SSブログ

2011年ツーリングダイジェストおまけ [ツーリングダイジェスト]

じゃじゃじゃじゃ~~~ん(昭和風ファンファーレ) 

ツーリングダイジェストの(続き)おまけです!

P1020535.jpgP1020538.jpg

マイナリスト忘年会(12月29日)

高齢の・・いや恒例のマイナリスト忘年会

P1020531.jpgP1020564.jpg

鹿児島の山さんのお土産があったり、HIDEさんからメールが来たり

そしてこんな取り交わしも・・・・

P1020523.jpg

荻岳でとのじんのバイクが突進して来て衝突はしてないけど、その

おかげで転倒したちゃつさん、壊れたウインカーの修理代・・・

名称未設定-1.jpg

忘年会のときがいつもobasanさんとさっちゃんの誕生日だったり・・・

今日は珍しいゲストのBIJINさん、いちさん、こうさん、もちっこさんも

来てます。

100.jpg  集合写真

とのじん、もちっこさん、こうさん、OhIkeさん、obasanさん、さっちゃん、ちゃつさん、めにまるさん

山さん、せつらさん、BIJINさん(順不同)

P1020578.jpg  二次会のボーリング

カラオケが空いてなかったのでタクシーで1600円も出して移動!

P1020610.jpg

あにまるチームは、何だかハイレベルな戦い

P1020622.jpg  

P1020625.jpg  でもとのじんG(ガーター)多すぎ・・・

P1020611.jpg

・・と思ったら二回戦では・・・

P1020635.jpgP1020629.jpg

ストライクが出る!出る!

大器晩成型のとのじん・・・

めにまるさんの名前・・・あにまるになってる・・・

もちっこさんはもこっちになってるし・・・・(^^;)/

わたすの負けず嫌いの血が騒ぎ、来年はボーリングも趣味の中に

入れようと思ったと言う・・・・・  誰かしない~~?

P1020642.jpg  

ラーメン食べて帰りますた・・・

ボーリング代もラーメンもあにまるさんにゴッチになりますた~

ありがとうねぇ~~ あにまるさんって本当はめにまるさんって言うのよ

P1020644.jpg

黒崎のホテル「アルクイン プラス」

安い料金で泊まれて綺麗だから人気があるのだけど、ところどころ

使い難かった・・・じゃらんのクチコミ書いておこう

バイクは従業員さんの通路に停めれて鍵付きのところらしいよ~~

111230_063805.jpg

これが無料の朝食、パンが美味しいよ~~

コーヒーも紙コップで部屋まで持って帰れます。

∑・m= チュンチュン

写メをイマココメンバーに送っておいたら、昨日「来年も宜しく」って言

っておきながら逢うことに・・・

P1020661.jpg

ユンケル飲むわたすと肉まんとユンケルで朝食のとのじん

111230_083912.jpg111230_083919.jpg

ブルーを6機買うつもりで見てたらおじさんが箱を3箱持ってキタァ

でもその中に欲しいのは2機だけ・・

とのじんに1個あげる  (作り方はGATAさんの記事で)

名称未設定-4.jpg名称未設定-3.jpg

朝6時半のイマココは寝床の中で見て、返信のないとのじんが無視

するつもりだと踏んで、寝床から電話するちゃつさん

お互いに寝床から電話ミタイナ・・・・笑えた(^^;)/

P1020667.jpg

神戸のお土産もらった~~

山さんは小倉のホテルに泊まってたけどイマココで誘いに掛かった。

福岡のラーメンを食べて下道で帰ろうと思ってたらしい・・・

111230_091517.jpg

とのじんが払ったウインカー・・・・左だけが新しい・・・

P1020676.jpgP1020677.jpg

まだ若松の風車って道路工事してるの~~ながぁ~~

ちゃつさんは、砂利の上は走りませんと現場の人にポールをどけて

もらってたぁ~~(T▽T)/

P1020678.jpg

やらかさないように介護、介護

P1020685.jpgP1020686.jpg

わたすもバイクで来ればヨカッパ・・・

ちくしょ~~

111230_092930.jpg111230_092909.jpg

とのじんに頼むと遊ばれる・・・

ちゃんと撮ってぇ~~~それ服のアップ~~~~

P1020689.jpg

P1020699.jpgP1020703.jpg

遠見ケ鼻灯台

ここ前、XT660Xを買ってすぐ来たんだけど、アンコ抜きもしてない

ときだったかな・・・

どこに駐車場があるのかわからなくて探せなかったところ・・・

P1020707.jpg

イマココメンバー   ちゃつさん、とのじん、山さん、ゆう

P1020716.jpg

前からも撮る?って言いながら・・・・

P1020717.jpg

トイレを借りたかんぽの宿のお土産屋で見つけたカッパキャラメル

抹茶が練りこんである生キャラメルで美味しかった。

みんなにお土産に・・・・

もうひとりイマココで釣ってる人が掛かりそう・・・

P1020722.jpgP1020724.jpg

若松の別物キャベツ

このキャベツ、去年は広角で撮りに来た・・・

ニコンの広角のカタログの写真のキャベツが別物だったから・・・

P1020727.jpg

ここ海の中にサーファーがたくさんいるんだけど、鳥に見えた・・・

山さんに「山さんのバイクなら砂浜も走れる?」「あそこまでなら行け

る?」と誘いを掛けてるやらかし隊長のとのじん・・・

オフタイヤじゃないセローな山さん、誘いには乗らなかった(^^;)/

P1020734.jpgP1020735.jpg

今日はやらかしはなしですか?

P1020758.jpgP1020761.jpg

道の駅むなかた

ここ魚が新鮮で美味しいよ~~

P1020762.jpgP1020764.jpg

ここではわたすはお刺身を食べる~~

とのじんやちゃつさんは・・・・

P1020765.jpgP1020768.jpg

へぇ・・・・・・

わたすは豪華に1200円のお昼を食べました・・・

さぁ~~~今日もうひとりの生贄さんは?

東郷神社で待ちあわせてます・・・

BM.jpg

わたすのBMみたい~~~

名称未設定-5.jpg

とのじん・・・・借り物に見える~~~

P1020795.jpgP1020797.jpg

ここに来るのはマイナリストで二回目

本物の砲台があるよ~~

P1020802.jpgP1020803.jpg

・・・で上まであがったのはこの人・・・・

P1020813.jpg

ひえぇ~~~~~~~~!

タイタニックか!

P1020815.jpg

津屋崎の幸せの鐘を見つけに・・・・

・・・で幸せの場所になったとのじんがサイバーショットで写してる。

詳しくはとのじんのレポで・・・・(笑)

111230_130116.jpg111230_130121.jpg

ビーチコーミング 響さんは拾ったものは持ち帰らないのが基本らし

い・・・

怪しいものもいっぱいあるからね・・・

111230_130337.jpg111230_130431.jpg

幸せの鐘

思ったところにない・・・・

111230_130454.jpg

残念・・・・

P1020816.jpg

このあと・・・・・・続きは響さん、とのじんのブログで・・・・

わたすは・・・(T▽T)/(T▽T)/

P1020821.jpg

また・・お世話になってしまった・・・

職人とのじん、一家に一台

盗難警報がまた鳴った・・・・

電池を換えないといけないのを換えてないわたす・・・

電池がないから切れなひぃ~~~

とのじんお仕事ちゅ~~~~~!

年末にこんなことがあったこんなメンバーですた~~

また来年もヨロシクねぇ~~~~~

ブログに訪問くださる方々もよい年をお迎えくださいねぇ~~

また年明けに逢いましょう~~

「本日のわたす」 12月31日(土) [晴れ]

さぁいよいよ「2011年ツーリング大賞」の発表です。

今年もXT660Xでのツーリング思い出深いものばかりだ・・・

春夏秋冬の阿蘇を走る

わたすの大好きな阿蘇、青空、山の緑、軽快に走れるやまなみ

マイナリストと行く阿蘇

子供の頃に戻ってはしゃぐ・・・

やらかしネタ提供するとのじん・・・

そう今年のツーリング大賞は・・・・

「牛柄ポニーを見に行こうツーリング」です。

人参を持って牛柄のポニーを探しに行くツーリング

マイナリストツーリングってどんな感じ?って聞かれればわたすはこの

ツーリングをあげるかな・・・・

わいわい童心に戻って遊ぶ・・・

そんな子供の心を持った仲間の集まり・・・

だからこのツーリングが2011年のツーリング大賞です。

来年もまたマイナリストなツーリング企画で楽しみましょう~~~


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 14

幸

今年も一年、楽しい記事を有難う御座いました。
レンズは・・・
カワセミの世界に引きずり込んだの私だし(´・ω・)
気にしないで壊れるまで使って下さい!
九州訪問の際はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
by (2011-12-30 23:57) 

hoshizou

マイナリスト忘年会 いいな~
以前は、みんなで飲みに行くなんてまったくなかったのにね。
もう、恒例行事ですね。
あっ、T2さんがいないっ
これは、初欠勤か!!   
来年、会えるといいですね。 北海道か九州で。 よいお年を
by hoshizou (2011-12-31 09:52) 

なな

ボーリング・・・その昔ハマってた事がある。
あー、近くに住んでいれば超低山倶楽部とかボーリングとか
バイクなしでも遊べるのになぁ。
 
ゆうさんの元気には脱帽しっぱなしでゲーハーになりそうですが
また楽しい元気な記事を楽しみにしてるね~。
by なな (2011-12-31 11:18) 

三四郎

マイナリスト忘年会いいな~楽しそうだね~!
それにしても一年中元気なゆうさん! 来年もよろしくです。

by 三四郎 (2011-12-31 14:25) 

ヒイロ

楽しい楽しい一年間ありがとうございます^^
とのじんさん今年はやらかしなしでしたか・・・
(残念だなんて思ってませんよww)
来年はマイナリスト探しの旅に出たいと思いますwww

それでは良いお年をお迎え下さい☆
by ヒイロ (2011-12-31 15:53) 

瓜坊主

自分にとって今年最大の出会いはゆうさん。
当初はまさかこんなにツイッキーにハマってくれるとは思いもよりませんでした(笑)
では来年もよろしくです(*^^)v
by 瓜坊主 (2011-12-31 21:44) 

ゆう

>幸さんへ
500mmのおかげで鳥を撮るのが面白かった~~
壊れるまで・・・
精密機械はいつかは壊れるんだろうけど、出来るだけ長く
使いたいなぁ~~
でも一回に撮る枚数が半端じゃないからねぇ(^^;)/
また今年もカワセミ、ヤマセミを探してみよう~
by ゆう (2012-01-02 23:37) 

ゆう

> hoshizou さんへ
前は hoshizou さんが来たら飲むってのが多かったような・・
忘年会は恒例になって来るかなぁ~~
わたすもうまく休みと絡むと参加出来る~~
そうそうわたすも思った~~
T2さんが来てないって(笑)
うん、逢いましょ~~
って今年も hoshizou 祭はあるんじゃね?(笑)
by ゆう (2012-01-02 23:46) 

ゆう

>ななさんへ
そうそう近くに趣味の合う人がいるかいないかは大きな違いだ!
でも鹿児島は遠いけど山さんは来てるぞ~~(笑)
今年は登るよ~~~
平尾台企画、とのじんに飲み会のときにちゃつさんとわたすで
プッシュしておきました。
いちさんも山ボーイらしいので生贄に狙ってます。
是非そのときは来てね~~~
わたすも平尾台はきついほうの反対の小山はすぐ登れてしかも
絶景なのであそこでコーシー沸かすってのもいいなって企んでます。
・・・と言うことはまずはコンロを買わなくちゃ(笑)
by ゆう (2012-01-02 23:51) 

ゆう

>三四郎さんへ
北九州は近くに仲間がいるから集まりやすいよね。
博多になるとちょっと遠くて行けないんだけど・・
はい、年中元気です。
でも去年はこれでも一度8度以上の熱が出たり・・・
by ゆう (2012-01-02 23:53) 

ゆう

>ヒイロさんへ
とのじん・・・
年末最後にすごいのをやらかしてますよ~~
本人が記事あげるのいつかぴら・・・
今年はまた再会出来たらいいね~~~
by ゆう (2012-01-02 23:56) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
去年はあの500mmを見せられた衝撃からツイッキーにハマってしまった(^^;)/
記事を見ると相乗効果で更にハマると言う・・・
ブルーのコレクソンがいい例です。
負けず嫌いの血が騒ぐって言うのかぴら・・・
また今年も血を騒がしてください・・・
by ゆう (2012-01-02 23:58) 

tonoji

もうみんなアップするの早すぎ~
って自分が遅くて放置してるだけですがww
すっかり最後は、ご迷惑おかけしました(笑)
また介護必要な時あると思いますがww
その時はよろしく~Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-01-05 12:17) 

ゆう

>とのじんへ
年末ギリのやらかしは面白かったよ~~
ネタにことかかないので助かります(笑)
介護ですか?
やらかしとどっちが多いか競争しようか?
そのときは負けない・・
by ゆう (2012-01-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。