SSブログ

なう [今 ココ]

111111_154414.jpg
ツイッキーなう
投げ捨てられたマイSDカード(T▽T)/
カメラ持って来てない地上的ミス
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

にゃびのママ

も、もすかすて芦屋ん?
あのうすろ姿はもすかすて、瓜坊主さんというお方?
by にゃびのママ (2011-11-11 16:57) 

瓜坊主

誰ですか?コイツは!(笑)

>にゃびのママさん
ゆうさんがツイッキーしてたら珍しいものがイッパイ飛んでたらしいです。
どうやらファントム祭りだったようです・・・・・(謎

>ゆうさん
SDカードを投げ捨てるなんて、そんなハシタナイ事はしてませんよ(笑)
by 瓜坊主 (2011-11-11 19:34) 

瓜坊主

芦屋航空祭関連の予定が発表されました。一応ここに貼っておきますね。http://www.town.ashiya.lg.jp/navigate/public/mu1/bin/view.rbz?cd=882
by 瓜坊主 (2011-11-12 09:32) 

ゆう

>にゃびのママさんへ
築城だよ~~
珍しいのがいっぱいひっきりなしに飛ぶのでお誘いすてみますた~~
by ゆう (2011-11-13 02:18) 

ゆう

>瓜坊主さんへ
ファントム好きなんだね~~~
間に合ってヨカッタね~~
あれで着いて飛ばなくなったらどうしようって思ってたけど・・・
SDカード・・すばやく置く姿が妙にウケますた!(笑)
画像はアップ中~~待ってね~~
by ゆう (2011-11-13 02:21) 

ゆう

>瓜坊主さんへ
見た~~
17日は昼前に芦屋~~~~?
げっ、築城に8時頃って思ってた~~
(もし築城もあるなら築城で見た後ツーかな~~)
17日は響さんも休みらしくツー計画をお願いすた~~
(飲んだ響さんが覚えてればですが・・)
by ゆう (2011-11-13 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。