SSブログ

夏だ!鹿児島1泊ツーリング 5 [ツーリング]

再びレポ、じゃじゃじゃじゃ~~ん(昭和風ファンファーレ)

カッパを見たので今回の目的は80%完了  わたすの中で・・・

名称未設定-4.jpg

ガラッパ公園に架かる橋の欄干もカッパがいます。

何だかカッパづくしでいいじゃまいか~~

名称未設定-5.jpg

霧島アートに寄るんだけど、誰も中に入ろうって言わない・・・

何か時間もなさそうな感じなんで入り口のアートの前で集合写真を

撮って、霧島アートに来たことにしよう作戦のようです(^^;)/

P7160089.jpg

今回のツーは鹿児島ツーと言いながら人吉で降りるミラクルなコー

スなんで時間が押します。

この集合写真、山さんがコガッちさんにかぶって見えないんですケ

ロ・・・ まっいっか

いや手だけ出ててちょっとオカルト風ですが・・・

P7160087.jpg

世界一でっかい花、ラフレシアを彷彿させるようなアートだ!

・・ってこれはわたすの感想ですが・・・

110716_161611.jpg

わたすがお土産にお茶を買った為にお店の方がお茶ソフトを注文

と思わなかったので、ワイワイさんが注文したお茶ソフトを食べて

いる図・・・・

110716_163423.jpg

ジドリもやっとくとさも霧島アートに来たばりの写真になります。

入り口にあるやつだけですが・・・

中にどんなアートがあるのか想像も出来ません。

山さんの話に寄るとこのすぐ先に日本一の枕木階段ってのがある

ようです。

1111.JPG

こんな階段・・・

登らないよね~~?

P7160095.jpg

菊りんさんとコガッちさんはどうもこの枕木階段を登って今日の締め

にするようです。

登る姿は見ないままここで別れます。

今日は菊りんさん、コガッちさん参加してくれてありがとう~~~

ランプはね、Rバロンの電球をつけたら直ったよ~

Rバロンの電球はポッチがでばってるんだって・・・

無料で修理してくれた~~

また遊ぼうね~~

さぁ~~本日最後のツーリングスポットです。

P7160099.jpg

大隅横川駅

ワイワイさんのバイクは離れたところに停めてたので3台で集合写

真を・・・

P7160104.jpg

駅のたたずむひとりの女性ライダー

お約束のこのポーズをやってると皆で撮ろうとなり・・・・

P7160109.jpg

あんなに長い時間いたのに山さんヘルメットのまま?

え~~~~~~?

P7160105.jpg

戦闘機の機関銃の跡なんかがあります。

時代の移り変わりは凄いよね・・・・

戦争があった時代は自分の親の時代なんだもの・・・・

P7160108.jpg

さぁ~~~~、いよいよ鹿児島に来たことを実感する方との対面で

す。

んっじゃ、また続きは明日。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ちゃつ

いっそのこと
20話完結とかいう展開に期待(Т▽Т)(笑)

枕木(Т▽Т)バーバラ登ったんだー
未確認だけどww

次は、宴会シーンですねww
私のデジカメ録画2分連続撮ると自動的にoffになるー(Т▽Т)
ゆうさんの爆弾面白トークから、とのじんがタンデムベルトもらったー
って話になったんだよー覚えてる??(笑)
あーぁ・・あの爆弾トーク撮れてれば、
口止め料に桃パフェおごってもらえてたかもしれんのにー(Т▽Т)ナンチテ
by ちゃつ (2011-07-25 10:54) 

ゆう

>ちゃつさんへ
20話完結・・・
1泊で6話にもなりますた・・
菊りんさんのレポはいつ上がるんでそうか・・
宴会シーン・・・
爆弾面白トーク?
生2杯も飲んじゃって、あんまり覚えてな~~い
ってことにして爆弾トークはなかったことに(爆)
桃パフェ平日半どんで行こうと思ってる~~
by ゆう (2011-07-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。