SSブログ

妄想!四国再び・・ [本日のわたす]

「本日のわたす」 5月11日(水) [雨] 

GSX1000に乗ってるヒイロさんのブログを見てたら、なっ、なんと

四国のON&OFFに行ってるじゃまいか!

ON&OFFと言えば・・・

CAX1NR4U.jpg

ちゃつさん、とのじんが運動会で急遽行けなくなり危うく四国行き

が怪しくなったときに救世主の山さんが「私は行く気満々ですが・・」

って言ってくれて行くことになった四国。

P9200272.jpg

店内にはバイク乗りの写真が貼られていて探すのが楽しみなのだ!

わたすの写真を誰が最初に見てくれるのかなぁ・・って思ってたら、

なんとこの四国ツーの帰りのフェリー乗り場4時間待ちで「ゆうさん

ですか?」って声を掛けてくれたヒイロさん(そんときはユッキーさん)

CA1RKX5A.jpg

しっかしあの4時間待ちは強烈な印象をわたすに残し、ちょっとや

そっとじゃ行けない四国って言う印象に・・・(^^;)/

・・・が、大分にいるヒイロさんはこのフェリーを使い今年も行った

んだ・・・・

P9200294.jpg

こんな景色に出会えるのは四国だよね~~

いいな、いいな・・・って読んでたらそのレポはオモローなレポで、笑

えますた(^^;)/

あいにくの雨模様だったけど楽しめたようですね~~

P9190157.jpg

ん~~~、四国!

また行ってみたいな~~

どのルートで行くかは、念入りに練らなくっちゃ行けないけど・・・

オモロ~なヒイロさんのレポ はここだ!

「本日のわたす」 5月12日(木) [雨]

4kg増量したわたすですが更にまた4kg増量するミタイナ・・・

体重計壊れとるのか? いやいや思い当たることいっぱいあるし・・・

加速のついた体重増加をどう抑えようかと考え中~~(^^;)/

まずは会社で飲むドリンクをカロリーの低めなものに変えた。

とりあえずそれだけですが・・・

ストレスを感じず痩せる方法!

やっぱりバイクに乗るしかないよなぁ・・・


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

肥前のFe

四国は いい^^  毎年でも いい
 今年は いつ行くか  それが問題だ^^
by 肥前のFe (2011-05-12 08:05) 

瓜坊主

四国は近いようで、なかなか行けないんですよね。
愛媛~高知はバイクで制覇済みなので、今度は徳島~香川を狙ってみたいですね(^^)b

by 瓜坊主 (2011-05-12 15:24) 

j-taro

関西からは四国は近いんですが…(^^;

九州は遠いなぁ。高速だと遠回りになるし、四国経由だとフェリーがネックです。

そうだ、神戸からフェリーで直接九州入りすればいいんだ(笑

by j-taro (2011-05-12 18:35) 

yogawa55はやぶさ

宇高連絡船があるころに行きたかったのです。
現状としては、別府から八幡浜にトライする所存です。
柳井-松山という手もありますね。
四国は奥が深い!
by yogawa55はやぶさ (2011-05-12 18:55) 

ちゃっぽ

ブログ見てきたーーー(T▽T)
けどコメント残すの忘れちゃった(T▽T)ま、いっかww
ETC休日1000円が廃止される前に私も行っとくことにしたー!
四国弾丸縦断からの~やっぱ和歌山は行っておかねば!!
と、、、
5月中は無理だからガッツリ梅雨入りしてそうな
6月に計画中(T▽T)
雨なら計画は完全にお蔵入りの中止(;0;)/~~
果たして私は和歌山に行けるのだろうか?∑(T▽T)
認証コード変えたんだねー(笑)
by ちゃっぽ (2011-05-13 09:04) 

とり天

大分からはすぐ渡れるから便利ですね!
私がONOFFにいったときは満員で入れなΣ(; ゚Д゚)カッた。
写真だけとってもろたー!
あの風車のところ、、わたればすぐなのに、、
いきたいな~
石垣も!今年は絶対いくー!
by とり天 (2011-05-13 12:04) 

ゆう

> 肥前のFeさんへ
わたすもあのフェリーの待ち時間の問題さえなければ何度でも行きたい四国(^^;)/
香川や徳島方面は岡山にいるときに行ったから四万十川方面は
未知の地でした。
by ゆう (2011-05-16 07:21) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
徳島、香川はわたすは岡山にいるときに行ってる~~
四国らしい風景は愛媛と高知かな・・
フェリーの問題はわたすにはでっかい問題・・(^^;)/
by ゆう (2011-05-16 07:22) 

ゆう

> j-taro さんへ
そうそう神戸や大阪から直接フェリーが出てるでしょ?
それ乗ると着するとこはわたすの家のすぐ近くだよ~~
そこからなら阿蘇も3時間半くらいで行けるよ。
新緑の今、来てみたら~~?
by ゆう (2011-05-16 07:25) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
フェリーの待ち時間4時間、そこから3時間かけて北九州に
帰るのを知ったときの落胆(^^;)/
11時に帰宅することになったわたす・・・
by ゆう (2011-05-16 07:26) 

ゆう

> ちゃっぽ さんへ
和歌山行くの~~~?
いいなぁ~~
なかなか連休がやって来ないわたすは無理だなぁ~
んでも四国なら行ける!
ってちゃつさんは四国は盛り上がってなかったですね(^^;)/
認証コード1MBにアップさせますた~~
by ゆう (2011-05-16 07:28) 

ゆう

>とり天さんへ
四国にすぐ行けるのいいなあ~~~
足摺岬とかも行きたい~~
でもね、あのフェリーの待ち時間はつらかった・・・
ON&OFFが満員?
へぇ~~一世風靡してたんだ~~
写真を見に行きたいな~
by ゆう (2011-05-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたすのGW半どんツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。