SSブログ

なう [今 ココ]

120520_125359.jpg
東後畑の棚田〜〜
間違えて違う棚田に出てばぁちゃんに教えてもらう〜〜
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

せつら

ここ行きたかったぞぉ!! (≧▽≦)
by せつら (2012-05-20 13:34) 

yogawa55はやぶさ

いらっしゃ~~い。
ようこそ長州へ。
自然の美を堪能してください。
by yogawa55はやぶさ (2012-05-20 20:08) 

tonoji

今日は気持ちよかったやろ~
やっぱ走っとけばよかっぱ(笑)

by tonoji (2012-05-21 00:47) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/

まだ田植えは始まってないんですね〜^^?


【 お詫び 】
ご愛顧頂いておりましたガタローブログ
風の吹く儘 . . 気の向く儘 . . .    
http://cross-panache.blog.so-net.ne.jp/
の、管理画面にログインできません
他の人としてココのブログに行く事はできるのですが、ブログのアップができません
方法があるのかもしれませんが解読できません
改めて、同じ「 so-net 」さんのブログサイトからブログを立ち上げる事は可能でした
この辺りの事も、何故そうなったのか... 」未だに理解できておりません
とりあえず新たに開設したブログのURLは下記のとおりです
http://panache.blog.so-net.ne.jp/
今後共ごひいきにして頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願い致します 
m(__)m
by ガタロー (2012-05-21 12:27) 

ゆう

>せつらさんへ
朝まで阿蘇かココか迷ってますたので・・・
夕暮れの棚田もいいよね~~
by ゆう (2012-05-25 02:10) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
棚田は本当に美しいですね~~
by ゆう (2012-05-25 02:10) 

ゆう

>とのじんへ
近いから誰かこっち方面走るかな~とか思ってたけど誰も
釣れなかった(^^;)/
by ゆう (2012-05-25 02:11) 

ゆう

>ガタローさんへ
水の張ってある今が綺麗だよね~~
夕暮れの棚田もヨカッタですね~~
不具合は元に戻るといいけどねぇ~~
by ゆう (2012-05-25 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。