SSブログ

若松カッパバーガー!プチっとツーリング [ちかっぱツーリング]

130118_201257.jpg130118_201324.jpg

お正月にもらった岡山の桃太郎JEANSのえびえんべい

こんなことが出来るんだね~~

130118_201337.jpg

これは、商売にすれば売れるかも~~

色合いも綺麗に出てるし・・・・

今日は、岡山のお土産も渡したいのでいつもお世話になってる今ココ

レンジャーに招集を掛けてみた・・・  今日もお世話になるとは思ってなかったですが

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

今日は最高気温が11℃もあって暖かい・・・

都市高速でETCを使って若松に・・・・

帰りに乗ったときの記憶では、ETCで払えたのに小倉から行くと若戸大

橋で50円を支払わなくてはいけない・・・・

げっ!不意打ちをくらったので用意してないよ~(^^;)/

端に寄せて50円用意・・・汗かいた~~

料金所のおじさんが「ゆっくりでいいよ~」と言ってくれる・・・

50円もどこに持ってればいいいのか・・グローブの中に入れてっと・・・

あぁ・・ETCって便利だよね~~ こう言うときに有難いって思う・・

時間があるので、橋を降りて赤レンガの外観が鮮やかな古河鉱業若松

支店を見に行く

P1090387.jpg

お掃除のおばちゃんが居て仕事をしていたので、その仕事が終わるの

を待って撮影を・・・・

P1090388.jpg

灯台の用途も兼ねていた塔屋が印象的

今日は社交ダンスのサークル?の催しがあるみたい・・・・

お掃除のおばちゃんの仕事が終わるまで歩いて三菱合資若松支店を

見に行こう・・・

P1090383.jpg

現在は、上野海運が本社兼貸し事務所に使っている・・・

財閥系建築の名に恥じない贅沢な吹き抜け空間は見事らしい・・・

P1090384.jpg

「北九州・筑豊の近代化遺産100選」に寄れば、まだ石炭会館、住友銀

行若松支店、料亭金鍋、三菱幹部社宅、河伯洞、若松連歌町医院、為

末医院、仁方越食堂、日華油脂若松工場、軍艦防波堤があるよ~~

P1090377.jpg

若戸トンネルも出来たけど、料金所はあそこもあるんだろうね・・・

ETCで行けるなら利用したいけど・・・

P1090376.jpg

小倉からのアクセスがもっとしやすかったらいいのに・・・・

無料になるのが一番いいですが・・・

P1090374.jpg

市制50周年の50だろうか・・・?

2月10日(日)13:15~13:30は、ブルーインパルスの飛行展示もあ

るんだけど、どこで撮るのがいいかな~~

さぁ~~、12時にカッパバーガーのお店に集合にしてるので行こう・・・

495号沿いのGSの2階にある若松カッパバーガーのお店です。

まずは、給油をして2階へ・・・・

P1090391.jpg

あのでっかいバーガーが復活してる・・・

持ち上げてる写真を撮ってた響さんが持ち逃げした疑惑があったけど

違ったようです・・・・

130120_113608.jpg

おっ、新作には葉っぱが付いてる・・・

130120_114224.jpg

カメラがマニュアルモードになってたようで、ピンボケのオンパレード

目もピンボケなのでピンボケに気がつかずにいましたが・・・・

今日は、せつこが来る予定なのでらくがきを描いてもらおう・・・

・・と描いてもらってたら、最近引きこもりのとのじんがキタァ~~!

やっぱバイクがなくなると精神的に可笑しくなるって言ってたのは、えふ

のオーナー、とのじんも精神を病んでいないかとっても心配だった~

130120_120956.jpg

せつこは、ここは二度目らしい

とのじんは初めて来たようです・・・

注文していた若松カッパバーガーDXが来たよ~~

P1090418.jpg

ど~~ん!

久しぶりに食べる~~、わたすは4回目

P1090422.jpg

さぁ~~~、3人の力作を見てみる?

P1090417.jpg

せつこが描いてるのは、以前瓜坊主さんが描いたのと似てる~~

って言う話をしてたら「性格も似てるんじゃないか?」って言う話にまで

発展・・・

とのじんのカッパは可愛い・・・

わたすのは、今ココでちゃつさんから送られて来た熊本のカッパを描い

たつもり・・・

P1090421.jpg

桃太郎JEANSのステッカー

桃のマークが可愛いでしょう~~?

わたすは既にヘルメットにはステッカーを貼る位置がないケロ・・・

P1090424.jpg

会計は、せつこが太っ腹を見せてくれた・・・

ご馳走さま~~~

とのじんは、何に使うのかストラップの紐を3本もゲットしてた・・・

P1090425.jpg

らくがきは、店内から廊下に掲示するように変わってたよ~~

行ったら是非カッパの絵を描いてみて~~

もちっこさんも行ってみて~~!

ナビのステーが壊れてて高速でナビが飛んで来るので、危ない・・・

職人とのじんに頼んでナビステーを付けてもらいたい・・・

お・願・い  [揺れるハート]

P1090426.jpg

でへへっ・・・黒崎のユサに着いて来てくれるって~~

ごめんね~~、いつも!

とのじんは、お礼をいつも「いいよ、いいよ」と受け取らない・・・

P1090427.jpg

せつこは、「フランス料理のコースでいいばい」って言う・・・

どっちに頼むかは懐具合による・・・

どっちに走ってるかわからない感じでユサ黒崎店に到着・・・・

地元のシトでこれだから前、瓜坊主さんが迷うはずだ・・・

P1090428.jpg

今、響さんで話題のハンドアーマーだ!

記事でこれが出てくる度にカッコ悪いって言っちゃる~~~

P1090429.jpg

ミチコちゃんの男版

響さん、あのミチコちゃんどうしてますか?

P1090430.jpg

防水のナビバックとステー

全部で、1万8千円

美形が小倉から移動してここに居た~~

安くしてもらってもお高いな・・・

P1090431.jpg

でも今日付けてもらえるかもらえないかは、わたすにとって凄く違うのだ

ツーリングでナビないと困るときがあるし・・・・

太っ腹な買い物をして工具をお店に借りて、職人とのじんにお任せ~~

P1090433.jpg

サクサクと取り付けしてくれる職人とのじん

いいなぁ~~、こうやってサクっと何でも出来るのはカッコいい~~!

P1090437.jpg

・・・とここまでやってたら・・・・

どうも部品の径が合わないので取り付けられないんだって~~

P1090438.jpg

中であぁでもない、こうでもないと他に対応出来ないか話をしてくれてる

あぁ・・・・その場の取り付けにしてヨカッタ・・・(^^;)/

P1090439.jpg

どうも、今規格にないらしく・・・・

返品になりました・・・・すみませ~~ん

P1090440.jpg

二階のヘルメットのコーナーでとのじんが被るって言うけど、「タオルを

してお被りください」って言われて止めてた・・・

その前にZ1000の修理代でヘルメットは買えないらしい・・・(^^;)/

P1090441.jpg

誰が被るんじゃって感じのヘルメットや・・・・

P1090442.jpg

とのじんが、とり天さんに写メを送ってた水玉ヘルメット

さぁ~~、どうしても今日ナビを付けてしまいたいので、もう一軒付き合っ

てもらおう・・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1090444.jpg

またわけわかめな道を通って南海黒崎店へ・・・

P1090445.jpg

工具を借りてここでも職人とのじん大活躍

結局ETCやヘルメットホルダーも移植することに・・・

P1090446.jpg

さっきより数千円安く仕上がる、この差額を狙うせつこ

「フランス料理のコースでいいばい!」って言われた・・・

P1090450.jpg

自分でしようと思っても手際が悪いわたすには無理・・・

やっぱ持つべきものはお仲間やね・・

P1090451.jpg

ほんまにありがとう~~~!

嬉しい!

P1090452.jpg

せつこが「ストップランプがチカチカしてたよ」って言うのでこの際ストップ

ランプの交換もしてもらおうかと見てみたけど、何か取り寄せ臭いLED

が付いてるようです・・・

これはまたRバロンに確認してからにしよう・・・・

P1090454.jpg

グッドジョブ!

お世話になりますた・・・・ありがとう

P1090458.jpg

走行テストをする為、都市高速で帰ったけどバッチリだったよ~~

これで次回ツーリングも安心です。

どっか行こうね~~!

「本日のわたす」 1月21日(月) [雨]

CAL41V2W.jpg

グルコサミン&コンドロイチンのサンプルの当選通知がキタァ~~!

んでも、ハガキを出してから早過ぎるから抽選してるか疑問(^^;)/

でも欲しいシトに送るのは、いいことだよね~~

CAUURU0W.jpg

去年までは、健康食品とか一向に興味がなかったのに・・・

人間・・悪いところが身体に出てくるとまったく興味のなかったものにも

興味が出て来るのね・・・

30日間のお試し・・まずは6錠飲んでみた!

ちょっと粒が大きいので飲みにくいかな・・・

パンフレットに寄れば一度に飲むほうが、続けやすいらしい・・・

ビタミンB12のアレジオンを飲んだときは、次の日には痛みが消えたん

だけど、このグルコサミン&コンドロイチンでは消えなかった・・・

やっぱ薬と健康食品の違いか・・・?

まぁ成分もまったく異なるけど・・・

CAB440WV.jpg

健康おたくの姉はこの明治のアミノコラーゲンを飲んでるらしい・・・

「これはいいヨ」って言うんだけど、ふたつを続ける財力はない・・・

お肌ぷるぷるより足腰丈夫を選ぶわたす(^^;)/

結果はまた報告すます・・・

あと毎日が元気になるものも飲みたいんだよね~~

これはちゃつさんが飲んでた笑顔の黒酢がいいか・・・?

あぁ・・・そんなことを気にする年齢になってすまった・・・

CAB9XGPE.jpg

この1DAYドライブ、岡山の出版社が出しててこっちでは見ないんだけ

ど・・・

この四国版、面白かった!

CA38KAII.jpgCA2C07OI.jpg

いろいろシリーズが出てるよ~~

見たかった岡山版は、ソールドアウト

ネットでは高値で出てたけど・・・

CASY2OR4.jpgCAD5D19F.jpg

バイクのシーン多いので見てて楽しいのだ!

そして文章がうまくて、行ってみたいなって思わせる・・・

「本日のわたす」 1月22日(火) [雨]

CANCA4EL.jpg

くまもん・・・わたすはいつもくまもん[バッド(下向き矢印)]って呼んでたんだけど・・・

姉に大笑いされた・・・ピグモンと同じような発音にならないといけない

ようです・・・・

この写真集、めっちゃヨカッタァ~~

CA5HQ74H.jpg

くまもんが実際に行ってるのがいい!

CAR8LKIK.jpg

浮遊もしてるし・・・

お薦め~~

CATVMU54.jpg

冬の低山・・・・アイゼン6本爪を購入

難所が滝、行けるのか・・・・

CAQK029Q.jpg

L+bike に載ってたけど荒川静香さんがバイクに乗ってる~~

ほほぉ~~な記事ですた・・・

CA63ZLQY.jpg

「123」

本屋で取り寄せ中~~

めっちゃこれ楽しみ!

CAVWOLLF.jpg

角島の水仙

 今月末から2月初旬が満開だよ~~

CAB440WV.jpg

グルコサミン&コンドロイチン、昨日の晩6粒を飲んだところ・・・・

今日一日ってまだ今も胃の膨満感に悩まされる・・・・

何か身体に合ってない感じ~~~~

飲むのをやめ・・・アミノコラーゲンを飲むことにした・・・

こっちはコーヒーに入れても味が変わらないし飲みやすい

グルコサミンも入ってるし、これに決定!

「本日のわたす」 1月23日(水) [曇り]

CAB3NJI1.jpg

くまモンは、昔・・・細かった・・・・らしい(^^;)/

CAR2GORH.jpg

鉄道写真の上達、ここにあり!

「こだわりのロケガイド」

鉄ちゃん&鉄子は、本屋に立ち読み急げ!

CAP3O43G.jpg

おぉ~~、スーパーの酒コーナーに岡山の嘉美心があった~~

インターナショナルワインチャレンジ2010銀メダル受賞

甘口純米白桃酵母のこのお酒、1000円満たない価格~~

思わず買ってみた~~~

CAYEBR68.jpg

お正月に姉からもらったドライヤー

スカルプって言う機能を使うと髪が綺麗になるのだ・・・

高級ドライヤー、わたすは買いきらんのでいつも姉からのお下がりをもら

うのだ・・・

「本日のわたす」 1月24日(木) [晴れ][雨][曇り]

CA7LWISH.jpg

ヤフーオークションで2700円で落札したアイゼン

LIFE SPORTS 6P TWO-BUCKLE EISEN       MADE IN KOREA

なかなか良さげ~~~!

これ袋に入れると20cmくらいになる・・・・

ちゃつさん指定の持ち物の・・・

ストック、アイゼン、軽食、マグカップ、カッパ、バーナー、帽子、手袋

雪山登山スタイル・・・・

これらを詰めてたら今のザックに入りきれないかも・・・

やっぱもっと大きいザックがいるぞ・・・

DSC_0553.jpg

スキモノさん情報でニュースを知った・・・・

芦屋基地にいるブルーインパルス、とうとう今年の3月末までには、松

島基地に帰ることが決定したらしい・・・・

あぁ・・・・あと数回、築城基地上空を飛ぶ姿を見れるだけだ・・・・

地上的にツイッキー、2月の半どんor平日休みのチャンス4回

うるうるっ・・・


nice!(18)  コメント(38) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 38

yogawa隼

若戸トンネルは、JHじゃなくて北九州市なのでETCは使えなかったけろ。
戸畑側の出口は199号線で、門司港方面へ行くのに便利ですた。
軽自動車・二輪車は50円。  普通車は100円ですがよ。
by yogawa隼 (2013-01-20 19:58) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様です。

現地取り付けで、途方に暮れなくて良かったですね。
by HIRO (2013-01-20 21:49) 

Tonki

現地取り付けは大切ですね!
ヘルメットとピンロックシートを同時購入して、
ピンロックシート違うの買わされてた事がありました(T_T)
しかしテールランプ、日本国内の法規に合わせる為でしょうか?
珍しい取り付け方されていますね??
by Tonki (2013-01-20 23:39) 

ローキン

ナンカイさんのベースのネジ部分は、気を抜くと錆ますよ~
私も使ってますもん(^0^)/
しかし、有能な手下(下僕)は便利ですね~(笑)
by ローキン (2013-01-21 00:22) 

パルマ

若戸トンネルは若戸大橋を歩いて渡るときに初めて横目で見たけど
まだ通ったことがないなぁ~
トンネルから都市高に行くときはETCでいいけど反対はダメらしい(・_・?)

その場で取り付けてくれるお友達、とっても逞しくていい!
わたしもそんなお友達が欲しいです(⌒~⌒)
by パルマ (2013-01-21 14:28) 

j-taro

プリントできるえびせんべい、おもしろいですね。
オレオの柄をプリントしたら、オレオなエビせんべいの完成(笑
by j-taro (2013-01-21 18:55) 

とり天

早々のマイナリストの初乗りにうらやまし感があったけどやっと私も走ってきましたー!
小さいバイクだったけど、、
はやぶさにここにきてとのじんの妖精シールもう一匹発見しました・・あれ、、何匹いるんだろか、、

そう!水玉へるめっと、、ま、、、ま、、ましゃかのデザイン・・・そして真剣に考えるとり天が一匹・・

ていうか↓いったいどんだけカワセミか゛いるんですか!!!!
by とり天 (2013-01-21 22:25) 

とり天

早々のマイナリストの初乗りにうらやまし感があったけどやっと私も走ってきましたー!
小さいバイクだったけど、、
はやぶさにここにきてとのじんの妖精シールもう一匹発見しました・・あれ、、何匹いるんだろか、、

そう!水玉へるめっと、、ま、、、ま、、ましゃかのデザイン・・・そして真剣に考えるとり天が一匹・・

印刷せんべぇいいですね♪
ていうか↓いったいどんだけカワセミか゛いるんですか!!!!
by とり天 (2013-01-21 22:32) 

とり天

嵐ですよー(T▽T)/
by とり天 (2013-01-21 22:33) 

とり天

嵐ですよー(T▽T)/ ↑
by とり天 (2013-01-21 22:34) 

tonojin

お土産ありがとね~帰って一気に食い上げましたww
って集合前からうろちょろしすぎ~
どんだけ早く来てるんでしょ(笑)
とり天さんの妖精シールww 今頃気付くなんて・・・
(*≧m≦*)ププッ 第三弾も考えよっとww

あっ!フランス料理よりもイタリアンがいいねww
もっといいのは・・・やっぱ肉じゃねww
あるよ~美味しい焼肉屋 ( ..)φメモメモ
by tonojin (2013-01-22 01:14) 

もちっこ

若松のカッパバーガー、1年前に1度食べたっきりだわ~。
また雨の日にでも行ってみようかな(^-^)
で、みんなの描いたカッパさんを拝んでこよう。
ってかみんな個性的で芸術作品だね~っ。

近くに職人がいてくれると本当に助かりますよね~。
うちは旦那さんが ちゃちゃっとやってくれるけど、、、
あたし無知すぎるので自力で出来る事が少ないのねん(汗)

あ、山口の可愛いカッパさん見に行ってこれたよ~♪
ゆうさんルートありがとう^^
by もちっこ (2013-01-22 22:03) 

せつら

お土産ありがと~♪(^^)/
マイナリスト クッキーうまかっぱ!
ナビもETCも綺麗に着いたみたいだし♪ コレではりきって先導
走れるじゃん!(笑)


by せつら (2013-01-22 23:21) 

ちゃつ

あらしな鳥さんにやらかかされてますね(Т▽Т)↑ww
ランドネ!私も先月から購読始めた~
難所ヶ滝!今週末、また寒気襲来ラララライ♪らしくって
何か心が小躍りしているちゃっぴーです\(^0^)/ww
英彦山の四王寺滝という幻の滝があるらしい
片道1時間くらいと、ちょっとハードらしいけど(Т▽Т)
これも見応えあるようだよー
只今ワイワイさんに、どんなもんか聞いてみてるけど(Т▽Т)
まだ返事はない(Т▽Т)ミタイナww
今年は絶対凍った滝を見に行きたい!
でもって滝の前でランドネ風の写真も撮ってみたいとも思ってるのだー
だから最近(3日前ですが(Т▽Т))毎日散歩で足腰鍛え中\(^0^)/
往復4km
今日は、何処を歩こうか\(^0^)/滝行(登山)計画は
おってメールします\(^0^)/
by ちゃつ (2013-01-23 10:43) 

ちゃつ

ぁ、私もアミノ酸やコラーゲン飲んでるよ(時々)
なんでも関節強化にもなるらしいのだー(Т▽Т)
関節強化は山がぁるには欠かせない\(^0^)/
by ちゃつ (2013-01-23 10:44) 

tonojin

股関節の強化にもいいのか・・・(*≧m≦*)ププッ
by tonojin (2013-01-23 17:48) 

瓜坊主

あのメールは今思えばトラップだったのか?
ま、まあ行っても足手まといにしかならなかっただろうケド(笑)
このナビステーシリーズは微妙にお高かったような・・・・。
と思ったら1万8千円!
でもさすがにスッキリ付いてて羨ましい・・・。
スマホナビすら最近装着しなくなったんでシガーソケットも壊れたまま放置(笑)

by 瓜坊主 (2013-01-23 19:10) 

T2

職人×2のお供で、工作ドンと来い! ですね(笑)
カッパバーガー、気になりますが
なかなか若松って、行かないんですよね・・・
by T2 (2013-01-24 23:49) 

bonita

ゆうさん、お久しぶりです!!そして新年の挨拶をするには
遅すぎるので、とりあえず本年もよろしくお願いします。
冬眠からやっと覚めてネットの世界へもぼちぼち戻ってみました^^;

何にコメントしようかぁ・・・ってくらい濃い内容ですね(笑)
やっぱりカッパを書いた3人の絵でしょうか~
ゆうさんととのじんさんのは可愛いけど、せつらさんのカッパは
怖くて夢でうなされそうです(>_<)それにやけにカニ腹ふうに
割れているのはご本人がそうなのか???
今度、是非検証してね(^_-)-☆

あっ、それと私もサプリ飲んでいるよ~昨年の年末くらいから・・・
Dear NaturaってところのビタミンB群と鉄・葉酸っていうやつ。
まじめに飲んでないから効果のほどは?ですが、私もついに
今年初め、半世紀少女の仲間入りを果たしたので、疲れが
たまるのよね^^; 
アミノコラーゲンのレポ楽しみにしていますね~
by bonita (2013-01-26 18:11) 

yogawa隼

再び、ぢゃぢゃぢゃ~~ん。
若戸トンネルをETCで通過しました。
一番右の斜線で都市高速に入ると550円(普通車なら600円)
(若松から大里へ向かったのです。)
ということは、若松に行く時は大橋、若松から都市高速へはトンネルがベストですね。
by yogawa隼 (2013-01-29 14:14) 

ゆう

>yogawa隼さんへ
下のコメントと合わせて読むと、やっぱり北九州側から行くと若戸大橋で
現金になり、帰りは大橋でもトンネルでもETCが使えるのか・・
行きもETCが使えればいいのにね・・・・
by ゆう (2013-01-30 20:49) 

ゆう

> HIRO さんへ
取り付けてもらえてヨカッタァ~~
部品の径が合わないとか・・持って帰らなくてヨカッパ
by ゆう (2013-01-30 20:51) 

ゆう

> Tonki さんへ
やっぱ間違いはあるのか・・・
テールランプ、元オーナーが変えたんだろうねぇ~~
このバイクではところどころコレ何?って言われるぞ・・(^^;)/
by ゆう (2013-01-30 20:53) 

ゆう

>ローキン さんへ
あれ~~錆びちゃう?
何か振っておくといいのかな?
職人芸のあるとのじんには何かとお世話になっております。
外付けに入ってた過去デーダーがもうダメかもってときに入れ直して
くれたり、わたすがダボ間違えて刺したチェストを直してもらったり・・・
ほ~んと感謝すております。
by ゆう (2013-01-30 20:58) 

ゆう

> パルマ さんへ
ETCは若松側から帰るときだけ使えるようですね~~
トンネルと橋なら眺めのいい橋がいいかなぁ~~
最近は下関に渡るときも高速しか使ってない~~
職人芸、ほんと感心したします。
by ゆう (2013-01-30 21:01) 

ゆう

>j-taro さんへ
綺麗なプリントでしょう~~?
オレオなプリントしたえびせんべい
見てみたいな~~
by ゆう (2013-01-30 21:03) 

ゆう

>とり天さんへ
えっと・・何回登場するんじゃ~~~(笑)
妖精さんシール、何だかバイクにマッチしてるでしょう?
わたすもあっココにもってあって・・・・そのまま
水玉ヘルメット、やっぱ気になるの?
カワセミはいっぱいいるでしょう?
ってか、わたすもかなり移動して撮ってますが・・・
by ゆう (2013-01-30 21:07) 

ゆう

>とり天さんへ
嵐を教える嵐さんの登場に笑ったケロ・・
by ゆう (2013-01-30 21:08) 

ゆう

> とのじんへ
取り付けありがとうね~~
ほんといろいろとやってもらってその都度感謝しまくっているんだけど・・
あの外付けのデーターの時なんかは、もう奢りたくてたまらんかったけど、ほとぼり冷めれば、その気持ちもおさまり(爆)
何事も熱いうちがよろしいようで・・
餅好きなとのじんに食べさせたい餅をもらったけど、タイミングが合えばあげたかった・・決して肉を餅に変えようとしているわけじゃ・・・・
by ゆう (2013-01-30 21:14) 

ゆう

> もちっこ さんへ
カッパバーガーに行ったなら必ず描いてみてねぇ~~
階段のところに張り出されるのだ~~
こうさんもやってくれそうだね~~
そうそう思い出すよ~~リヤブレーキが効かなくて帰ったときを・・・
カッパ見つけられたようだね~~
しかも青い池も行ってたし~~~
あそこを一番綺麗に撮ってた!
霧氷もいいよね~~鶴見岳!
行ったことないので行ってみたい~~
・・・ってココでコメントしちゃった・・・
by ゆう (2013-01-30 21:20) 

ゆう

> せつら さんへ
マイナリストクッキー、お菓子班のめにまるさんならどんなのを作るのだろうか・・・とここで振ってみとこ
あのナビヨカッタ~~~ありがとう~~
早く走りたいけど、雪山登山で燃え尽きた感あり(笑)
by ゆう (2013-01-30 21:22) 

ゆう

>ちゃつさんへ
ワイワイさんが山がぁるでヨカッパね~~
四王寺の滝はめえちゃヨカッタ~~
ランドネ、面白いね~~
わたすも毎月買ってしまいそうです。
ランドネ風な写真、あったかな?
ゴメンね~~、早く降りた理由をここで語ると・・・
わたすたちを撮ってくれたシトがいたでしょう?
あの方々に道を譲って下に降りたんだけど、少し降りると留まるような場所
もなくずるずると降りるハメに・・・
まぁゆっくり出来るような気持ちもあの時点ではなかったと言う・・
山がぁる、もちっこさんの行ってた鶴見岳にも行ってみたいぞ・・・
by ゆう (2013-01-30 21:31) 

ゆう

>ちゃつさんへ
へぇ~~いろいろ飲んでるんだね~~~
そういえばちゃつさんはどうやって痩せたんだ・・?
by ゆう (2013-01-30 21:32) 

ゆう

>とのじんへ
意外にサプリをいっぱい飲んでるちゃつさんですたね~
股関節の強化?
ぷぷぷっ・・・
by ゆう (2013-01-30 21:34) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
ソロなら来たらヨカッタのに~~
って思ったけど初ツーだったのでタイミングが合えばって思ったのだ・・・
ユサのナビステーは結局付かなかったので、南海のKANIにしたので
数千円ですた・・・
その差額を狙われているわたすの財布(爆)
by ゆう (2013-01-30 21:37) 

ゆう

> T2 さんへ
そうだよね・・・
わたすが福岡に行こうと思ってもなかなか足が向かないのと一緒だ・・・
若松には軍艦堤防があったり風車があったり、なかなか面白いけどね~~
by ゆう (2013-01-30 21:41) 

ゆう

> bonita さんへ
せつこのカニ腹を検証?
夏、池に落として・・・・・妄想
サプリ飲んでるの~~?
今日もビタミンB12のを買おうかどうしようか悩んでやめた・・・
あとひとつ試したいことがあって、それは仕事で使ってるクロックス
のような靴、あれがあまりよくない気がすてる・・
普通のクッションのある運動靴にしてみようかな~~
どこから足が痛くなってるのか探らねば・・・
bonita さんも半世紀少女なの~~?
でんでん見えませんね~~
by ゆう (2013-01-30 21:47) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
は~い、調査ありがとう~
by ゆう (2013-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。