SSブログ

HYODつるつる生地シャツお試しツーリング [ツーリング]

とのじんとちゃつさんとフリーマン ジョイアスに買い物に行ったとき

に買ったとのじんとお揃いのつるつる生地のシャツ・・・・

120722_160629.jpg120722_160634.jpg

とのじんは、山口ツーでさっそく素肌に着てお試ししてた・・・

果たして本当に暑くないんだろうか?

ちゃつさんに寄れば無法松で買ったこれ系のシャツは、とても快

適で暑くないようです・・・・

HYODと無法松を比べるのもどうかと思いますが、お試ししてみ

ましょう~~~

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

わたすは女子なので素肌に着るわけにはいきませんので、半袖T

シャツの上に着てからジャケットを着てみますた・・・

暑い!停まったときはやっぱ重ね着してるので暑い(^^;)/

ちょっと寄り道して様子をみよう・・・

P1050651.jpg

夏は蔦が綺麗なので、いつも通る平尾台の先にあるココ

ん~~、日陰に入ればそこそこつるつる生地が気持ちいいけど・・

やっぱこれはジャケットを脱いでみよう・・

120804_090132.jpg

ジャケットを脱ぐとさらさら感のあるこのTシャツは気持ちがいい

でも脱ぐともっと涼しい気がするケロ・・・

でもこのままジャケットの下に着たままモニターを続けます。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

さぁ~~、今日の目的は他にもあって 今ココに寄ると蛇巻岩がズレ

ているらしい・・・

あの大雨洪水でズレたのか・・・・?

蛇巻岩.jpg

こんな具合に・・・・(T▽T)/

ではそれも確かめに行きます。

・・・・と途中内田三連橋梁に寄り道を・・・・

P1050653.jpg

煉瓦のアーチの三連の橋梁です。

裏と表で煉瓦の色が違うのですが、これは表?

P1050655.jpg

平成筑豊鉄道の可愛い電車が通るのですが、少し待っても来ない

ので暑さに負けて出発です。

P1050660.jpg

裏から見るとこの色

トンネルの中は涼しい~~

P1050658.jpg

さぁ~~、蛇巻岩に急ぎましょう

崩れたあとでは大変です。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

120804_100706.jpg

どうしてもここに来るまでのヘアピンが曲がれない~~

こんなんで四国は大丈夫か・・・(^^;)/

120804_100439.jpg

誰かが捨てたであろうおパンツ

P1050663.jpg

草が刈ってあり降りやすくなってる・・・

あ”っ!蛇巻岩が・・・・

P1050665.jpg

無事なようですた・・・・

いや!死体が・・・・

P1050669.jpg

寝ていただけのようで、すくっと起き上がり おもむろに蛇巻岩を持ち

上げた・・・・

重い.jpg

ヤァ~~~~!

その衝撃で・・・・・

蛇巻岩.jpg

やっぱりズレたようです・・・

お近くに行くシトがあればまた元に戻しておいてください。

こんな遊びをしながら過ごしていますが激あつです・・・

さぁ~~、今日は妄想ツーリングのミーティングの為えふります。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

えふに着いたらちょうどせつらさんも着いたところのようです。

順番が来るまでエアコンの効いた控え室で待ちます。

順番が来たらマイクで呼ばれるのですが、何だかパチンコ屋にいる

気分のするマイクですケロ・・・

まっぷるを見ながら話をしてるとすぐ順番が来た・・・

で、マイナリストノートを見ながら注文をしようと思ってたら、そこに順

番なしの飛び込みのちゃつさんが来た・・・

ちゃつさんは「桃のスープ飲みたいけどね~~桃パフェで」とか言って

る・・・

「週替わりパスタと週替わりランチ、食事の前に桃スープで、先に桃パ

フェで、食後に桃パフェとミニパフェですね?」

はい、正解です・・・

P1050677.jpg

この桃のスープ、わたすは桃パフェより楽しみにしてるのだ!

めっちゃ桃って感じで甘いのだ・・・お薦め~~

P1050680.jpg

菜園風トマトパスタだったかな・・・

せつらさんは唐揚げカレー、ちゃつさんは桃パフェ

P1050686.jpg

そして待ってましたの清水白桃の桃パフェ

ちょっと甘みが足りないかなぁ~~

でもアイスは甘いので絡ませて食べるといいよ~~

品種が変わり清水白桃の桃パフェはイチオシなので、次にならない

うちにGO!

P1050688.jpg

響さんのも~そ~Dトラ

ちゃつさんが「妄想は漢字で書かないと~」と言われてたケロ・・

鹿児島に行ったDトラが北九州に戻る計画があるようで・・・

元持ち主の知らないところで着々と計画が進んでいるようです・・・

誰が最終的に手にするのか・・・大ドンデン返しはあるのか?

楽しみです・・・

名称未設定-2.jpg

えふで四国のミーティングをまったりとして先にちゃつさんは明日の

川遊びの準備で帰り、「どこか走る? 」「海を見に行きますか?」

「海ってどこ?」「若松~~」・・・とヘルメットをかぶっていると、何か

見慣れた青いバイクが近づいて来る。

あっ!

120804_131507.jpg

Dトラ計画をも~~そ~~ちゅ~~の響さんだ!

夕方は用事があると言うので、「どこか連れてって~」とお願いして

みたけど乗って来ず・・(^^;)/

120804_131820.jpg

ただ今人気沸騰中のスプレーをシュッシュッしてもらった・・・

でもつるつるシャツの上だったのであまり感じなかった・・・

響さんは先に帰るようです。「またねぇ~~」

では・・・先に決めた通り若松に・・・・

若松まで遠いよ~~、暑いよ~~~

「ポンプ場あるの知ってる?そこに寄りたい」ってお願いすると・・

P1050691.jpg

工事をしているようだ・・・

金網ごしかぁ~~

P1050692.jpg

ガソリンも入れたかったので歩いて散策です

するとせつらさんが「向こうから行けるね、行く?」

ガソリンを入れて裏道へ・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1050699.jpg

向こう側には工事の機械がいるのでこっち側を・・・

P1050694.jpg

R1

やっぱわたすのバイクと違って写真が映えるね~~

P1050698.jpg

ね?

でも黒のバイクって好きなのだ・・・

P1050702.jpg

カッコいいねぇ~~

P1050704.jpg

この戸もnice!

P1050708.jpg

覗きは基本です!

P1050707.jpg

いや~~~、前から来たいと思ってたので嬉しい~~

こう言う見たいもののテンションが一緒なのがマイナリストなのだ・・

P1050712.jpg

じっくり見学しますよ~~

P1050713.jpg

せつらさんもこれ系は好きなようです。

四国でも見たいものが一緒でヨカッパ~~

でもちょっと走る速度がわたすと違うのが気になるけど・・・

聞くと「SSなのでこれ以上遅くは走れない・・・」らしい・・・

まっお互いにマイペースで行こうか・・・事故のないのが一番だもん

ねぇ~~

走りに走って夏井ガ浜まで来たぁ~~

P1050716.jpg

ちょっと時期が遅かった?

でも写真に撮るとまだイケル~~

P1050717.jpg

旬を見るのは難しい・・・

このハマユウの先にあるヒマワリ畑

もちっこさんが一番ベストなのを見てたけど・・・

P1050721.jpg

これ以外はしおしおヒマワリですた・・・

見るも無残なくらいにしおしお・・

せつらさんと別れてわたすは495号から若戸大橋、都市高速を通り

バイク屋さんにバイクを預けて車検です。

帰りは車屋さんが家まで送ってくれた~~

今週も激あつなツーリングですた・・・

HYODのつるつるシャツ、もう少し暑さが和らぐと着てもいいかな・・・

「本日のわたす」 8月6日(月) [晴れ]

車検も無事通ったようだけど、「ブレーキパットがあと1mmです、そ

れとライトが車検ギリギリの暗さです」

ん~~~、部品を持って来たら換えてくれるらしい・・・・

南海部品へ行ってみたけどカタログをガン見してくれるおばちゃん、

でももうわからないならユサに行きたいのだけども・・・

結局取り寄せとわかったのでユサへGO!

都市高速で走って閉店15分前

「XT660Xのブレーキパットとライトの球を注文したいのだけど」

ユサはお姉ちゃんがネットで調べてくれた・・

CAENWZUC.jpg

でも球の方は、今ついてる球を外して来て欲しいらしい・・・

ブレーキパットは、社外品はベスラになるらしい・・・

一応純正パットの値段も調べてもらって今日のところは帰る・・・

ん~~XT660X、部品の調達はやっぱ難儀だ・・

お盆は挟むので入るのも盆明けかも~~って言われた・・・

あとは自分でネットで調達?

でもどれがいいかわからないなぁ~~

ブレーキパットの良し悪しってあるの~~?

「本日のわたす」 8月7日(火) [晴れ]

XT660Xのブレーキパッド、ユサでの調達は社外品のベスラになる

らしい・・・

取り寄せは1週間、純正ならば2、3日で入荷

で、でも値段が・・・・

純正は社外品の3倍の値段しやがります・・・

ネットでベスラのインプレを読んで見ると、「純正より握りこんだだけ

くので良い」とある・・・

ん~~~、どなんしょ(^^;)/

と、考えたあげく

社外品のベスラにしますた・・・・

決め手はネットでの評価とお値段でしょうか・・・

タイヤは決めかねたたときにちゃつさんから「やっぱりタイヤは違う

よ~~、高くてもそれにしとき~~」ミタイナコメントをもらったので

今の高級タイヤですが・・・・

ブレーキパッドも純正、社外品で違いがあるのかないのか・・・

でも意外と製造しているところは一緒ってこともあるし・・・

お盆明けのお休みは「社外品のベスラパッドお試しツーリング」を

決行してみようかと思います。

「本日のわたす」 8月8日(水) [雨][曇り][晴れ]

わたすは自分の昔の記事で笑うことがある・・・←自画自賛系(^^;)/

そんな記事(例えばえふの栗とさつまいものパフェのマキマキ検証)

を読んでたらこの記事にぶつかった・・・

このとき初めてとのじんに会ってるぞぉ~~!

蛇巻岩で芸をしてないと言うとのじんの登場っていつなんだ!って

思ってたら・・・

で、じっくり写真を見てたら、やっぱ山さんの撮る写真って違うね~~

狙いたいポイントはピントがあって他はほんわかボケてる・・・

この写りがデジイチならではなのだ・・・

こんな写真を撮れればデジイチも楽しくなるよね~~

「本日のわたす」 8月9日(木) [曇り][雨][晴れ]

CAK9HL9R.jpg

妄想、妄想・・・・

やっぱマイナリストらしく廃墟も入れたりして・・・・

この週末の天気は雨模様で四国妄想のちゃつさんは、どうしただろ

うか?

クリアな付箋、早く買わねば蛍光ペンだらけになる~~(^^;)/


nice!(18)  コメント(38) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 38

j-taro

その手のシャツって、思ったより快適です(^^)
自分はおたふく手袋の冷感パワーストレッチシャツ(850円)を愛用してますが、お値段以上の効果でびっくりしました(笑
ただ、肌に密着してるので腹が出ているメタボおやじはジャケットを脱ぐことができなくなりますが…
by j-taro (2012-08-04 21:36) 

ちゃつ

つるつるシャツ…あれの下に普通のTシャツを着てしまうと
やっぱし効果半減だと思うー(;∀;)てか逆に真夏に着すぎだぁww
私は紫外線が服を通り越して腕やら足やら直ぐ焼けちゃって
紫外線で皮膚がテーヘンになるから
長袖だけど、ゆうさんの様に紫外線平気な人は
半そでつるつるの方が良い鴨だね(^0^)その上に普通のTシャツ着たらOkでしょ~
妄想!かなり進んでたねー
好きな物件や、興味を持つものが似てるのは良いね~
その時間が楽しくなる理由の1つだもんね!
良いニエを捕獲出来て良かったね!\(^0^)/

by ちゃつ (2012-08-04 23:15) 

HIRO

こんにちは。
自分も、着る順番が逆の様に思います。

自転車用のツルツル半袖は、素肌の上に着てますけど良い感じ
腕や足も涼しい用の日焼け止めの腕抜きとかタイツ?を(笑)
by HIRO (2012-08-04 23:32) 

秋桜花子

初めまして
いつも愉しく拝見させていただいています

マイナリストさんたちのブログを拝見するといつもお尻がムズムズしてきます(笑)
次のツーレポも楽しみにしています
四国かぁ~、時間出来たら駆けに行こうかな!?
by 秋桜花子 (2012-08-05 07:40) 

tonoji

マイナリストでは定番と思われる・・・蛇巻岩
まだ見たことないんだよね~(笑)
未だに行きつけてない私ww

つるつるシャツは、やっぱ素肌でしょ♪
先日の灼熱つーで、どこでもアイスノンとのコラボでベタ知らず!
&冷えまくり~夏に最強なアイテムと化しました。
なので・・・こっしょり素肌に着てみることをお勧めいたします
Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-08-05 10:39) 

しろのぽ

結局蛇巻岩はずれたのかそうでないのか気になる(T▽T)ンナワケナイ
ワタシも、冷感素材は素肌に着ないと効果半減だと思います。
もしかして、下着の線が出るのがお悩みでしょうか?ぴったりしてますしね。
その場合は、ユ二クロのワイヤレスブラなんか結構いいですよ。安いし。

by しろのぽ (2012-08-05 15:28) 

TAKU

はじめましてです~♪ m(_ _)m

ウチの奥さんがこちらのブログを
良く拝見させていただいておりまして・・・


実は昨日、私ら夫婦も、えふっておりまして(クルマでしたが)
駐車場にXT660!? 珍しいマシンだなあ~って
話したら『ゆうさんかも!』って・・・(^_^;)

私らも、よくえふには行くので
またお見かけしたらお声をおかけしますね♪



by TAKU (2012-08-05 16:39) 

くに

いよいよ桃パフェ登場ですか!
前回食べたのは3年前。
今年は逃さず食べたいですねぇ。
by くに (2012-08-05 22:31) 

せつら

いやいや暑い一日でしたね~f(^^;;  え!?マジで蛇巻岩ずれてるん??今度見に行ってみよ!tonojin連れてくよ~(笑)
あのバイクはあのスピード以下で走ると死ぬほど熱いんです(><)
モモなんか低温火傷寸前f(^^;
by せつら (2012-08-05 22:33) 

瓜坊主

今は桃パフェなんだ~
最近めっきり行ってないから知らなかった;;
でもせつらさんから何か聞いてるかもしれませんが(笑)


by 瓜坊主 (2012-08-05 22:37) 

bonita

蛇巻岩を持ち上げるなんて、ゆうさんかっこいい~☆
でもその岩、以前響さんがお持ち帰りしてなかったっけ?
あれっ?記憶が・・・金印だったかも、違う気もする^^;

娘から写メが来て、例のスプレーが行儀良く棚に並んでいる
写真でした。買ってくるものだと期待していたら
「見つけたから、写真撮っただけ~」って(>_<)
期待に膨らんだこの胸をどうしてくれる~
by bonita (2012-08-06 17:23) 

響

シャツはスポーツ用の速乾シャツじゃダメなの?
フィットタイプはちょっと苦手です。
で、ジャ~マキマキマキはよく流されなかったよね。
ま、流されたら流されたで「蛇巻岩を探せMission」が出来たのに。
でもこれがないとコントが出来ないので貴重な石だ。
パットは明確な目的(ガツンと効いて欲しいとか)がないなら
純正が一番だと思うよ。

by (2012-08-06 21:54) 

tonoji

追コメ~
ヘッドライトのバルブはH4みたいだね!そういえばうちにバイク用のが
あったような気がしますが・・・?
XT660Xの部品etc...
こんなサイトを参考にするのもいいかもね
http://atatame-mashita.undo.jp/y_bike/bike320/index.php

by tonoji (2012-08-06 23:10) 

hoshizou

とのじんとの、おそろいシャツは、新たなネタにぴったりですね。
このまま、みんなを巻き込んで、夏限定の戦隊を作るんだ!!

みんなに素肌に着ろっていわれてるのが、すごく受けてます。
by hoshizou (2012-08-07 09:21) 

にゃびのママ

ブレーキパッドは高いでしよね。いつも交換時には心が折れます。でも、必需品ですからね、安心のためには仕方ないですね。
せつらさんと四国ツーリングですね。
是非、伯方の塩ソフト食べてね。
by にゃびのママ (2012-08-08 12:13) 

ちゃつ

タイヤの違いはわかるケロー\(^0^)/
ブレーキパッドの違いは全くちんぷんわかめ\(^0^)/(笑)
たぶんいつも同じやつだと思うけど違うかも(Т▽Т)
タイヤには拘るのにブレーキパッドは・・・(Т▽Т)・・・
自分で違いがわからない物には、全くこだわらないという…(Т▽Т)…
by ちゃつ (2012-08-08 22:10) 

ゆう

> j-taro さんへ
ミタミタ!おたふく!
ユサで売ってた~~
最近はこの素材のものが結構出て来たね・・
Tシャツはボデイピタなのでそうそうジャケットが脱げなくなりますねぇ~~(^^;)/
by ゆう (2012-08-08 23:25) 

ゆう

>ちゃつさんへ
やっぱあれは素肌に・・・?
でも考えればやっぱり腕だけのヤツのほうが使い勝手がヨカッタかも~~
でももう少し季節が変わったらあれはあれで重宝する気がする~~
そのときにもとのじんが素肌に着ているような気がすます・・
紫外線、気にしてないのでお肌はしみしみです。
妄想、びっくら3日目の目的地ですケロ・・・
でも宿泊地を決めるまでの妄想にまだ至ってませんが・・
by ゆう (2012-08-08 23:31) 

ゆう

> HIRO さんへ
順番逆ですか~~~?
んでもこのシャツ、ファスナーが前にあるので素肌に着ると
つい開けてしまいそうで・・(^^;)/
by ゆう (2012-08-08 23:33) 

ゆう

> 秋桜花子さんへ
いらっしゃ~~い
むずむずですか~~?
わたすも他のシトのツーレポに触発されることしばし~~
最近は山口県物件にハマっております・・
四国はとってもいいよね~~
ちょっとここからだと帰り道の選択にすごく悩みます。
by ゆう (2012-08-08 23:36) 

ゆう

>とのじんへ
へぇ~~~!あれだけ芸をみんなした蛇巻岩に行ってないとは~~!
これはシトリでこっしょり行って芸をしてね・・
素肌につるつる・・・スケスケ(^^;)/
Tシャツの上はやっぱり暑かったのでやっぱあれは素肌に
着るのが正解でしょう~~
でも秋もウインドブレーカー用に出来そう~~
スプレーも重ね着のおかげで効果が体感出来ずにまだ買占めの
妄想が出来てません~~
by ゆう (2012-08-08 23:40) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
蛇巻岩は芸が出来る岩なので面白いよね~~
素肌にですかぁ~
ユニクロのブラ~~、見たことある~~
では「ユニクロのブラにつるつるシャツお試しツー」
こんなんどうです?
まずはとのじんにお試ししてもらいましょうか・・・
by ゆう (2012-08-08 23:43) 

ゆう

> TAKU さんへ
いらっしゃ~い
バイク乗りの夫婦さんですね~~
奥さんがわたすのブログを見てくれてるのですか?
ありがとうございます。
えふのパフェは桃の時期になると混雑しますね~
でも待合室が出来ててクーラーもあるので随分助かります。
ツーレポまた読ませてもらいますね~~
by ゆう (2012-08-08 23:48) 

ゆう

>くにさんへ
桃スープってめっちゃうまですよ~~
行くなら是非これも~~
by ゆう (2012-08-08 23:49) 

ゆう

> せつら さんへ
暑かったよね~~
若松があんなに遠かったとは~~~~
帰りは都市高速に乗ったら快適だったけど~~~
蛇巻岩、とのじんに初芸をさせねば~~
スピード、10kmは違うような予感が・・・(^^;)/
四国ではお股を火傷してもいいから一緒に走って~~(爆)
by ゆう (2012-08-08 23:52) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
せつらさんから聞いた聞いた~~
2回も逢ったって~~(笑)
えふに行ってないの~~?
桃パフェは是非食べないと~~
最近はブルーもキャンセルになることがあったりするね~~
でもキャンセルになって帰るときの交信を聞けたので満足です。
by ゆう (2012-08-08 23:55) 

ゆう

> bonita さんへ
蛇巻岩は乗って移動したと思う~~
わたすを投げてえふの天井に落として突き刺したり~
http://1winding-road.blog.so-net.ne.jp/2009-10-29
金印は間違いなく持ち帰りしますたね~~
スプレーはかなりのクチオミ効果があったでしょうね~~
by ゆう (2012-08-09 00:03) 

ゆう

>響さんへ
わたすはこのときは着た感じがヨカッタから、暑さ除け目的で買ってはいないからいいのだけども~~
でもジャケットが夏は脱ぎにくいから腕の部分にするやつが
いいね~~
蛇巻岩がズレてる・・めにまるさんの今ココはnice!ですた~~
パッドはね、お値段が3倍だったので社外品にしてしまいますた~~
XT、部品調達は取り寄せの場合が多いかもなのでちょい面倒だ~~
by ゆう (2012-08-09 00:06) 

ゆう

>とのじんへ
四国に山さんと行ったときにわたすのライトの暗さって気がついた~~~
バイク用のライト持ってるの?
それはH4?別のやつ?
XTの部品って取り寄せのようで結構これ面倒だと気がついた~
by ゆう (2012-08-09 00:12) 

ゆう

> hoshizou さんへ
炭鉱4に対抗する・・・つるつる4?でしょうか?
素肌に着ろでしょう?
具体的なしろのぽさんのコメントがnice!ですたケロ~~
by ゆう (2012-08-09 00:14) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
社外品は高いね~~
タイヤのように違いがわかれば一緒のにするんだけど、ベスラも良さそうだったので・・・
9月の四国ツー、帰るルートで前えらいことになったので
帰りやすいルートを選んだからえらく遠いところから帰るルートになりますた・・・
みんなで四国に集まるツーってのはどうですか?(笑)
by ゆう (2012-08-09 00:19) 

ゆう

> ちゃつさんへ
ブレーキパッドのインプレはわたすも今回初になる~~
でも違いがはっきりわかるのか・・・・(^^;)/
タイヤは違うと思って高いのにしたけど、今思えばやっぱり
高価過ぎるお値段だよね・・
ブレーキパッドのお値段は社外品は4千円台で、メーカーが
12000円台だった~~
タイヤに比べたらたいした値段ではないのに何故・・
やっぱ違いがわからなそうだったのが一番か・・・
by ゆう (2012-08-09 00:23) 

tonoji

メールすればいいけど、しつこくコメントでww 
ライトのバルブは、青CB(懐かしい~ww)用の純正と社外品があるよ~
規格は、H4なので使えると思うけど!気になる時は、ご一報下さい(^_^)b

by tonoji (2012-08-09 08:22) 

ゆう

>とのじんへ
んじゃ、わたすもしつこくコメントでww
懐かしいわたすが拝むことがなかった青CBの純正と社外品のライト~~~?
気になる~~XTに使える?
Z1000に使うことないの~~?
良ければもらいたい←買いたいではないのがミソ・・
ぐふふっ・・
今度ユサにブレーキパッドが入ったら取りに行ってそれを今車検に預けてるところに持ってくことになってる
そのときにあるといいんだけど・・
でもなければきっととのじんが取換えしてくれそうですが・・
by ゆう (2012-08-09 20:22) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
色々書き込んだあとの地図もまた、廃墟や石橋みたいに味わい深き地図になって素敵かも...^^
by ガタロー (2012-08-10 16:34) 

ちゃつ

マップル59ですね( ̄ー ̄)イヒ
私も初めはボールペンやらエンピツやら赤色エンピツやら
蛍光ペンやらで書きこんでたー(Т▽Т)
今でも走ったルートはピンク蛍光ペン(;∀;)もう見にくいったらないわー状態にww
ルートだけならまだ良いけど更にルート感想とか他…
マップルって自分専用だから自分が見てわかるように書きこむぢゃん?
ツーの時に、ふいに他の人にマップル見せてーとか言う状況が
時々あったりするでそ?
その時は何ともなしに『どうぞ―』て感じで渡すのだけど、、、
私のマップルに書いてある独り言のような自分にしかわからないチェックとか…
そういうのを指摘されると、めちゃハズかしかった(;Т▽Т)
もう独り言ののような記入はやめておこうと思ったのに
先日の山陰ツーでもマップルでルート復習してたら
つい書きこんでもーた(Т▽Т)しかも蛍光ボールペンで…(Т▽Т)…

付箋はあくまでも妄想の時に使用して、当日の参考程度の物として使ってます(Т▽Т)
・・・今週末の四国…放った下駄はどう出るか??こうご期待(;∀;)ww
by ちゃつ (2012-08-10 17:33) 

ゆう

> ガタロー さんへ
響さんの廃墟を書き込んだツーリングマップルが欲しくて
「欲しい」って言ったことある~~
マップルにも載ってないところも沢山あるよね~~
by ゆう (2012-08-14 02:02) 

ゆう

>ちゃつさんへ
そうそう人に見られると恥ずかしい~~
タンクバックにさして置くから誰にでも見られるよ(^^;)/
今年は天候が荒れたね~~
四国リベンジするのかな?
また今日は福岡圏域大雨だね~~~
付箋・・・わたすも届けてもらうまでに書き込みしてまう~~
蛍光ペン、塗ると意外に小さい字が見えにくくなる~~
by ゆう (2012-08-14 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。