SSブログ

穴ポコ巡って日田焼きそばツーリング [ツーリング]

今年初のマイナリストツーリング

まったくインフルエンザになった翌週にマスツーを企画するとは・・・・

油断してたぜ~~~!

2月がお誕生日月なので白髪染めのカラーが25%OFFになる、な

ので半どんの日にでも行こうと思ってた・・・

やっぱR(リンガ)で言われてしまった(^^;)/

「インフルエンザになった翌週にツー入れる?ったく・・」

・・・ってでも仕掛けたのは(T▽T)/ ←この方・・・

「土曜日は、誰か、どっかツーリング行くますかー?」

そしてこのインフルエンザで病み上がりのお方の考えたツー企画は

どうも登山系だった・・・しかも玉名

え?玉名って熊本じゃね?

で、「結局寒がりさん(T▽T)/がいるので近場です・・・懐中電灯が

いるのでお忘れなく」

集合場所はR(リンガ)に8時半

わたすはゆっくり7時過ぎに用意をしてエンジンを掛けることに・・・

120211_072633.jpg

駐輪場の落ちてたこのゴム・・・

まっ拾っておくか・・・とか思ってカバーを開けてエンジンを掛ける!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

あっ・・・・・何か変・・

マフラーのゴム、取れてしまったようです(^^;)/

上に載せて走ったら取れそうなのでバックに入れて行くことに・・・・

今日は心なしか暖かいようです。

この前買ったクシタニのグローブはまだ革が硬いので今日はゴール

ドウインのグローブにすることに・・・

名称未設定-12.jpg

完全に油断した髪ですが、完全に油断した腹よりはましです・・・

くそっぉ~~~写真がスマートに写ってやがるな・・・右の方

名称未設定-13.jpg

もちっこさん、こうさんは忘年会以来です。

顔出し禁止なので処理が面倒だぁ~~~

登場回数を上げる為には顔出しOKに早くなってね・・・

かおりんは、NEWバイクのR1200で登場です。

名称未設定-14.jpg

タイヤは端っこまで使ってあったよ~~(^^;)/ 

とのじんから名古屋のお土産もらったぁ~~

P1030372.jpg

専用袋のようです・・・

ちゃんと「n」が入っとるね(笑)

開けてみると・・・

P1030369.jpg

現地の人が薦める味噌煮込みうどんだそうです。

それとしるこサンドが入れてあった・・・ありがとう~~

P1030386.jpg

このあとmaSatoさんが来て総勢8名のツーリングで出発です。

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

赤村を通って響ファームロードから耶馬溪を経由します。

わたすの後ろにいたとのじんは随分と離れ太平村の方に曲がった

ことに気がつかず、まっすぐに走っていった・・・・

げっ!とのじんそっちじゃない!

・・・って言葉は響きませんねぇ~~(^^;)/

こりゃ前も離れたしわたすもどっちを追いかけたらいいかわからず

まずは先導について行くことに・・・

どうやら休憩は曲がった先にある太平楽だったようで・・・・

P1030397.jpg

やっぱやらかし隊長・・・・

追いかけた響さんの予想を裏切り今日の予定じゃない宇佐を越え

てったようです。

耶馬溪に行くって言ってるのに反対方向に走ってしまうとのじん・・・

やっぱ予想を超えるやらかしにぷぷぷっ・・・

P1030390.jpg

とのじんから後ろのかおりん、maSatoさんも引き連れ、無駄走りを

するとのじんを待つ間ににゃんこと戯れたり・・・・

P1030391.jpg

まながつお4500円を拝んだり・・・・

P1030392.jpg

田舎まんじゅうの湯気に食欲が抑えられず・・・・

P1030394.jpg

食べたり・・・

結構長い時間待ちますた・・・・(^^;)/

どこまで走っとんねん・・・・

P1030402.jpg

でも、やらかしてもいつものとのじん

ナビに記載された奇跡の長さにうっとりしてるようですた・・・(笑)

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1030405.jpg

沈下橋~~~!

わたすは端っこ恐怖症で端には停められない・・・・・

もっと上手を行くシト発見・・・・

橋自体に停められない方、若干1名

P1030407.jpg

今日は天気もいいけど気温も高くてツー日和だなぁ~~

GF2の写りも最高~~

P1030410.jpg

何かやらかしそうなとのじん

カメラは、この前砂浜に落としたやつだ!

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1030411.jpg

こんな看板のある雲八幡宮神社にキタァ~~

・・・・「一日一河童」って言う響さん

カッパ?何~~カッパですと~~!

カッパは、ヤマセミさまの次に反応するぞぉ~~

P1030424.jpg

すげぇ~~~~~!カッパだ!

P1030415.jpg

うひょぉ~~~神社のカッパ像ってなかなか面白いのがいるねぇ~

カッパに食いついてるのはわたす?くらい・・・?

名称未設定-1.jpg

キュウリ、キュウリ持ってるぅ~~~~!

もはや、ここにいるのは・・・・わたすだけですが何か?

これは瓜坊主さんとにゃびのママさんにも共感してもらわねば・・・

今ココを送りつけてやりますた・・・・

ね、カッパマニアの皆さん  いいでしょうココ!

P1030425.jpg

杉が何本か植えてあって杉花粉症が帰ってから急に出て来たわた

す・・・

冬ツーはしょうがないよねぇ~~

P1030426.jpg

さぁ~~~、この根っこをぐぐってパワーをもらいましょう~~

最初は響さん・・・・・

P1030428.jpg

意外に細いらしく腹が邪魔して出れないようですた(^^;)/

わたすは四つんばいで出ることに・・・

そしたらとのじんが、「あぁ~~石がこんなとこに!」

って言うのでまた入ってみると・・・

P1030432.jpg

おぉ~~~、男池で見るような石を抱いた根っこだ・・・

すげぇ・・・こりゃパワーもらった!

ついでに・・・・

名称未設定-4.jpg

・・・もミタァ~~

P1030439.jpg

神社で20円を入れてお参りしているとのじん

わたすは10円だ!

「どうか健康で過ごせますように・・・」

「仕事もうまく行き、やらかしも少なめで、ツーも沢山行けますように」

もちっこさんが激しくじゃらじゃら鳴らしてくれますた・・・・

P1030441.jpg

ここの神社、結構見所があり面白いよ~~

・・って思ってたら宮司さんが出て来て杉の由来とかを説明してくれ

た・・・・

P1030444.jpg

中に掛かっている絵が素敵でした・・・

天井絵にはなってはいなかったけど、なかなかヨカッタよ・・・

P1030447.jpg

無事に過ぎるってことで宮司さんが説明してくれたこれを買ってみた。

500円也~~

何事も無事に過ぎることが平穏無事で良いね・・・

神社仏閣ってあまりまだ興味がわかないんだけど、お寺巡りもいいか

も・・・・

京都行こうかなぁ~~~

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

今日もメインイベントの穴ポコ探検

耶馬溪にある穴ポコ  

一度、来たことがある・・・・

山道だった記憶が・・そして12Rのアール工房さんが登ってUターン

大変そうだった記憶が・・・・

わたすはそのころDトラだったから行けたけど、今はXTの重量に負

けそうだ・・・

下に置いて待ってようかなぁ~~・・・・

なんて考えてたのに・・・・・

とのじんが「早よ~~乗らんね」って呼ぶ

え?ましゃかのとのじんとタンデム?

お子さんとタンデムするからってわたすがOhIkeさんからもらった

X11のヘルメットをとのじんにあげた・・・

ってことはタンデムしてるのか・・・?

・・・・・って思ったけどどうやら初めて乗せるようです。

しかもこんな山道ですケロ・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

プスッ・・・・エンスト・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1030450.jpg

ギャ~~~~~~!キャ~~~~~~~~アァアアアア~~!

悲鳴がヘルメットの中でこだまする・・・・

ふぅ・・・・ふぅ・・・・

タンデムってベルトあたりと後ろを持つようですが、そんな悠長なこと

を言ってられません・・・

o0500037511797616397.jpg

                        「タンデムで昇天するの図」 撮影もちっこ 

落ちたらいけん!

Dカップがとのじんの背中で揺れる・・・(^^;)/

はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・

名称未設定-5.jpg

上まで結構な距離があった・・・

しかも雪が残ってるし・・・・

あぁ・・・やらかさないでヨカッパ!

P1030455.jpg

つららがトンネルの上の部分についてる・・・

あっ!危ない~~~と、とのじん

P1030456.jpg

側頭部直撃!

Z1000は、わたすが形見にもらっちゃる(^^;)/

P1030457.jpg

う~~~、つららが凄いぞ~~

季節によって風景が違うから面白いよね~~

前のときは緑が綺麗だったよね~~

P1030458.jpg

ではここで集合写真を撮りましょう・・・・

P1030459.jpg

穴ポコ、バンザ~~イ!

シェンロンとも呼びます・・・・

P1030451.jpg

さぁ・・・・下るよ・・・

Uターンは皆で・・・・

わたすは乗せてくれると言うこうさんのCBR

ステップで上がろうかと思ったらそれは運転者のステップだった・・・

およっ・・・(^^;)/

タンデムステップ出してみたけどでっかくて登り切れなく撃沈・・・

「ゆうさん、乗り~~」って言ってくれるmaSatoさんの後ろに乗せて

もらって下りました。

あぁ・・・・タンデムって慣れないと恐いね・・・・

では無事に下に降りて来て出発です。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1030462.jpg

日田まで走って、日田焼きそばの美味しいお店の天龍

響さんのお薦めかな・・・

P1030465.jpg

焼きそばが出て来るまで腹筋を鍛える器具の話に花が咲く・・・

腹筋がついたら次に貸して~~~!

P1030468.jpg

とのじんはツーリングパンツって持ってないんだって~~~

そんな話からユニクロの防寒パンツの話になり、脱いでくれるとのじ

ん・・・(^^;)/

「それ、逆だろ~~ 」って言われてたけど、Gパンの下の方が暖かい

らしい・・・

P1030470.jpg

ちゃつさんのGF2、すっかりこの写りが気に入ってるようですた。

ミラーレス一眼って今年すごくブームになってるらしい・・・・

どこが凄いって・・料理を撮るとわかる・・・

P1030471.jpg

めっちゃ綺麗に撮れると思わない?

美味しそうに写るGF2

日田焼きそばって初めて食べるんですが、麺がところどころパリッ

と焼いてあって美味しい・・・・

こりゃハマりそうだ・・・・

P1030472.jpg

お隣のとのじんの大盛り・・・・

これにおにぎり・・・意外に大食漢

タバコを止めて太り始めたらしい・・・

P1030473.jpg

凄い量の紅しょうが・・・・・しかもおかわりしてる

あっ!店内限定の響さんとちゃつさんが注文したしいたけ焼きそば

には卵の黄身がのっていた!

「ああぁ~~~~~~~!卵がのってる」

このガックリ感は、出て来たパフェにチョコがのってなかったあのとき

くらいだ!

はぁ・・・・落胆(^^;)/

でも美味しかったからいいんだけど・・・

P1030475.jpg

隣のテーブルの焼きそばが食べ終わるまでにも出て来ず、店内も

待ってる人がいるので外で待つことに・・・

話をしてると・・・焼き芋屋の車が・・・

「焼き芋~~~~焼き芋~~~」

ちくしょ~~ダイエットちゅ~なのに・・・

芋繋がりで芋クレープを食べてしまった・・・・

でも焼きそばを食べたあとなので腹いっぱい・・・

そして意外に早く出て来た隣のテーブル班

もう一個買った芋クレープの行方はかおりんのお腹に・・・・

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1030477.jpg

道に迷ったのか・・・またUターンか?

って思ったらここだった・・・

「懐中電灯忘れないように」

この坂を登っていくようです。

P1030481.jpg

山ガ~ルちゃつさんガンバレ!

意外に石段ってのが疲れます・・・・

P1030482.jpg

でも1番になりたいようです(笑)

素敵な入り口発見

P1030483.jpg

お洒落~~な五角形~~~

廃道のトンネルです・・・

P1030484.jpg

こういうものが残ってるのがいいねぇ~~

穴ポコって探検心をくすぐられる・・・

P1030485.jpg

あぁ~~懐中電灯の出番です!

わたすのはLED

中に入りますよ・・・・

P1030488.jpg

わたす穴ポコは好き~~~

穴の中から見る緑が好き

P1030489.jpg

穴ポコから見える影が好き

反響のある響く声が好き

P1030493.jpg

そして穴ポコの向こうにあるものもそそられる・・・

何があるんだろう・・・

・・・で行ってみますた・・

P1030493.jpg

ずっ~~と降りて行くと道に出た・・・

おっ・・・車も通りそうな道だ・・・

P1030494.jpg

一緒に歩いたのはmaSatoさんだけで皆は上にいる・・

・・で、わたすとmaSatoさんだけが見たこれを・・・・

P1030494.jpg

ほぉ・・・

P1030497.jpg

そしてまたこれ登っているわけで・・・

木をくぐってるときに思いっきり顔ぶつかった・・・(^^;)/

やっぱ山登りは危険が危ない・・・

P1030497.jpg

集合写真

穴ポコ写真って絵になる・・

P1030502.jpg

駐車したとこに戻るとちょうど電車が・・・

線路付近まで登ってるとのじんは思いっきり警笛をならされてますた

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

「石橋見て行く?」

って聞かれたので石橋マニアなので「行く~~でも見てないところが

いい」って言ってみたけど・・・

P1030509.jpg

ここは木精座に行ったときに来たことあるのだ・・・

でも今日は幻想的な感じです。

名称未設定11-.jpg

なかなか・・・・

これデスクトップに貼り付けてミタァ~~

P1030511.jpg

馬渓橋

P1030519.jpg

ヤマセミさまがいないか見てみたけどいないようだ・・・・

いそうな雰囲気あるんだけどなぁ~~

P1030522.jpg

石の上をポンポン飛んでこっち側に来るんだけど、恐る恐る渡って

いると響さんから「そんなことで山ガール大丈夫?こんなところばか

りだよ」って言われた・・・・

P1030515.jpg

立派な門だ・・・

サッシになってるのがイマイチらしい・・・

んじゃ、最後は来た道を安全に帰りましょう~~

日田一品街でmaSatoさんとかおりんと別れ、耶馬溪経由して響フ

ァームロード、えふに寄って帰りましょう。

P1030526.jpg

らくがき帳を取ったら何やら挟んである・・・・

「何かあるよ~~~」

開けて見てみると・・・

tansutaさんって方が宮城から来たのかな?

響さんのブログにコメントされてる方のようです。

P1030527.jpg

KENTAさんって方が作ったがんばろう宮城のシール

皆で山分けちゅ~~

P1030528.jpg

わたすは丸いシールをヘルメットに貼って・・・

P1030531.jpg

ピンバッチは、ウエストバックに付けた~~~~

ありがとう~~~いただきま~~す!

P1030533.jpg

ケーキセットを注文しまったり・・・・

誰も寒いからパフェは食べなかった(^^;)/

名称未設定-.jpg

・・って話をしながら(笑)

楽しいツーリングですたが、バイクが真っ白・・・

洗車をしないといけないくらい・・・・

マフラーのゴムも付けてもらわないといけないし、とのじん洗車場に

持って行こうかな・・・・(^^;)/

久しぶりのマスツーリング、面白かった!

また遊んでねぇ~~

ちゃつさんの作った動画はココ!

挿入歌、いいねぇ~~


nice!(21)  コメント(31) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 31

響

ウフフ
油断してるとすぐに突っ込みを入れたくなる響です。
って僕もどんだけ腹筋割りがマイブームみたいになっとるんかいっ!
僕も今年初のマスツーだったけどめっちゃ楽しかったよ。
一人じゃ行けない場所に行けてラッキー!
貴重なゆうさんのタンデムも見れておもろかったし
また遊んでね。
あ、別にわざわざ染めてこなくていいからね。

by (2012-02-15 15:39) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
動画メッチャ上手〜!!
足跡(コメント)残してきました〜d(^^
「 ちゃつさんすいません 」asagorou356です
ツララのトンネルって大石峠隧道ですか^^?
一度行ってみたいと思ってました!!
川原隧道も素敵〜!^^
by ガタロー (2012-02-15 16:36) 

せつら

廃道は見ごたえ満載ですね♪あのツララ落ちてきたら刺さっちゃいますよね!?(笑)
次回は参加したいで~す(><)/
by せつら (2012-02-15 16:40) 

くに

この時期大石峠隧道の抗口にはつららが出来るんだ。
見てみたいですね。
そうそう、川原隧道を抜けた林道は、右に行くと行き止まりんどうで、左に行くと国道ですよ。砂利の駐車場もすぐ近くにあります。
次回こそは参加したいな~。




by くに (2012-02-15 21:17) 

くに

すみません、右左間違ってました。
川原隧道を抜けて、でた砂利の林道は、左に行くと行き止まりんどうで、右に行くと国道です。
by くに (2012-02-15 21:27) 

にゃびのママ

ええもん尽くしでうらやますぃ~
しびきさんの腹筋割れ、今後も腹筋の進行レポお願いしま~す。
by にゃびのママ (2012-02-15 23:18) 

tonoji

近っぱといいつつ楽しかったね~Ψ(`∀´)Ψ
Dカップな・・・感じる余裕もなく真剣&悲鳴に動揺でした(笑)
おかげで、タンデムするの難しいってわかったよ(爆)
やっぱ穴っぽこはいいね~プチ登山ぽくってわくわくします。
なんか、恥ずかしい写真多くね?そんだけ話題を提供?
さぁ次はどこに遊びに行く?早く暖かくなって欲しいね~♪

by tonoji (2012-02-16 08:29) 

ガイチ

お疲れさま!
マイナリストツーは、中身の濃いツーリングですね。
Dカップに会えるのを楽しみに掲示板をチェックせねば(笑)
最近、掲示板のチェックを怠ってました(涙)
by ガイチ (2012-02-16 12:05) 

ちゃつ

日田やきそば初めて食べた(Т▽Т)!!
蒜山やきそば(Bグルメグランプリ取った本場のお店)
で食べたけど、そこより全然こっちのが美味かったー
(好みで分かれるかもしれんけど(;∀;)
部分的にパリっていう食感がたまらん(Т▽Т)!!!
しいたけは、あってもなくても良かったけど卵は
ぜってーあった方が良いねー\(^0^)/
って、ゆうさんのには乗ってなかったけど( ̄∀ ̄)イヒ

また食べたいなー(Т▽Т)とか考えてたら、お腹すいた…(爆)

ていう話は特にしなくて良いですか?…そうですか…

今回もたくさん楽しかった~~\(^0^)/
また遊ぼうね♪
by ちゃつ (2012-02-16 12:31) 

HIDE

長編バイクレポとても楽しめました!
Dカップだったのですね(笑)
by HIDE (2012-02-16 21:03) 

瓜坊主

一人だと怖いような穴ポコもこれだけ大人数なら怖くない?
廃トンネルは興味深いので行って見たかったなぁ。
土日休みが極端に少ないので非常に難しいですが・・・・汗

by 瓜坊主 (2012-02-16 21:53) 

T2

く~ 参加したかった・・・
青空見上げながら仕事してました
雪、つららの隧道はいいですね~
一人じゃ怖そうだし、絶対他人数でいくべき!(笑)
「天龍」は、僕も食べたことあります
日田やきそばのパリパリ感、好きなんですよ~
by T2 (2012-02-17 00:32) 

GATA

穴ポコ楽しそうですね~。
同じコースで行ってみようかな~。
ん~。
よし一人探検はつらいので日田やきそばだけ実行しよう!(笑)
by GATA (2012-02-17 11:05) 

もちっこ

旦那さんのCBRに悪戦苦闘してる姿を見て爆笑しちゃって ごめんなさーい(>▽<;;
あたしも初めて後ろ乗るとき、ゆうさんと同じ事してたんですよねぇ実は(^0^;
運転者のステップに足かけようとしてたしw
タンデムステップ出してって言われても、それがどれだかチンプンカンプンだったし(大汗)
あれね、、、結構勢いをつけないと上がれないんですよ~(^▽^;
あたしがちびっ子っていうのもあるんだけど。。。笑

穴ポコ探検楽しかったですね♪
また一緒に遊んでくださいね~(^-^)v
by もちっこ (2012-02-17 15:31) 

j-taro

ネコと焼きそば♪

ミラーレス一眼いいですなぁ。
α売り払ってNEXに買い換えたいなぁ(^^;
by j-taro (2012-02-17 23:59) 

tansta

訪問先がとっても興味深いマイナリストツーリング、次々と面白そうな場所
よく見つけますよね いつか行ってみたい場所が、また増えました
また、タンデム、腹筋の話ややらかし隊、いつも楽しそうな話題に事欠かず
楽しそうです 
がんばろう宮城、メットに付けていただいて嬉しいです
by tansta (2012-02-18 12:31) 

ゆう

>響さんへ
はい!今はバッチリな頭ですので上からのショットもだいじょうび!
ブームはそれぞれ来るよね~~~(笑)
わたすは今は山ガァルブーム、でも心の葛藤があって・・
行きたいけどしんどそうとか・・行くなら気温が高くなって
かな・・
でも雪山もいいな・・とか  考えすぎなわたす
タンデムは貴重だったね~~
やらかし名人のとのじんにあの山道でよく乗ったわ・・
平常心なら乗れない・・(^^;)/
マスツーやっぱり沢山いろんなところに行けるからいいね~
去年は参加率も低かったけど今年は出来る限り参加しよう~っと。
by ゆう (2012-02-18 23:06) 

ゆう

> ガタロー さんへ
ちゃつさんの作る動画、センスあるでしょう~~?
同じく動画を作ってもこうはいかない・・
やっぱ何事もセンスがあるといいな・・・
穴ポコいいでしょう?
ひとりで行くよりみんなでワイワイ行くともっと楽しいよ~~
川原隧道・・・道からすぐなのが尚いい
ほんと九州はいいところだ~~
by ゆう (2012-02-18 23:10) 

ゆう

> せつら さんへ
刺さったら大変・・・
サスペンス劇場・・・見えない凶器・・・
じゃじゃじゃじゃ~~ん・・・どう?
山ガァルもなかなか行けないねぇ~
雪山見たいけどそこに辿りつく車もないし・・
でも何故かアイゼン買っちゃうマジック
by ゆう (2012-02-18 23:14) 

ゆう

>くにさんへ
さすがオフ車持ち~~
知ってたのか~~
つららは見事ですた・・
今週もまた寒いからつらら伸びたかも~~
by ゆう (2012-02-18 23:33) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
早くあのブルブルマシンを貸して欲しい・・
ユニクロの試着室で自分のこでぶ具合にべっくりしたと言う(^^;)/
腹筋割れ・・今を見せないから効果がわからんじゃね?って言ってみたけど、見せてはくれませんですた・・
by ゆう (2012-02-18 23:35) 

ゆう

>とのじんへ
そうだよ~~タンデムって重量があって難しいよ~~
10キロ減のときにして欲しかったわ(笑)
んでもありがとうね~~
おかげで上まで行けたし・・・
とのじんの株あがりますた~~
いつもniceなネタを提供ありがとう・・・
次のツーが楽しみになる・・
いきなり雪が降る今週・・・
晴れ予報ならやりたいことあった連休だったけど・・
by ゆう (2012-02-18 23:42) 

ゆう

>ガイチさんへ
自分でまわると沢山まわれないけど響さんがまわると
沢山行ける・・・
それだけ場所をよく知ってるんだよね~~~
マイナーな箇所を入れればツースポットもいっぱいある・・・
是非参加してみてくださいね~~
by ゆう (2012-02-18 23:45) 

ゆう

>ちゃつさんへ
蒜山焼きそばよりうまいですか~~
あの麺の食感はいいよね~~
わたすもリピートすます
でも日田でお昼って難しくね?
どっかウロチョロしてからだったらやっぱ阿蘇には行けないし・・
耶馬溪ウロチョロして日田・・・このコースが一番いいかな?
今日は雪模様で車でウロチョロ~~
明日も雪が午前中降る予報だね~~
今年は天気が休みと合わない(^^;)/ちくしょ~~
しいたけに卵・・・
あれ、普通のにも卵のせて欲しいな~~
言ったら卵のせてくれるかな・・・
ん~~~書いてたら食べたくなるマジック・・
by ゆう (2012-02-18 23:51) 

ゆう

> HIDE さんへ
マスツーするとネタ多いからついつい長編になる~~
Dカップ・・あれ気がつきませんですたか?
巨乳持つ少女はサイズを隠す 鷹に例えてみますた・・
by ゆう (2012-02-18 23:53) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
このトンネル、道からそんなに遠くないからいいよ~~
前来たときになかった看板なんかがあったから、早く行かないと~
土日休み・・・そうなんだよね~~
わたすも月にチャンスは2回くらいだと思う・・
出勤で行けないときの悔しさと来たら(^^;)/
by ゆう (2012-02-18 23:58) 

ゆう

> T2 さんへ
つららとか滅多見れないから感動~~
穴ポコに行けたのもとのじんのおかげ・・(^^;)/
日田焼きそばって美味しいね~~
知ってはいたけど日田でお昼って状況に今までなったことが
なかったから・・・
でも病みつきの味だった~~~
by ゆう (2012-02-19 00:01) 

ゆう

> GATA さんへ
あはは・・
XT250なら行けるんじゃ・・・
日田焼きそば、美味しいね~~
阿蘇は3月にならないと走れないし、耶馬溪あたりまで・・
GATAさんのところだったらどうなのかな・・
by ゆう (2012-02-19 00:04) 

ゆう

> もちっこ さんへ
ぐふふっ・・タンデムステップ・・
意外に後ろにあるね・・
上がるの大変だよね~~
あんな坂道で勢いつけて倒れたら・・
無理も出来ないし・・
って思う間もなくmaSatoさんのバイクに乗り移って
ますたが・・・
穴ポコ探検、面白かったね~~~
また遊びましょう~~
by ゆう (2012-02-19 00:35) 

ゆう

> j-taro さんへ
デジイチの写りを体験するともうコンデジでも綺麗に写らないとイヤみたいになる・・
でももちっこさんのカメラはコンデジなんだけど、デジイチ並みな描写力・・・
やっぱ腕なんでそうか・・・
猫、正面向くまで撮りまくってみますた(^^;)/
焼きそばは、衝撃的なうまさです。
by ゆう (2012-02-19 00:38) 

ゆう

> tanstaさんへ
九州、面白いでしょう?
わたすは岡山から来たので九州っていいなぁ~~ってすごく
思います。
マイナーな場所を見つけるセンサーはさすがマイナリストだよね~~
そこを楽しいと思うシトが一緒にツーするので尚面白いです。
ネタは提供するシトが多くて・・(笑)
ステッカーとピンバッジ、ありがとうございます。
宮城の方との繋がり・・・
松島基地のブルーが飛ぶ九州、繋がりってあるんですね。
by ゆう (2012-02-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なう逃がしたヤマセミペアショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。