SSブログ

なう [今 ココ]

120913_151250.jpg
蒸せないわたす(T▽T)/
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ちゃつ

えー??なんでだろー?
いつもは、そんなことないのに!!
by ちゃつ (2012-09-13 16:52) 

yosi

稲刈りがなければ・・・天気よかったね。
by yosi (2012-09-13 20:44) 

tonoji

生でも食べれってやつじゃないの?
それ! Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-09-14 10:01) 

GATA

なかなかの大きさですね!
今年は2回も阿蘇にトウモロコシ買いに行ったのに、また買いに行きたくなってしまいました。
by GATA (2012-09-14 16:50) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
休日は忙しくてそんな説明をするのも面倒なんじゃないかな~~?
おシトリさまのために蒸し器は使わせねぇ~~って感じですた(^^;)/
ちくしょ~~う、とうもろこし蒸して食べたかったのに~~
by ゆう (2012-09-15 17:31) 

ゆう

> yosi さんへ
平日ライダーの日だったの?
稲刈り・・・・そうそう恒例行事ですたね(^^;)/
by ゆう (2012-09-15 17:32) 

ゆう

>とのじんへ
生でも食べれる未来コーン?
違うような気がする・・・
蒸したら10分で食べれるって書いてあったけど、どんな味なんだろう~
どさくさに紛れて蒸してやる~~
持ち込み自由の蒸し器ってなかったけ?
はげの湯だっけ?どっかないのぉ~~~
by ゆう (2012-09-15 17:34) 

ゆう

> GATA さんへ
あの植木のハデなとうもろこし屋さんは閉まってたよ~~~
未来コーンがやっぱり一番美味しい~~
今年は食べ損ねたな~~
by ゆう (2012-09-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なう阿蘇1周ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。