SSブログ

マタガリ~タ158台 [試乗バイク]

名称未設定-1.jpg

試乗バイク完全アルバム 10月号 発売中

せっかく記事をリンクさせたのに反映されないので、アレレですたが・・・

マタガリ~タ158台目~~

V-MAXのスタイルは、独特だなぁ~~

「本日のわたす」 10月9日(水) [晴れ]

過去記事を見てたらhoshizouさんのコメントに・・

まず、響チック  これは得意でしょ。
ちゃつチック   これもできるね。スパイダ~メ~ン
マタガリ~タでゆうチック これは本家だし。
元祖長浜でyamamenチック
R202をright turn でT2チック
森の中できのこを探して肥前チック
神社仏閣でOhIkeチック
石橋でobasanチック
ヤングの文字を見つけたらyogawaチック
みんなが走り去るところに手を振っておこりんぼチック
イラストにしてしろのぽチック
ヘルメットかぶったまま、一芸披露してテトラチック
ちょっとエロなエッセンスをいれて、きんチック
sadabouチックは・・彼はマルチな感性をもっているので特定できない。。
 
みんな自分の独特のチックをもっていていいですね。
hoshizouチックってなんでしょう。waru&エロで行こうかな。


ふったんチックってのが流行ってたときのコメント

最近、ふったんチックをするシトも少なくなったな・・・

ヘルメット被って一芸してテトラチック・・・・あぁ懐かしいぞ、どうしてるの

かぴら、テトラさん

とのじんとせつこもまだ出てない頃の話・・・・

試乗バイク、記事リンク完成!

何が原因かわからなかったけど何度かやってみたら出来た・・・

「本日のわたす」 10月11日(金) [晴れ]

CAB1FWWZ.jpg

旧蔵内邸で、山本作兵衛の炭坑画展をやってるようだ・・・

10日から21日(15,16日は休館日)

蔵内邸、なかなかお勧めのスポットだったよ~~

CA923LI5.jpg

盛り上がる鳥取ツー

妄想では、渋滞なしで快適ツー(^^;)/


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 24

ウラッチ

いろんなバイクに跨れてうらやまし~
by ウラッチ (2013-10-09 12:14) 

Tonki

ぼくのセカンドバイクKLX125も残ってます♪
by Tonki (2013-10-09 12:43) 

HIRO

こんにちは。
凄い記録ですね。

ウチの子達の仲間は居ないけど…九州迄遠征出来ないから(笑)
by HIRO (2013-10-09 18:00) 

せつら

今度、僕のD-トラでマタガリータしてねぇ!♪(笑)
by せつら (2013-10-09 21:57) 

響

せつらさんのDトラはカウントされるんでしょうか?
禁断の赤男爵の車両もカウントに入れたら凄い数になりそうだね。
by (2013-10-10 00:18) 

obasan

もう200台も目前なのね!
サッチャンのセロー250・・・・はまだマタガリ・・・してないね。
by obasan (2013-10-10 08:59) 

hoshizou

必殺 目潰しピース

このスタイルが確立する前を見ると、笑顔がオドオドしてたりして、
逆に初々しくて、新鮮です。

あっ 今が新鮮じゃないって言う意味じゃないからね。


あっ  だから、今が熟しているって言ってるわけではなくて。

あっ いやいや、熟しているって、別に、熟女とか、そういう事は言ってない訳で・・・・・。



新パターン
弁解すればするほど、泥沼にはまるサラリーマンのいい訳!!
いかがですか?

by hoshizou (2013-10-10 13:56) 

吉丸

凄い数のマタガリータやね~(^0^;;ビックリ!
っで、吉丸所有のテネレは試乗してるね~(^^;;残念!
でも、1400GTRにはまだしてないね~( ̄∇ ̄;;へへ
機会があれば是非マタガリータして貰いたいぞよ~(^∇^)v
by 吉丸 (2013-10-10 18:54) 

ひでさん

機会が有ればマタガリータして下さい(*^^*)
by ひでさん (2013-10-10 23:24) 

タカピロ

ほー マタガリータの数凄いですね。。

まさかオラのバイクもマタガリータしてるとは

ちなみに純正はセンタースタンドしかありまへん
by タカピロ (2013-10-11 07:39) 

tonojin

あっ!おいらの青CBが無い!あっその頃は。。。足。。。でしたね(笑)
全盛期のマイナリストは、みんな個性的だなww
負けないように頑張らねば( ´艸`)
そうそう、身代わり参拝ありがとうございました。
by tonojin (2013-10-11 08:22) 

ローキン

私のバイクもいた~(^0^)/
これは嬉しいですね~
by ローキン (2013-10-11 20:57) 

ゆう

> ウラッチ さんへ
これだけ違うバイクが登場するとは、わたすも驚きですた・・
やっぱ仲間うちでは、人と違うバイクを欲しいってのが働くからね~~
by ゆう (2013-10-17 01:41) 

ゆう

> Tonki さんへ
KLX125、待ってます!
っても、そのツーリングで走る先は・・・XTでは無理なんじゃ・・?
by ゆう (2013-10-17 01:42) 

ゆう

> HIRO さんへ
お仲間で遠征してもらえれば一気に200台行くかぴら?
お待ちしております(笑)
by ゆう (2013-10-17 01:43) 

ゆう

> せつら さんへ
僕のDトラ、そうね~~
ハンドルバーが紫だしね~~(笑)
by ゆう (2013-10-17 01:44) 

ゆう

>響さんへ
せつこのDトラ、Dトラは山さん所有のときにマタガリ~タ
したんだっけ・・
せつこのはハンドル換えたからするか?(笑)
展示バイク試乗?あはは・・
by ゆう (2013-10-17 01:46) 

ゆう

> obasan さんへ
さっちゃんのセロー?
そうですね、 obasan が乗って来たら~~(笑)
by ゆう (2013-10-17 01:48) 

ゆう

> hoshizou さんへ
はいはいはい・・年月は隠せませんわ~~~(^^;)/
どっと老け込む○十代・・・
初期の頃のバイクを見ると懐かしいです~~
みんなまだ二台目とかでしょう?
直に三台目が一気に来る予感~~~
200台も近いので hoshizou さんが登場するんではと
思うんですが・・
いやいや誰に200台目を譲りたいですか?(笑)

by ゆう (2013-10-17 01:52) 

ゆう

> 吉丸さんへ
そうそうテネレは、出たときにすぐ四国ツーリングで出会った
シトにマタガリ~タさせてもらった~~~
XTの親分って感じで嬉しかったわ~~
1400GTRですか?
おお~~是非登場ください~~
by ゆう (2013-10-17 01:54) 

ゆう

> ひでさん へ
仲間うちでは、よくばったりと会ったりするけどなかなか
出会いませんね~~
機会があれば是非お願いしますね~~
by ゆう (2013-10-17 01:55) 

ゆう

> タカピロ さんへ
バイクありましたか?
センタースタンドしかないバイク?
何だろう・・・調べるとあるんですね~~
要らないって言うシトもいるのかな~~~
by ゆう (2013-10-17 01:59) 

ゆう

>とのじんへ
CB400青、そうだね~~
あの頃、ツーより先に高蔵山登山で逢ったし~~
一回もお目にかかってないよ~~(^^;)/
個性的だよね・・リンボーの記事を見て面白いって思ったんだっけ?
身代わり参拝、よかろ~?
あれからバイクに乗ってた聞いたので、効果ありか~~と嬉しくなったぞ~~~
by ゆう (2013-10-17 02:03) 

ゆう

> ローキン さんへ
完全アルバムにしたいのでバイク全種類載せよう勢いです。
登場ありがとうございますた~~
by ゆう (2013-10-17 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。