SSブログ

BMW R1200R [試乗バイク]

hoshizouさんのお見送りのフェリーの乗り場で逢ったBMWを乗り

継いでいる(前のバイクはR1100RS)maSatoさんのバイクです[手(パー)]

110521_201253.jpg

夜に撮るとこのシルバーがメカのようにキラリと光り、物凄くカッコヨ

カッタ!

携帯で撮ってるのですが、そのカッコ良さに響さんが「僕も撮って」

って言うので撮ってあげますた。

110521_201428.jpg

あらっ(^^;)/ 

バイクは下からのアングルがカッチョいいね~~わたす撮り方ヘタ(^^;)

シルバーはメカのように光ったけど、カワセミブルーはそこまで光らな

かったね(^^;)/

では説明です。

ロングセラーとなったR1150Rの後機となるR1200R。

オールラウンドさという美点をしっかりと受け継ぎつつ、新世代フラッ

トツインエンジンを搭載することでパワーアップ、ハイレベルな運動

性能を実現。

フレームなどの構造を見直して乾燥重量も低く抑え、小柄なライダ

ー向けのローシートをオプション設定するなど、扱いやすさにも注意

は払われている。

インテグラルABS、電子調整式サスペンション・ESAなどの最新装

備もオプションで装備可能だ。

空冷4ストハイカム4バルブ水平対向2気筒  1170cc

109PS/7500rpm タンク容量18L  車体重量 223kg

      (月刊オートバイ付録 世界のオートバイ大全集)

「本日のわたす」5月28日(土) [雨]

雨、雨、雨・・・・

梅雨入りしちゃってるのかな・・・

この雨でロングツーに行けなくなったちゃつさん!

新緑の時期ってこんなに短かったっけ?

ちゃつさんと言えば夢占いが頭に浮かぶんだけど、4月に見た夢を

占ってもらってた。

だけどこれ  ま、ましゃに予知夢!

こんなことがあるんだねぇ・・・・べっくりですた。

もうひとつ見た夢はバイクに乗った花嫁

同じ日に見たのですが、バイクに乗った花嫁・・・と言えば菊りんさん

かぁ・・・

菊りんさんに変化はありませんかぁ?(笑)

予知夢と夢占いは違うもので、夢占いでは見たことと占いは違うものになるそうです。

(おまけ)

現在、わたすお腹は壊しておりません(^^;)/

何のこと・・・・

実は金曜日は半どんだったんだけど、急遽勤務が変わった・・・

お昼ご飯を考えないといけない、あなたならどっち選ぶ?

1.ロッカー置いてある非常食、賞味期限を見たらH22.5だ!でも

  もう一個はH21年.9だ! 天ぷらそばと高そうなとんこつラーメン

2.厨房に食事を頼むと処分予定の汁の入ったにゅう麺ならある!

  でもお薦めしないそうです。

3.コンビニに買いに行く、でも着替えたり面倒です。

さぁ~~あなたならどれにする?

「本日のわたす」 5月29日(日) [雨]

台風もそれたようでヨカッパ!

最近の459君、水槽ギリで生活しております。

110528_205309.jpg

んまぁ!でっかくなっちゃって・・・・(^^;)/

真正面から見たらあと2cmってとこかな・・・

30cm水槽を買って家に置いたときにでっかくて失敗だったかと思っ

たんだけど、あれから数カ月しか経ってないような・・・

最大成長サイズ50cmに本当になってしまうのか・・・

三四郎さんもセルフィンプレコを飼ってるけどまだ20cm足らずじゃ

なかったかな・・・・ 

テトラ プレコの主食2in1ウエハーってのを毎朝1粒やってるだけ

なんだけど・・・

山吹水源でアール工房さんが泥濘ながら取ってくれた流木をたま

にガシガシやってるからエサは十分なのかな・・・

プレコが亡くなる理由は栄養失調が多いって言うけど、三四郎さん

とこを考えると(エサは与えてない)当てはまらない。

老後を459君と楽しくねって三四郎さんから言われた(^^;)/

でも犬並みに生きるプレコは本当に末永く一緒に過ごせる友だ!

・・・・でへっ・・友とか言っちゃった・・

わたすが今まで飼ったことあるペット

ヒヨコ→亀→カナリア→セキセイインコ(実家)

亀→ジャンガリアン→羽が敗れたコウモリ→カブトエビ→雑魚、プレコ

こう書くとちょっとキモ系だね(^^;)/

「本日のわたす」 5月30日(月) [晴れ]

会社の生花の花にヒゴダイが来たァ~~~

110530_131809.jpg

可愛い花だよね~~~

蛍の時期になって来ましたが、今年こそ蛍の乱舞を見たい!

まずは近所の川に偵察に・・

午後9時   目を凝らすけど1匹もいない(^^;)/

八幡西区の黒川ってところはもういるのかなぁ~~

誰か~~!蛍好きはいない~~?

ポタしてみて~~

(おまけ)

禁断のカレーパン

110530_195916.jpg

しばらくパンを断っていたわたす

が、しかし買い物カゴに入れてしまうマジック お腹空いてるときの買い物はまずい

夕食後に食べるってどゆこと~~~

「本日のわたす」 5月28日の非常食をどうすたかの回答です・・・

え~~と、わたすが選んだ究極の選択です!

じゃじゃじゃじゃ~~~ん(昭和風ファンファーレ)

それは・・・・・・言いにくいんですが・・・・

1番です!

え”? ぎゃ~~~ゆうさん、まじか!?

だってコンビニ行くの面倒で・・・

かと言って伸びたにゅうめんは・・まずそうで・・・・

カップ麺のてんぷらそばを取りだし、湯を注ぐわたす・・・

大丈夫だ!きっと!と言い聞かせ・・・

3分待って「この天ぷらを食さなければきっと大丈夫・・」

・・・って思ったんだけど天ぷらが崩れて来て、どうも残せる状態でな

い感じ・・(我が会社はゴミは持ち帰りで、生ゴミを流すのも面倒)

え~~~い!食ってしまえ!

大丈夫、きっと!(^^;)/

はい!1番が正解ですた!

お腹は壊さなかったものの、気分は複雑でございますた・・・

H21.9のとんこつラーメン(高級)は捨てようと思います。

(お腹が空いてたので1滴の汁も残さずすすったのは、やっぱ秘密です)

「本日のわたす」 5月31日(火) [晴れ]

ただ今、4kg増のわたす

朝食にピロシキを食べてしまうってどゆこと!

理由は、カレーパンマンさんのブログでたまにみるピロシキに影

響されちゃって(^^;)/

カレーパンとピロシキってどう味が違うんだたっけ?って言う疑問

があってそれを知りたくて堪らなくなったと言うものです。

小学校の給食に二個、よく出てたピロシキ!

今朝のは春雨と挽肉が入ってた~~

もっと皮はハード系じゃなかったかと思ったけど、今朝のはカレー

パン系の皮だった。

さぁ・・明日からまた禁断のパンを実行しよう!

お腹まわりに肉がつくとしんどい・・・

これがわかる方?

今までお腹の下には肉がついたことはあるんだけど、お腹の上に

ついたのは今回が初めて!

こうなると常にそこに肉がある感いっぱいで、気持ち悪い・・・

しかし仕事でこれだけ動いてるのに痩せないってどゆこと!


nice!(16)  コメント(32) 

nice! 16

コメント 32

熊鹿夫婦

入梅と言うだけで滅入ります!こんな週末こそツーリングで日頃出來ない事をちゃっちゃと片付けちゃいましょ_φ( ̄ー ̄ )
by 熊鹿夫婦 (2011-05-28 10:26) 

j-taro

しばらくは雨続きですね。
この週末はおっきな台風も接近してくるようですし(^^;
ガレージでのんびりバイク整備でもやりましょう。
by j-taro (2011-05-28 10:37) 

肥前のFe

うん カッコイイ
 完全にバイクと一体化している。^^
 BMWのコマーシャルフォトに使える^^
by 肥前のFe (2011-05-28 17:52) 

ちゃわ犬

今年は例年より梅雨入りが早く
バイク乗るいい季節が 狭まった
そんな気がします・・・
by ちゃわ犬 (2011-05-28 23:54) 

ちゃつ

心理テスト?(T▽T)
ましゃかリアルなお話しですか?
因みに1の非常食って乾燥系のカップ麺系??
だとしたらH22、5賞味期限をジッと見つめて
考えて考えて、やっぱ捨てる(T▽T)
乾燥系でない場合は、即捨て(;▽;)
H21、9月は問題外かと…(;∀;)…

2は危ない橋は渡らないタイプなので(;∀;)
コレも諦め3だけど着替えず3のコンビニGo(T▽T)ノ…
だって、ゆうさんの職場からコンビニ直ぐだしー(;∀;)/~~
by ちゃつ (2011-05-29 10:07) 

yogawa55はやぶさ

伝統のボクサーエンジンとシャフトドライブ!
アウトバーンに合いそうです。
by yogawa55はやぶさ (2011-05-29 10:17) 

ちゃつ

ぁ、忘れてた(T▽T)
予知夢∑(T▽T)だったねー
でも、本も当たってたよー
ってことは、ゆうさん!良いお知らせ(事)も近々ある筈だ~
私のカラスの夢はガッツリ、リアルタイムリーで私の神経
すり減らされておりますが(T▽T)(爆)
現実になるまで約2ヶ月かかることが判明…
けど最近、良い兆しの夢も見たー!
2ヶ月後には良いことがあると信じて~
雨でも空元気で乗り越えよう(T▽T)ノおー(頑張れ私w)
by ちゃつ (2011-05-29 10:20) 

tonoji

非常食・・・どっちも一年越えじゃないか~(ーー;)
どんだけ大切にとっておいたんだ(笑)
とりあえず、食べ物無い時は我慢・・・
夜にまとめて美味しい物を食べる事にします♪
腹を壊してないって事は1.2を試したのか?(T▽T)
by tonoji (2011-05-29 11:20) 

カレーパンマン

1は非常食が非情食になりそうなんで
3でお願いします。
by カレーパンマン (2011-05-30 07:50) 

いぬのきもち

最初の写真、いい感じです!
クイズは3番かな・・・。
着替えるのは面倒かもしれないですが仕方ないとワリキリます。
by いぬのきもち (2011-05-30 17:51) 

barbie

1は絶対にダメですよ〜少々腐ったもんを食べても大丈夫な私ですが、
油の古いのは絶対にダメです。平たくいうと、ガンの元だからです。カップ麺の古いのと同様、スナック菓子の古いのもダメです。まだ湿った煎餅(油気のない)方がマシです(笑)
by barbie (2011-05-30 18:21) 

三四郎

教訓
賞味期限は守りましょう!(腹も身の内です)
ペットの成長サイズはよく確認してから買いましょう!(50cm万歳)
我家の856君はゆっくり成長しております!!

老後の友達がいてよかったね~ フフフ!!!
by 三四郎 (2011-05-30 23:06) 

響

夜の撮影はシルバーカラーがメカニカルでカッコイイね。
高感度のデジカメで撮ればもっとカッコ良かったと思うよ。
459君もだんだん派手なサメみたいになってない?
雑魚部屋を撤去して新しい相棒を飼い出しました。
キモ系はやめてお手軽系です。

by (2011-05-31 02:18) 

幸

カップ麺を半分食べたけど不安で厨房でにゅう麺を食べるももの足りず、コンビニに唐揚げ棒を買いに行くっていうのはハズレたミタイ。
私ケーシーのまま普通にコンビニ行きますけど。。。
by (2011-05-31 02:46) 

カレーパンマン

八幡西区の黒川にポタで行く人間って
ここのブログの読者では数えるほどしか
いないと思ふ(^^ゞ
ちなみに槻田川はポツポツ出てまふ
by カレーパンマン (2011-06-02 11:26) 

とり天

あぁ、ゆうさんも4キロ・・
私も4キロ成長しました。。

でもゆうさんの身長と私は20センチちがうでしょ(TwT)・・・

でも、今日は自分に腹の立つことがあったので自棄酒とジャンキーになってやるのだ!!!!

by とり天 (2011-06-02 20:00) 

ゆう

> 熊鹿夫婦さんへ
そうですね、家事、洗濯、炊事に掃除・・・
どれもやらなきゃ(^^;)/
梅雨したのかしてないのか、でも天気悪いから今年は乗れないな・・・
by ゆう (2011-06-04 17:46) 

ゆう

> j-taroさんへ
台風はそれたみたいで・・
整備とか出来たら時間も経ちそう・・・
バイクになかなか乗れない日々です。
今日も乗ろうって思ったけど乗れなかった~~
by ゆう (2011-06-04 17:47) 

ゆう

> 肥前のFe さんへ
このバイク、前傾姿勢になるんだね~~
夜に撮るとシルバーが光って綺麗に撮れるね~~
前傾姿勢が綺麗に撮れたとしてもわたす・・乗れませんが・・
by ゆう (2011-06-04 17:49) 

ゆう

> ちゃわ犬さんへ
新緑の阿蘇って思いながら1回しか行けなかった~~
週末だけじゃなかなか思うように晴れてくれないね~~
by ゆう (2011-06-04 17:51) 

ゆう

>ちゃつさんへ
でへ(^^;)/
1番にすますた・・・
好感度下がるかなぁ~~
コンビニに行くのも車に乗らなきゃ行けないから~~~
あと一個のカップ麺、問題外ですね・・・
それは承知です。はよ捨てヨ・・・
by ゆう (2011-06-04 17:54) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
そうなんですか~~?
ってアウトバーンってどんなんだっけ?(^^;)/
by ゆう (2011-06-04 17:55) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
そっか!いいことって何かなぁ~~
2カ月後ですね・・・
んでも正夢には驚いたね~~
by ゆう (2011-06-04 17:56) 

ゆう

>とのじんへ
我慢は出来ない~~~(^^;)/
切羽詰ったら食べてますた~~
伸びたにゅう麺もそこまで手が伸びそうになって・・・・
by ゆう (2011-06-04 17:58) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
んでも本当の非常食は豆に交換しとかなきゃ・・・
カップ麺って意外に食べれる・・
でも今回だけね・・
by ゆう (2011-06-04 18:00) 

ゆう

> いぬのきもち さんへ
仕方ないと1番を選びましたが・・・
写真は響さん撮影なんだ~~
構図、うまいよね
by ゆう (2011-06-04 18:02) 

ゆう

> barbie さんへ
こりゃ言いにくいなぁ・・・
はい、どれも不正解です。
何も食べてません!・・・・
ええ、食べませんとも!
by ゆう (2011-06-04 18:04) 

ゆう

> 三四郎さんへ
はい、教訓は守って、老後は楽しく・・・
459君、響さんがクール宅急便で三四郎さん家に送ったらって言ってますたけど・・・
by ゆう (2011-06-04 18:06) 

ゆう

>響さんへ
シルバー、綺麗だったね~
また構図も・・・
この構図、最近流行ってない?
オオヤドカリ・・いやオカヤドカリ・・
ガサガサと音の出るものは苦手です・・・(^^;)/
でも可愛いよね~
早くカワイイ殻に入るように・・
by ゆう (2011-06-04 18:08) 

ゆう

>幸さんへ
不安がありながらソバの天ぷらまで食べてしまうわたすって・・
コンビニがもう少し近かったら・・・
一応着替えて行くようになってて面倒です。
by ゆう (2011-06-04 18:09) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
ほんとにありがとうね~~
おかげで黒川まで行けた~~
来年も黒川に行こうかな~~
by ゆう (2011-06-04 18:11) 

ゆう

> とり天さんへ
4キロって自分で凄くわかるよね~~
まずGパンがきつい・・
その前兆ってのがあって自然とチャックが下りてくるんだよ~~
とり天さんもチャックには気をつけて(笑)
わたすも全然ダイエットって感じにはないですが、以前のようにはえふにも行ってない~~
by ゆう (2011-06-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZX-12Rなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。