SSブログ

なう [今 ココ]

121012_151036.jpg
巻き巻き検証ちゅ〜〜
今日感TV効果テキメン
食べるなら今だ
クッキーすらうま過ぎる
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

yogawa隼

栗のモンブランパフェ?
by yogawa隼 (2012-10-13 02:31) 

yosi

11日のお昼ごろにえふに行ったら超満員で数組み待ちでした。
平日でも、こんなにお客さんが増えて驚きです。
ゆうさんのブログ見てる人が多いんでしょうね。(#^.^#)
「栗とさつまいものパフェ」は結局食べずに帰ってきました。(ノ∀`)
by yosi (2012-10-13 10:07) 

にゃびのママ

今年の巻き巻きはまだスカスカしてないねぇ~
by にゃびのママ (2012-10-14 00:13) 

ひでさん

13日えふりました(*^^*)
by ひでさん (2012-10-14 05:34) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
くりとさつまいものパフェだよ~~
今年はめっちゃうまです。
by ゆう (2012-10-15 19:45) 

ゆう

>yosiさんへ
TV効果だって~~今日感TVでこのパフェの映像が・・・
なので巻きも今は綺麗でクッキーもめちゃうまですよ~~
今行かねばこの美味しさは味わえないと思いますよ~~
順番取ったら蛇巻岩に行って芸をして帰ればちょうどいい時間なのでは?
by ゆう (2012-10-15 19:47) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
わたす2回食べてるんだけど、今の巻きは想像以上の味と見た目ですよ~
TV効果でいつまでこの巻きになるのかも気になりますが・・・
by ゆう (2012-10-15 19:48) 

ゆう

>ひでさん さんへ
この巻きのときに行けたシトはラッキーですよね~~
by ゆう (2012-10-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうツイッキーのあとは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。