963.jpg

エルグレコ

わたすのお正月も終わりに近づき・・・・

P1030020.jpg

さくらで帰ってキタァ~~~~

P1030021.jpg

中は木目調でおされ~~ですた・・・

携帯も充電出来たじょ~~

P1030028.jpg

小倉に戻って来て駅の書店に寄った・・・

P1030029.jpg

Lバイクがなかったのでこれ買った・・・

DVD付きのブルー(これ著作権の関係で再生出来なくなってた)

ちょっとコレ危険があぶねぇ品ですた・・・

また中身は追って紹介すます・・・

大人な金額2300円!本屋へ急げ!

(おまけ)

P1020863.jpg

酒津公園

P1020859.jpg

倉敷駅前

P1020860.jpg

昭和な時代の倉敷・・・


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

tonoji

おいおい(-_-;) どういう始まりですかww
あっ!ちなみにG12はちょいごついけど・・・
デジイチではありませんので Ψ(`∀´)Ψ
帰郷はいいね~美味しいものたくさん食べたようで(笑)
買ったばかりのデニムも入らなくなっちゃうよ(爆)
お姉さん・・・ここでブレスレット買ったんでしょうか?
・・・アーメン(笑)
by tonoji (2012-01-07 00:06) 

yogawa55はやぶさ

蒜山焼そばが美味しそう!
焼ソバに拘りたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2012-01-07 07:09) 

さくママ

ユニクロのレギパンは私も愛用してま~す。
たかがユニクロ。されどユニクロって感じです。
フィット感たまらないですよね~。
私はこれに、レッグウォーマーしてますよ~。
山ガール風に。
by さくママ (2012-01-07 07:54) 

せつら

ユニクロで裾上げすると、ショートパンツが作れる僕は、岡山の倉敷が好きでたまりません(><) 数年前に行って倉敷と尾道また行きたい候補です(^^)
by せつら (2012-01-07 19:24) 

ゆう

>とのじんへ
とのじんの記事を読んでたらやっぱりわたすも忘れないように
書いておこうと思って(笑)
デジイチじゃなかったのか・・
訂正するもの面倒なのでデジイチ落としたことにしときぃ~(^^;)/
Gパン、今はGパンが伸びて来て落ちて来そうです(爆)
そう、ここで買った・・撃沈
by ゆう (2012-01-07 21:58) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
この焼きそばお薦め~~
かなりの美味しさです。
by ゆう (2012-01-07 21:59) 

ゆう

> さくママ さんへ
レッグウォーマー、そっかおされ~ですね。
山ガール衣装にいいね~~
フィット感は最高ですね。
ユニクロのGパン気に入りました。
by ゆう (2012-01-07 22:01) 

ゆう

> せつら さんへ
ショートパンツが・・あははっ
倉敷が好きなの?
酒津公園だったか響さんが行ってたよね・・
昭和なレトロな風景が好きなのかな?
酒津公園のレトロな写真追記すとく~~
by ゆう (2012-01-07 22:06) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
正月は食リズムが狂ってしまいますね^^;
僕も少し太ったかも^^?
岡山、倉敷 . . . しばらく行ってないですね
そう言えば昔鷲羽山に日の出を見に行った事が . . .
by ガタロー (2012-01-08 12:45) 

瓜坊主

実は岡山ってここ最近マトモに観光したことが無いという・・・・汗
覚えてるのは小学生の時連れられて行った「後楽園」位かな?
あ。混浴の西の横綱、湯原温泉「砂湯」は数年前に行ったけどココは岡山県だった!(笑)

で、ブルー本買っちゃいましたか。
著作権の関係で再生できないってのは初めて聞きました;;
PCじゃなくて普通のDVDプレーヤーでもダメ?
検証してみたいので是非貸してください(爆)
by 瓜坊主 (2012-01-08 19:40) 

ゆう

>ガタローさんへ
正月は食べるもの多いからね~~
でも今年はお雑煮は一日しか食べなかった
正月勤務するとドカ食いしなくていいかも・・
鷲羽山に日の出?
へぇ~~そういえばガタローさんとわたす共通点あるんだよね~~
過去記事で発見すますた
by ゆう (2012-01-09 02:10) 

ゆう

>瓜坊主さんへ
岡山って九州ほど見るところが無いから後楽園と倉敷に
なっちゃうんだよね~~
そうそう湯原温泉は有名ですね・・
露天とは知らなかったケロ・・
デジタル著作権ってので再生出来ないよ~~(^^;)/
検証?あはは・・・何かして再生出来るようにしてもらったら
見れるので預けましょう・・
お薦めの本だけどDVDが見れないのはちょっとお得感が
なくなったし・・・
by ゆう (2012-01-09 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。