SSブログ

試乗バイク完全アルバム [試乗バイク]

コピー ~ 100.jpg
                      (試乗バイク100台目のhoshizouさんのZZR1400)


Ⅱになり、リンクするか新しく作るか考えたけど、やっぱり200台目も

見てみたいのでリンクすることに・・・・

現在131台

みんな買い換えたら200台も夢じゃないよね~~~

今から200台目が楽しみですが、あの仙台のお方が200台目に合わ

せて次期バイクを買い換えしそうで(^^;)/

んじゃ、現在次期掲載候補のちゃつさんもヨロシク~~~!

「本日のわたす」 6月16日(木) [雨]

平日休みの今日、雨です(^^;)/

退屈なので2010年ツーリングダイジェストの音楽を入れ替えてみた。

どうやって入れ替えるのか四苦八苦・・・

前の曲をミュートにして新しい音楽を入れてみたらうまくいった。

やっぱりこっちの方がしっくり来る~~

(おまけ)

110612_172220.jpg

「向日葵」

ツーリング動画を見てると走りたくなる・・・

もう1カ月乗ってないんだ・・・

バイクを駐輪場から出してキー回す

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

「あぁヨカッタ、エンジン掛かった」

九州・沖縄のツーリングマップルをタンクバックに挟み、レーダーを取り付け、ヘルメットを被る。

ETC最後の週末の休日

半どんの仕事を終えた身体にはちょっと堪えるツーリングだけど、1000円高速を堪能するのだ。

高速に乗ると一瞬で旅モードとなった・・・

風を感じる、そんな6月の梅雨の晴れ間だった。

「さぁ、今日の目的地はあそこだ」

高速道路はETC最後の週末を楽しもうとする車でごった返していた。

安全に走行する、これだけは守らないと危険がいっぱい・・

ふと走行車線に見えた緑色のバイク

見覚えがあるライトの形

スピードをあげて近づいてみる・・・

そのフォルムはカマキリを連想させる

「カワサキ?」

いやこのグリーンはカワサキじゃなくトライアンフだ

じゃこのバイクを軽快に走らせているのは・・

そう思ったときにトライアンフはスゥ~~とスピードを上げた。

130、140・・・・どこまで

グリーンのバイクが見えなくなってパーキングで休憩しているとしばらくして携帯の着信があった。

「今 ココ」 だな

ふっふっ・・・考えることは一緒か・・・

さぁ・・・エンジン始動!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

高速を南へ

一気に走って鹿児島まで

日が落ちた市内の道はわからないなぁ・・

ナビも迷走を続けている

道にバイクを停めて地図を見ていたら見覚えのあるバイクが横に停まった。

Dトラッカーとさっきのトライアンフだ

「おぉ~~やまさん、ちゃつさん!

迷走しているときに知り合いに会うと嬉しい・・

「ゆうさん、何してると?こんなとこで」

パーキングで今ココを返信してたらヨカッタな・・

続きはウェブやま書店へ急げ!

(この物語はETC最後の週末が雨模様になったようなので悔しさ紛れのフィクションです)


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 15

ちゃつ

何だか再びテンション低目な今日この頃で
楽しいブログ徘徊するも、
いまいちテンション上がらねぇ(Т▽Т)
とか思ってたけど、ゆうさんの妄想小説は面白くて
つい反応してしまう:゙;`;・.( ;゚;ε;゚;)ブッ
走れない時の気分転換には、妄想ツーリング(Т▽Т)
ゆうさんの妄想小説とダイジェスト動画を見て
わー(ノ´▽`)ノツーリング行きたーい
一瞬テンション上がった勢いにまかせて
予約ちちゃった(ノ´▽`)ノわーわー!!
スーパー先得(先行予約ww)わー(ノ´▽`)ノ
今から天気がチンパイ(笑)
by ちゃつ (2011-06-16 22:03) 

barbie

まだmicyuさんのKTMにマタガリータしてへんでしょ(笑)
来年の九州かな(^^;;
今度の週末は雨?京都はなんとか持ちそうだけど、日曜日はまさかの仕事(T ^ T) 土曜日に走ってきます(^_−)−☆九州もお天気好転するといいですね。
by barbie (2011-06-16 22:04) 

hoshizou

こっちは、まだ梅雨に入ってないのです。
とりあえず、日曜日 朝GOですが、yasu以外の参加者がありそうです!
by hoshizou (2011-06-17 00:03) 

GATA

ETC最後の週末満喫したいな~。と思ってたのに残念。(T_T)
土曜はダメそうですが日曜日に乗れるといいな。
妄想小説おもしろかったです。
by GATA (2011-06-17 04:31) 

ひろろん

こ、今度は片岡義男風ですか~
ひさしぶりに読んでみたくなった。。。

by ひろろん (2011-06-18 01:13) 

T2

今年はよく降りますね~
妄想小説、面白いです!
by T2 (2011-06-18 23:41) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
え~~~!何の予約かぴら?
うらやめしぃ~~
妄想小説はもう加速がついて来たよ~~~
hoshizou さんにいい楽しみをもらいますた(笑)
低目な日もあるねぇ~~(^^;)/
ずっとテンション高いといいことも起こる気がするけどねぇ・・
by ゆう (2011-06-19 02:17) 

ゆう

> barbie さんへ
KTMって初めてのバイクなので一番上に来るかな・・
そのときはヨロシク~~~
九州はずっと雨続きです。
週末は雨ミタイナ・・
ずっと乗ってないなぁ~~
by ゆう (2011-06-19 02:19) 

ゆう

> hoshizou さんへ
そっちでも渋滞?朝GOが必要なの?
家族対策?
どんな知り合いが出来たのでそうか?
行く地でいろんな人と知り合いになれるのもいいねぇ~~

by ゆう (2011-06-19 02:21) 

ゆう

> GATA さんへ
日曜の方が雨ひどいんじゃないかな?
また乗れない(^^;)/
これで1カ月乗ってない~~
妄想小説はちょっとハマりますた~~
by ゆう (2011-06-19 02:22) 

ゆう

> ひろろん さんへ
オートバイが出て来る小説や映画って特集見たことある~
でも映画は多いけど小説は少ないよね?
片岡義男の小説、実は読んだことありません(^^;)/
by ゆう (2011-06-19 02:24) 

ゆう

> T2 さんへ
降ってもいいけど週末は晴れにして~~って感じですね~~
妄想は以前から好きなので小説って新しいカテに出来そう~~
・・・ってもう妄想をすてます(^^;)/
by ゆう (2011-06-19 02:26) 

おやまのtanchan

なんか臨場感溢れる妄想小説だなー。ちゃつさんのトリプルが加速して逃げるシーンが目に浮かぶ・・・。
おもしろいです。
by おやまのtanchan (2011-06-25 01:03) 

おやまのtanchan

ところで、私のZZRにも跨ってくださいませんか?
by おやまのtanchan (2011-06-25 01:04) 

ゆう

> おやまのtanchan さんへ
ふっふふっ、妄想が加速するんです。
妄想って面白いよね~~
他の人が書くとどんな風に書くんだろうと興味があるんだけど
まだ書きそうな人はいないと言う・・・

ZZR・・・まだ跨ってないよね~~
は~~い、どこで跨りましょうか?
by ゆう (2011-06-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のわたす風景を絵にする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。