SSブログ

ZX-12R [試乗バイク]

barbieさんが京都からやって来た角島ツーリングで初めてお逢い

したyosiさんのバイクです[手(パー)]

777.jpg

スーパースポーツNinja ZXシリーズの最上位モデルは、ツアラー

的な性格を持たせたオールラウンダー。

フレームはZX-10RやZZR1400にも受け継がれたアルミモノコ

ック構造を採用し、これに吸気にデュアルスロットルバルブFIを採用

したインライン4を搭載。

フロントブレーキは04年モデルよりラジアルマウントキャリパーを採

用し、剛性感を高めている。

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒  1199cc

178PS/9500rpm  車体重量210kg  

 (月刊オートバイ付録  2006-2007国産車ランキングアルバム)

カワサキグリーンが鮮やかなZX-12R

大型乗りになったyosiさん

やっぱりバイク乗りなら大型まで取りたいと思うんでしょうねぇ~

「本日のわたす」 5月25日(水) [晴れ]

掛け布団がどうも丈が合わなくて違和感あるんだけど、何とか我慢

すて過ごしていたココ最近。

ふと、もしや縦横入れ間違ってる?とか・・・

と見てみると・・そのとおりですた

縦と横を間違えるサイズかって自分突っ込みをしますたが・・

今日から足がすぅすぅしないで寝れそうです。

「本日のわたす」 5月26日(木) [雨]

今年も蛍の時期になったけど、今年こそは無数に乱舞する蛍を見

たいものです。

北九州市の蛍マップ  

蛍出現情報   頼むぞ!とのじん

(おまけ)

110526_200810.jpg

シーズン最後の苺~~!

もしかしてえふのパフェってもう変わってないかな?

110526_200846.jpg

298円の方は練乳掛けて食べるやつで、198円のやつは苺ジャム

にした~~

2パックで2瓶出来る!

なのでグラニュー糖やガス代を入れると市販の苺ジャムってそう高

くはないんだよね・・・

でも手作りにしたくなるわけ・・・

それは自分で作ると美味しいから!

・・・・・んでもわたす前から手作り派ってわけじゃないのだ・・・

これはブログ効果ってやつで、誰かが作ってると作りたくなるマジッ

ク!

負けてられん効果(笑)  それってわたすだけ?

(おまけの続き)

とり天さんところで見た九州新幹線全線開通CM

こんなんがあったんだね~~知らなかった!

そのCMの1分44秒に出て来るライダー

110526_213145.jpg 凄くね?

「本日のわたす」 5月27日(金) [雨]

会社でいろんなところに行くことがあるんだけど、そのときに凄く親

切にしていただくことがある。

昨日も雨の外出でわたすはカッパマンで大変だったんだけど、同じ

ように手伝ってくれた店の人がいた。

こういう親切にあうと感動し、わたすもそういう人にならないといけ

 ないなぁ・・って思う。


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 24

いぬのきもち

yosiさんのバイクは色鮮やかで良い感じでしたね。
1200ccで重量210kgというのも技術の進歩を感じます!
掛け布団って真四角に近い場合ありますよね。縦横間違いもありえると思いますよ。
by いぬのきもち (2011-05-26 12:29) 

カレーパンマン

ホタル、キタ~~~~!
ホタポタしまくりま~す(^^♪
by カレーパンマン (2011-05-26 12:56) 

j-taro

布団カバーの中で掛け布団が丸まってることが(^^;
ちゃんと四隅を固定してなかったようです。

by j-taro (2011-05-26 18:56) 

なな

あははははっ(爆笑)
ダブルの掛け布団なら真四角に近いよね~。
笑わせてもらいました。
by なな (2011-05-26 19:24) 

tonoji

ハハハ、まだゆうさんが成長してるのかと
思った(笑)
た 頼まれてしまったww
蛍は何処がいいのかな~ご希望の場所
あれば言ってね~♪
なるべくご期待に沿うようにいたしますww
by tonoji (2011-05-26 19:46) 

yogawa55はやぶさ

排気量の割に軽い車体ですね。
高速道路も余裕で対応!!
ユーターンも余裕で対応!?
by yogawa55はやぶさ (2011-05-27 01:20) 

ひろろん

ちくそぉー、ゆうさんにはマタガリ~タお願いしてたのに、
yosiさんのほうが早く持ってっちゃったから、
おでのバイクの順番が二番目に・・(笑)
こんなことなら、hoshizouさんお見送りの時に乗ってもらって
ぬけがけでお願いしときゃよかったー。  ってそんなに?
(あの日は暗すぎたもんなぁ。。(笑)
by ひろろん (2011-05-27 01:39) 

T2

九州新幹線CM 僕もこのライダー気になってました
CM自体もいいですよね
by T2 (2011-05-27 07:38) 

yosi

マタガリータ&12Rのご紹介ありがとうございます。
オーナーもこのマシンのことはよく知らなかったりして。(●´ω`●)ゞ
蛍はこちらでも出現ポイントがありますよ。
「ジェラートミルク畑」の所です。tonojiさんが分かると思います。
by yosi (2011-05-27 10:21) 

瓜坊主

まちゃか、蛍の乱舞を撮影ですか?
光の軌跡だけを撮るなら比較的簡単だけど、意外と難しいですよ~
と、プレッシャーを与えてみる・・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
by 瓜坊主 (2011-05-27 18:05) 

カレーパンマン

さっき東区の槻田川までホタポタしてきたけど
ホタル見つけられず・・・
by カレーパンマン (2011-05-27 22:34) 

barbie

グリーンモンスターにマタガリータのゆうさん、むっちゃかっこよかったですよ(^_−)−☆
by barbie (2011-05-30 18:23) 

ゆう

> いぬのきもち さんへ
今まで乗ったバイクででっかいって思ったバイクのひとつです。
カワサキグリーンよりメタリックなのかな?
布団は入れなおしたときの気持ち良さといったら(^^;)/
by ゆう (2011-05-31 19:57) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
八幡地区の蛍情報頼みます!
乱舞を今年こそは見てみたいのです。
by ゆう (2011-05-31 19:58) 

ゆう

> j-taro さんへ
そうそう角が決まってないとシーツだけんとこが妙に気になります(^^;)/
by ゆう (2011-05-31 19:59) 

ゆう

>ななさんへ
いやこれはシングルのお話しです。
だから長さは随分違うんです(^^;)/
by ゆう (2011-05-31 20:00) 

ゆう

>とんじんへ
成長は・・・もう止まっていると思います。
多分背が伸びることをやめたから横に伸びて来てるんだ~~
蛍情報見ると八幡西区の黒川って多そうだよね~~
でも蛍祭りがもう終わってるんだよね・・
わたすが行きたかったのは高蔵山公園なんだ~~
登山したとこ~~
by ゆう (2011-05-31 20:04) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
わたすはDトラの110kgくらいでも重たかったですケロ・・
by ゆう (2011-05-31 20:05) 

ゆう

> ひろろん さんへ
あのお見送りのときってシルバーのバイクはめっちゃ綺麗に
写ったのにね~~
んでも昼間、バッチリ撮りますか~~
二番目・・
あはは・・・
マタガリ~タ、Ⅱになって新たに作りなおそうかとか思ったり
でもやっぱりあの中に入れた方が豪華だよね・・・
by ゆう (2011-05-31 20:09) 

ゆう

> T2 さんへ
音楽が凄くいいよね~~
このバイク乗り、シートに立ってるよね?
どこにいる人だろう~~
by ゆう (2011-05-31 20:11) 

ゆう

> yosi さんへ
マタガリ~タの登場ありがとうございます。
でっかいバイクですね~
蛍、ジェラードのとこ?
とのじんがわかる?
まずジャラードを食べてから見るといいのかな・・あはは・・
by ゆう (2011-05-31 20:13) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
いや撮るのは全く期待してない!
この目で蛍の乱舞を見てみたいだけ~~
たしか2週間くらいで終わるのでチャンスは数日!
ナイトツイッキーのあと見てみたら?
太平村のとこにいるみたい~~
って築城と近かったっけ・・・
by ゆう (2011-05-31 20:15) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
多分まだ早いんだよね~~
でも数日のチャンスだから日々観察が大事~~~
カレーパンマン さんのポタに期待すます。
by ゆう (2011-05-31 20:17) 

ゆう

> barbie さんへ
ありがとう~~
マタガリ~タ、まだまだ台数が増えるんでそうか・・・
ほんまにいつか200台いったりすて~~
by ゆう (2011-05-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。