SSブログ

マイナリストでHIDEさん歓迎会 [今 ココ]

111111_185624.jpg

HIDEさん歓迎会、一番乗り~~~

「本日のわたす」 11月11日(金) [曇り]

P1010908.jpg

埼玉のHIDEさんが来福、マイナリストで歓迎会

ウーロン茶を飲みながら、記憶してるのは・・・

「自分のちんけなブログですが・・」

ちんげ、ちんげを連呼するHIDEさん・・・(^^;)/

参加者 : HIDEさん、 OhIkeさん、響さん、めにまるさん、obasan

さん、さっちゃん、ふったん、T2さん、ワイワイさん、せつらさん、ゆう

白熱して熱いのなんのって・・・・

エアコンの真下にいた響さんとわたすは、メニューをパタパタして耐

える、耐える!

もうせつらさんなんか、滝汗(^^;)/

二度目の「温度さげてください、22℃で」で、やっと落ち着く・・・

めにまるさん曰く「22℃がツーリングで最適な温度なんだってことが

わかった」だって~~

焼き鳥 黒船の店内も22℃が快適ですた!

快適な室内でやっと落ち着いて食べてると・・・

さっちゃんが「寒いぃ~~~~」と震えてる。

OhIkeさんが「何か着れ~」

あぁ・・・そんな楽しい会ですた~~

集合写真を撮って解散

P1010914.jpg

帰りは苦手な都市高速をワイワイさんと帰り、あと5分って言うところ

の電車に飛び乗らせて帰りますた・・

HIDEさん、今日のこと覚えてますかぁ~~?

「ブログを面白くするには?」←こんな質問じゃなかったけど・・・・

「牧師さんのブログが面白かったようにレポには会話を入れて書いた

ら面白くなるよ」

HIDEさんはちんけなブログって思ってるけど、ブログは自己満足の

ものだからどんな形でも残せたらいいんじゃね?

わたすは振り返る日記として今書いてるから、バイクネタ以外のヤマ

セミや戦闘機や料理もわたすの日常なのだ・・・

そんな日常を皆さんに読んでもらって「ニマッ」と笑ってもらえたらいい

なって思いながら書いてる。

んでもバイクネタ少なすぎじゃね?って思うHIDEさん・・・

T2さんが「ゆうさんを知ってたらその他の記事も面白いよ」ってフォロ

ー、nice!T2(呼び捨てかい)

HIDEさんの一番知りたかった「マイナリストの起源」も響さんから伝え

て、懐かしい牧師さんのころの話とかも・・・・・・

盛り上がりますた!

「本日のわたす」 11月12日(土) [晴れ]

修理に出した外付けHDですが、戻って来ました~~~

1TBだ!

ぐふふっ・・・

300GBが1TBに・・・・・(ニンマリ)

んでも良いことがあると出費も同じように・・いやそれ以上にあるよう

で・・・

天井ハゲハゲ車の折れてしまったマフラー・・・

最初は1万円ちょっとだったのに・・・

結局ステンの先っぽの溶接もボロボロで使い物にならなくて、出費

は3万円のようです(T▽T)/

お金の出入りって収支は比例するのかもしれない・・・


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 18

hoshizou

いいな~
いきたいな~
by hoshizou (2011-11-12 00:32) 

yogawa55はやぶさ

天神の芙蓉?
by yogawa55はやぶさ (2011-11-12 05:31) 

obasan

久しぶりに良く笑いました
帰りは下関から寝込んでしまって、サッチャン『起きてるって言ったじゃん・・・・・」近所で目覚めた途端怒られました(汗)
by obasan (2011-11-12 08:44) 

せつら

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした(^^)

ブログの書き方口座大変勉強になりましたФ(。。) カキカキ
by せつら (2011-11-12 11:03) 

にゃびのママ

えっ?響さん、牧師さんだったの?
ゆうさん、気になるですよぉ~
by にゃびのママ (2011-11-12 13:10) 

T2

最初と最後には居なかったT2です(^^;
いやいや、お疲れ様でした!
部屋に入ったとたんの暑さは
白熱の熱気だったんですね そりゃ熱いはず(笑)
とっても楽しかったですよ!
by T2 (2011-11-13 00:00) 

HIDE

ちんけブログ製作でおなじみのHIDEです。
すべての会話をちゃんと憶えていますよ~(笑)
マジ熱く暑い会場でしたね・・・
大変勉強になると共に楽しいひと時でした。
あの後とっても美味しいラーメンを食べてホテルINしました。
また次回もよろしくお願いします。
by HIDE (2011-11-13 07:00) 

ワイワイ

ギリギリガールのワイワイです、送ってもらって助かりました~
あの階段ダッシュ一気上りでがんばりますた

ゆうさんのブログに懸ける情熱ってすごいのね
熱弁お疲れ様でした~

また○○トークやっちゃってるし・・・^^;
by ワイワイ (2011-11-13 23:00) 

key-k

ん?HIDEさんの親父ギャグは無かったんですか?
私の博多出張は何時にあるかなあ~。
by key-k (2011-11-14 08:30) 

ゆう

> hoshizou さんへ
出張はないでやんすか?
今から少しずつ「阿蘇はいいでやんすよ」ってアピールするとか・・?
問題は飲み会に社長さんも登場するのかってとこ(^^;)/
by ゆう (2011-11-16 21:48) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
黒崎の居酒屋だよ~~
by ゆう (2011-11-16 21:49) 

ゆう

> obasan さんへ
飲み会って盛り上がりますね~~
車の助手席で寝られると・・・腹が立つらしいですね~
でも助手席って眠くなるよね~~
by ゆう (2011-11-16 21:53) 

ゆう

>せつらさんへ
ウーロン茶であの程度酔えるのでこれがビールだったら・・・
どげんなるんでしょう・・(^^;)/
by ゆう (2011-11-16 21:55) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
いや~~文章って難しいですね~~
牧師にしてしてしまったにゃびのママさんの読解力に笑った~~ツボですた~
by ゆう (2011-11-16 21:58) 

ゆう

> T2さんへ
あの暑さは異常だよね~~
もうおしぼりで拭き拭き・・・(^^;)/
エアコンが効いて来たって思ってたら今度はさっちゃんが寒い~~って言うのも何だかウケますた。
T2さんはやっぱ宴会には欠かせない人ですね。
いつも遅れて来る印象があるけど・・
by ゆう (2011-11-16 22:00) 

ゆう

> HIDE さんへ
飲み会になると「ちんげ」を連発すてるとぉ~~?
お下品だからダメダメ・・
すべての会話を覚えてるですと~~~?
ってわたすも飲んでないので覚えてますケロ・・
次回・・・あまり来ると仙台の人がブ~イングするかもよ~
あっ例のあの話は出所がhoshizouさんなのか気になります。
by ゆう (2011-11-16 22:04) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
電車が行くまで見て、乗れなかったら待ってようって思ってたんだけど電車は確認できず・・
でもメールでは乗れたようだったので安心しました。
そうそうブログへの情熱は半端ないでそう?
お下品ネタはちゃつさんからの指摘を忘れ、また書いちゃった(^^;)/
by ゆう (2011-11-16 22:08) 

ゆう

> key-kさんへ
オヤジギャク?
なかったような気が・・・
でもちんけブログ、ちんけブログって言いますのよ~~
あれってオヤジギャク?
博多じゃわたすは行けませんので黒崎までで・・(笑)
by ゆう (2011-11-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なう地上的にツイッキーする! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。