SSブログ

なう [今 ココ]

110914_144454.jpg
やったぁ、ブルーインパルス
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

yosi

それってハートに矢でしょ!
by yosi (2011-09-14 21:32) 

yogawa55はやぶさ

ナウなヤングのハートをキャッチ!
by yogawa55はやぶさ (2011-09-14 21:54) 

さくママ

初めまして。

写真見せていただきました。
とってもキレイでした。

私は岐阜に住んでいて、年に一度の航空祭を楽しみにしています。

とても田舎なのですが、時々、C-130輸送機、F-15、T-4が上空を飛んでいきます。

五歳の息子と「うわぁおっ」と叫んでいます。
by さくママ (2011-09-15 14:18) 

ゆう

> yosi さんへ
練習と言えどハートに矢も星も見れますた~~
築城基地に練習見に行く人多いらしいです。
by ゆう (2011-09-17 00:09) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
あはは・・ハートをキャッチですか?
綺麗なハートだよね
by ゆう (2011-09-17 00:12) 

ゆう

> さくママ さんへ
初めまして、いらっしゃ~い
航空祭、わたすも一回だけ行ったことあります。
練習の方が次々と飛んで来るので迫力がありました。
ブルーインパルスが被災を免れた記事読みました。
九州新幹線・・万歳
お子さんも今から戦闘機ファンなら将来は500mm持って
航空祭行くんでしょうね~~
by ゆう (2011-09-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。