SSブログ

2011年ツーリングダイジェスト  [ツーリングダイジェスト]

じゃじゃじゃじゃ~~ん!(昭和風ファンファーレ)

今年もツーリングダイジェストの時期が来ましたよ~~

2011年のまとめをしてみましょう~~

XT660Xでのツーリングとウロチョロした記録です。

「1月」

1月5日ゴッホ展1.jpg  ゴッホ展

T2さんからもらったゴッホ展のチケット

今まではナビがないから福岡にひとりでは行けなかった・・・

でも今年はナビって行くことが出来るのだ!

混み合わないように平日に行ってみました・・・

梅が枝餅の美味しいお店を教えてもらってげっとん!

1月5日ゴッホ展2.jpg  とのじん仕事ちゅ~

昨年はXT660Xも洗ってもらってお世話になったとのじんへ梅が枝

餅を届ける・・・

1月9日.jpg  野鳥図鑑

野鳥にハマってしまい野鳥図鑑購入

この図鑑は面白いよ~~

1月9日源じいの森.jpg

源じいの森で鉄分補給

この煉瓦の赤ちゃけた感じが好き・・・

1月10日.jpg

偶然とのじんとえふで遭遇~~~

賞味期限の迫ったきび団子を持ち歩いてたのでとのじんにあげる。

1月22日工場萌え~.jpg1月22日工場萌え~2.jpg

夜景を写してみる・・・

海に写る工場、レトロの風景が好き!

1月23日野鳥観察.jpg  本庄池

本庄池の野鳥観察場所、でもここは鳥がいない(^^;)/

鳥って朝のうちか夕方に多くみられ、一日のうちにタイミングが大事

なのだ・・・

1月23日野鳥観察2.jpg

築城のカワセミさまを探す・・・・

しかしこの場所よく見つけたよなぁ~~

1月27日えふ.jpg1月27日えふ2.jpg

えふのイチゴパフェとパスタ

今年もえふには何回も通った・・・

パフェは今年もコンプリートしたかも・・・

1月28日広角で門司港.jpg1月28日広角で門司港2.jpg

広角を買ったので嬉しくなって門司港の夜景を写しに行く。

この構図に広角を買ってヨカッタとDカップの胸を撫で下ろす。

望遠を先に買ったら広角まで買わなかったかもしれないし・・・・

1月29日宇原神社.jpg1月29日宇原神社2.jpg

このシトと野鳥観察をする。

宇原神社のおかめのでっかさにべっくり

1月29日宇原神社3.jpg

ぴぴぴ・・・カワセミセンサーが光る

ちぃくしょ~~~広角じゃ写らない・・・・

「2月」

2月5日カワセミ探し.jpg

響さんがいつもこの場所でカワセミを撮っている。

わたすもカワセミ巡回コースに入れてるけど、この場所で見たことが

ない・・・・(^^;)/

手乗りにしているカワセミを飛ばして撮影してるんじゃね?

2月6日築城カワセミげっとん.jpg

築城のメタセの杜

広角を買ったら写したいって思ってたメタセコイヤの木

2月6日築城カワセミげっとん2.jpg

築城基地のカワセミさま

同じところにいつも居て人懐っこい感じが可愛いです。

2月9日スキモノさんとお初.jpg2月9日スキモノさんとお初2.jpg

瓜坊主さんに「ゆうさんですか?」って築城で声を掛けられた~

500mmを持っててこの日初めて貸してもらって500mmで覗いた

戦闘機の迫力にドキュ~~ン!

2月13日初タゲリ.jpg  タゲリ

野鳥ファンとしては頭に毛がある鳥は貴重な鳥の気がしているわた

す。

タゲリを偶然発見した築城基地の近くの畑

2月13日築城のカワセミさま.jpg2月13日築城のカワセミサマ2.jpg

300mm望遠、綺麗に撮られてくれるこのカワセミさまは築城基地

の天使だ!

餌捕りも目の前で見せてくれる・・・

2月19日響魚道.jpg2月19日響魚道2.jpg

誕生日記念ツーで響魚道に行ってみたら、なんじゃこりゃになってて

べっくり!

2月20日角島.jpg2月20日角島2.jpg

300mm望遠を持ってツーリングももう当たり前になってる・・

望遠で撮るXT660Xは洗車もしてないでも綺麗に写るのだ!

野鳥撮りも順調~~

2月24日えふ.jpg

ちゃつさんとえふミ~~

ガールズトークで楽しくイチゴパフェ~~~

2月24日えふ2.jpg  自然屋

行橋にあるパン屋さん

カワセミさま探しをするときにここのパンを買って川際で食べる。

何時間も待たないといけない鳥撮りにちょうどいいのだ・・・

2月27日カワセミ餌捕り.jpg2月27日カワセミ餌捕り2.jpg

蛍のいる公園、カワセミさまの餌捕りを見ることが出来る・・・

寒田の磨崖仏、その高さにべっくり・・・・

2月27日カワセミ探し.jpg 

車の中から撮ることが出来るので九州の鳥撮りはいいでしょう?

でも段々前より待てなくなってるわたす・・・

「3月」

3月5日野鳥探し.jpg3月5日野鳥探し2.jpg

野鳥ブログかってくらいに野鳥にぞっこんちゅ~~~

お目当てはカワセミさまなんだけどねぇ~~

3月8日阿蘇2.jpg

3月に行く阿蘇は雪が山に残ってて綺麗だ!

これから新緑になるまで待ち遠しい・・

3月13日とのじん初カワセミさま.jpg

とのじんと今ココをしてるとカワセミを見たいって言うので口頭でナビ

ってみたら無事辿ってキタァ~~~

3月13日とのじん初カワセミサマ2.jpg3月13日とのじん初カワセミさま3.jpg

いきなりカワセミのペアを見たとのじん

うひょう~~ラッキーだね~~

300mmで撮ってみるZ1000

3月18埴生公園2.jpg

別物キャベツ

ニコンのレンズカタログにあった広角で撮ったキャベツが別物だった

ので、若松にも別物キャベツがあるって言うので見に行った。

3月18埴生公園4.jpg3月18日埴生公園.jpg

遠賀川沿いの菜の花と埴生公園のカワセミさま

カワセミさまは色が濃くて綺麗だった・・・

3月18日埴生公園3.jpg

別物キャベツを案内してくれたちゃつさん

収穫される前にまた見に行かねば!案内ヨロシコ~~

3月25日初ヤマセミさま.jpg

葉っぱを振り回している鳥を撮ったらヤマセミだった・・

そんな出会いだったヤマセミさま

ハトくらいある鳥とは思わず図鑑のサイズの記載ミスって思ってた。

3月26日初カワガラス.jpg 

初カワガラス・・・真正面を向くと鳥って雰囲気が変わる・・

この太った感じが可愛い~~

3月26日初ゴゲラ.jpg

英彦山に行く道の途中に居たコゲラ

この鳥は見てみたいってこのときに思った・・・

3月26日築城カワセミさま.jpg

築城のカワセミさま

このオレンジと後ろの緑が綺麗で好きな一枚

「4月」

4月1日野鳥観察.jpg

野鳥観察は続く・・・・・

HIDEさんから「バイクは出て来ないんですか?」と怒られそうだ・・

4月2日めにまるさん.jpg

めにまるさんがスッキリと痩せててべっくり

キャベツを食べるダイエットだっけ?

4月2日ヤマセミさま探し2.jpg

同じくカワセミさま探しをしている響さん

標的が一緒だと偶然出会う確率が高くなる・・・・

4月2日ヤマセミさま探し.jpg

ちゃつさんとプチツーリングちゅ~~~

HIDEさん、バイク乗ってたぁ~~ヨカッパ!

4月6日さくら.jpg4月6日ヤマセミさま.jpg

桜・・・・春が来た!

ヤマセミさまを300mmでこんなに近くに撮れるようになってキタ~

4月6日初バン.jpg

バン  野鳥も種類がわかるようになって来た・・・

でも気になる鳥はヤマセミとカワセミ

4月13日ヤマセミさま.jpg4月13日ヤマセミさま2.jpg

お気に入りの写真

向きに寄って印象が違うのが鳥撮りの面白いところ・・・

4月13日手乗りヤマセミさま.jpg

手乗りヤマセミ~~~~

これくらい小さいと可愛いけどブレなく綺麗に撮るためにはハトくらい

の大きさがある方がいいです。

4月16日カワセミ.jpg4月16日ペア.jpg

カワセミさまも巡回してるといろんなシーンが撮れて面白い。

餌を食べるシーンが撮れると満足・・・

ペアのカワセミさま 求愛してるの面白いよ~~

このときはメスが置いてけぼりをくらってた・・・

4月16日キスミレ.jpg

キスミレ・・・・春になると阿蘇に咲く花

緑が生えて来るまでに一番先に咲く、野焼きで黒い地面に咲く黄色

の花が美しい・・・

4月16日阿蘇いちさんと遭遇2.jpg  

亀石峠で東京から戻ったいちさんと偶然会う・・・

「ゆうさん」って声掛けてもらった・・・

4月17日阿蘇いちさんと遭遇.jpg4月16日前原の一本桜.jpg

一緒に阿蘇ツーをします。

ゼファーのいちさん、買い換えたバイクもゼファーでした。

前原の一本桜・・・ここお薦め~~

ポツンとある姿が何とも言えず素敵だった・・・

4月22日ヤマセミさま.jpg4月23日ヤマセミさま2.jpg

森の中にいるヤマセミさま・・・・

縄張りは10kmくらいだろうか・・・

ヤマセミは模様がわかりやすいから同じ鳥か検証出来る・・・

4月29日院内石橋.jpg4月29日院内石橋2.jpg

石橋萌え~~~

院内の石橋・・・・石橋コンプリートしてみたいなぁ~~

「5月」

5月GW岡山.jpg

晴れの国岡山

桃太郎の伝説の国がわたすの故郷です・・・

5月GW王子が岳.jpg

王子ガ岳に行ってみた・・

ゴリラだね、これは・・・・

5月13日ヤマセミ.jpg

おっ、ヤマセミさまが魚を加えて飛んでる・・・

300mmで慣れて来たのか追えてる・・・

5月14日バービーさんnさん.jpg5月14日バービーさんnさん2.jpg

barbieさんとnさんがやってキタァ~~~

teruさんと一緒に走るのも久しぶり~~、角島を案内する。

5月17日阿蘇.jpg5月17日阿蘇2.jpg

阿蘇、新緑を迎えた阿蘇は綺麗だった~~

パノラマラインを通ると見えるこの山

5月18日築城.jpg

おっ初ヒバリ!

野鳥観察も順調です。

「6月」

6月3日カレーパンマンマタガリ~タ.jpg6月3日蛍.jpg

「蛍」ツアー

河内と黒川の蛍を見に行ったらカレーパンマンさんに声を掛けられ

た~~

黒川の蛍が綺麗だった・・・

6月9日友枝川蛍.jpg6月9日友枝川蛍2.jpg

黒川で満足してたら友枝川の蛍は半端じゃなく綺麗だった・・・

ここの蛍は毎年行きたいね~~

6月14日野鳥.jpg6月24日ヤマセミさま.jpg

野鳥観察ちゅ~~

ヤマセミさま、今はダム建設でここは留まらなくなったかも・・・

6月25日阿蘇.jpg

阿蘇・・・・小石原の道の駅で声を掛けられて一緒に走ることになった

たっちゃんさんと・・・

6月29日石炭.jpg6月29日石炭2.jpg

石炭ソフト・・・・

写真の枚数が多いのでツーリングダイジェストは、いったんちゃつさ

んのこの写真で締め~~~(笑)

(続く)

「7月」

7月8日えふ幸さん.jpg  幸さん画

茨城から幸さんがやって来るって言うのでえふで逢うことに・・・・

こ、これカワセミさま?

7月8日えふ幸さん3.jpg  500mmをもらうわたす

幸さんが「これが重たかった」って言いながら差し出したものとは・・・

シグマ500mm

「えっ?わたすに?」

ギャラリーの響さんは、「いいねぇ~~」なんて言ってるけど・・・・

いきなり初対面のわたすにくれる幸さんも幸さんですが、もらうわた

すもわたすか・・・?

7月8日えふ幸さん2.jpg

幸さんをマイナーなスポットに案内・・・掩体壕でシェンロン!

ヤマセミ、カワセミポイント、スキモノの森にご案内

翌日は平尾台に案内した。

・・・で今に至るんですがもらったものがでっか過ぎてお礼も出来てい

ませんが、この500mmで撮ることが使命のように思ってます。

ありがとうございます、幸さん!この場を借りて再び・・

7月16日カッパ.jpg  鹿児島ツーリング

カッパ好きなわたすが見逃さなかったカッパ

カッパコレクションの第一位のカッパです。

見上げるほどでっかくてカメラに入りきらなくて、菊りんさん道路にハ

ミ出しトラックからクラクション鳴らされて怒られる~~ミタイナ・・・

7月16日ななさん.jpg

鹿児島のななさん、今回の鹿児島ツーリングはななさん家に泊まら

せていただく・・・

ちゃつさんが温泉でいつまでもいつまでも身体をすってるのが笑え

たぁ~~そこまで擦るミタイナ・・・(^^;)/

7月16日鹿児島ツー.jpg

夏ツーリングは空も綺麗で好き!

思い出してもこのツーは面白かったなぁ~~

7月17日鹿児島合流阿蘇.jpg

鹿児島を見て帰るつもりだったけど結局ワイワイさんの先導で人吉

を経由して帰ることに・・・・

そしてマイナリストツーと阿蘇で合流!

別の企画で鹿児島ツーしてたOhIkeさん、とのじんも合流すると言う

どんだけマイナリストって仲いいん?ミタイナ・・・

「8月」

8月7日角島ハマユウ.jpg

ハマユウの咲く頃に行きたくなる角島

この風景は大好き!

8月23日ヤマセミ.jpg8月23日ヤマセミさま2.jpg

スキノモの森に行けば遭遇する瓜坊主さんと・・・

ヤマセミさま、カワセミさま、戦闘機・・・

と好きなものが一緒なのは嬉しい!

人それぞれに好きなものがあってそれが一致すると嬉しくなる・・

今までもカブトエビの飼育を一緒にした響さんやななさん、雑魚倶楽

部もそうだけど、共感してもらえるものがあるときっと嬉しい・・・

だから人からの影響ってあるけどそれを取り入れられる心を持つこと

が趣味の広がりにも繋がることになる・・・・

8月28日ヒゴダイ.jpg    ヒゴタイ

阿蘇のヒゴタイ公園のヒゴタイは夏に見たい花、第一位!

500mmを持って撮影

「9月」

9月7日F2カッコいい.jpg9月7日瓜坊主さん築城.jpg

わたすがカッコいいって思ってる551番のパイロット

目しか見えないけど・・・

瓜坊主さんと何回ツイッキーしたんでしょうか・・・・

9月14日ブルー.jpg

築城の航空祭は仕事だったので半どんを活用し予行を撮影。

青空の中飛ぶブルーインパルスは復興を目指す東北の松島の基地

から来た戦闘機。

絆、がんばろう日本 そんなメッセージを掲げて飛ぶ姿を見ると応援

したくなる!

皆でがんばろう!

9月19日部埼灯台.jpg

部埼灯台、たしかGF2を買って写しに行った・・・

なかなかこのGF2いいのだ!

結局今ココメンバーはみんな買ったと言う・・ぶっ

9月21日えふ.jpg

いちじくパフェ

今年も食べまくるわたす・・・・

えふって何か好きな場所なんだなぁ~~

9月21日築城.jpg

戦闘機って好きだ!

あの迫力ある音とスピード!

カッコ良さとか、わたすがバイクを好きって言うのと合致する感じ・・・

XT660Xは、戦闘機で言えば何だろう・・・

9月24日阿蘇牛柄の馬.jpg   牛柄の馬ツーリング

ブログっていいなって思う

誰かが見てきたもの・・・それが感性に響くとき、「行きたい」って言え

ば見ることが出来る!

9月24日荻岳.jpg

マイナリスト

牧師さんのブログから始まった交流だけど、みんなそれぞれに個性

たっぷりで面白い

好きなものを極める!そんな気持ちがみんな強い

それが見てて面白い・・・

今年もいっぱい笑わせてもらったり、ときに感心し、背中を押された

出来ないと思ってたことが出来るようになるものこのマイナリスト

存在が大きい。

きっとひとりで走ってたら去年のソロの北海道ツーリングも出来な

かった気がする。

ソロでありながら気持ちはソロではない!そんな感じ・・・

「10月」

10月4日角島.jpg10月4日角島2.jpg

角島のこのコバルトブルーの海は凄い・・

ここに行ってこのブルーを見ると心の中はスッキリと洗われる・・・

バイクに乗ると元気になる!いつもそうだ!

風邪気味なときでもバイクに乗ると元気になる・・・

10月4日内日.jpg

内日、ここにカワセミが居た・・・

500mmを持っていながら写せなかったことは今でも悔しい・・・・

新たなる地、これはツーリングしたときに牧師さんから言われた。

「ゆうさん、未知なる地を走ってください」

知らない場所に踏み入れるときに心は騒ぎ立つ・・・

10月10日眼鏡岩.jpg10月10日片島.jpg

眼鏡岩、片島魚雷発射場跡

ここも今まで一度も行ったことのないところ・・・

ツーリングっていいな・・・・・・

10月20日アサギマダラ.jpg

アサギマダラ・・・・

この蝶の存在を知ったのはガタローさんのブログ

この蝶の生態は面白い・・・・

10月23日広角買っちゃうシト.jpg

広角を買ってる瓜坊主さん

人はやっぱり欲しいものは手に入れるんだね(^^;)/

言い換えればざわざわと心がするものは買わずにはおれない・・・

10月28日犀川にヤマセミが.jpg10月28日築城カワセミさま.jpg

ヤマセミとカワセミ

この二匹に何故惹かれるのか・・・・

姿かたちも好きだけど、川に飛び込んで雑魚を捕るハンターだから

かな・・・

その瞬間を見るのか好き!

「11月」

11月11日築城.jpg

ブルーインパルスが飛んで来る・・・

もうツイッキーは地上的になってしまうのは必然です。

11月11日HIDEさん.jpg

HIDEさん歓迎会の飲み会が黒崎である、次の日が仕事だったので

車で参戦、ウーロン茶で酔って?HIDEさんにブログへの熱い思いを

っちゃ暑い室内で語る・・・・

11月26日菊池渓谷.jpg

山ガ~ル予行、菊池渓谷ツーリング

くまもんって可愛い~~

ちゃつさんからもらった北海道土産のまりもっこりと・・・・

11月26日大観峰.jpg

響さんが築城の航空祭に行けなかったわたすに買ってくれた絆ワッ

ペン・・・

大観峰で撮った・・ やっぱくまもん可愛い~~

11月27日にゃびのママさん.jpg11月27日お見送り.jpg

関東のにゃびのママさん、パパさん歓迎ツーリング

お見送りはやっぱ紙テープだ!

距離感欠乏症だよね・・・・(^^;)/

スキモノの森にも2時間居て築城のカワセミさまを撮ってることにべっ

くり・・・・

「12月」

12月2日紅葉.jpg

今年の紅葉はイマイチって言うことだったけど12月に入ってから見

た近郊の紅葉は綺麗だった・・・

12月4日バグダットカフェ.jpg

何故か雑貨のあるカフェ巡りにハマる・・・

この本お薦め~~~

12月4日雑貨.jpg

バグダットカフェの2階にある雑貨屋さん

こういう感じのお店好き~~

12月14日DIP.jpg

以前からカレーパンマンさんのブログで見ていたdip

行ってみたいって思ってた・・・

やっと行くことが出来た・・・

12月17日コゲラ.jpg

カフェ巡りは続いてて長府にあるアンティーク&オールディズは店の

中からコゲラが見えた・・・

カフェ巡りを始めようと思ったのも鳥好きなわたすがコゲラに逢う為

だったのかも・・・

今年はアカショウビンとサンコウチョウには出逢えなかったけど、き

っと・・きっとわたすは見る!

妄想から現実へ・・・・

夢は叶えるためにある!そういつも思ってる・・

12月17日長府.jpg

バイクツーリングの回数が減ったのは、大型になってむやみに走る

ことはよそうと思ってたから・・・

大型になって消耗品が高価なことを知ったし、もうそんなにガッツリ

走らなくてもいいって思うようになって来た・・・

プラグを換えたから試しにちょこっと走ってくるって言いながら阿蘇

に行ってたDトラッカーの頃も懐かしいけど・・・

今年はまだ数日あってイベントもまだあるし、まだ続く・・・・(笑)

(続く)

 


nice!(22)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 34

にゃびのママ

あ~凄い良いダイジェストです。センス光ってまふ~
うちは未だに寝クリスマスで風邪菌が家内中をぐるぐる回ってますだ~

なんでも今流行りなのでゆうさんも気を付けてくだしゃいねぇ~

後半楽しみにしてますらぁ~

えふ、イチゴなんだ...ちっくしょー(涙)
by にゃびのママ (2011-12-25 12:30) 

n

手乗りカワセミ、、、ワロタwww
XT&デ90^^大活躍ですね。
個々の記事だと車が多いような気がしないわけではないけど(笑
by n (2011-12-25 21:30) 

瓜坊主

ダイジェストにしたら思い出がいっぱい蘇ってきますね。
今年は自分も地道な(?)ツイッキーのおかげでゆうさんをはじめ、マイナリストな人たちにイッパイ出会えました(笑)

by 瓜坊主 (2011-12-25 21:33) 

hoshizou

もう、一年が終わろうとしているのですね。
昔は、ダイジェストの動画って作ってたような・・・・
もしかして、つくっている最中かな?
今年の漢字は、鳥 かと思ってました。
by hoshizou (2011-12-25 23:07) 

j-taro

まとめ記事よいですね。
自分の所だったら、食べるもんばかりになりそう(笑
by j-taro (2011-12-25 23:15) 

せつら

こうやって見ると、いっぱい遊んでていいですね(^^)
えふでパフェを食べてるおすましちゃつさんと最後の石炭ちゃつさん!同一人物とは思えないf(^^; (笑)
by せつら (2011-12-25 23:43) 

tonoji

年頭から貰いっぱなしの一年だったような(笑)
いや~いろいろお付き合い楽しかったね~
今年はトリに飛行機にと500mmが役に立ったね
さっ後半は、いったいどんな思い出が飛び出して
くるんでしょうか?楽しみ楽しみ♪
by tonoji (2011-12-26 00:36) 

ちゃつ

(;∀;)ヒッ!!
石炭ちゃっぴーで一旦CMっすか?(;∀;)
チャンネルはそのまま…(Т▽Т)…(笑)
by ちゃつ (2011-12-26 10:06) 

ヒイロ

今年も濃いですね~^^
思い出いっぱい!
続きが楽しみです☆
by ヒイロ (2011-12-27 00:43) 

幸

休みの関係でソロが多くなったみたいですね。
けど、ゆうさんが写真にハマっていくのが良く分かるレポです^^
取り敢えず、後半までチャンネルはそのままにしておきます・・・
by (2011-12-27 03:40) 

C-100

恒例のダイジェスト、待ってました。
後半を見るのは年明けになりそうなのでご挨拶を
「良いお年を」
by C-100 (2011-12-28 08:57) 

くに

楽しんでますね~。
これで前半とは、すごいです。

今年はいろいろな情報ありがとうございました。
来年も参考にさせて頂きます。
良いお年を~。
by くに (2011-12-28 21:41) 

ひろろん

よく遊んでる~すばらしいです。
いつの間にか戦闘機の記事も素晴らしい写真になってて、感動ものでした。
ゆうさんの記事見て、UCCのオマケもゲットしちゃったし・・(笑)
良いお年をお迎えください。
by ひろろん (2011-12-29 01:27) 

yosi

ロングツーリングも行ってましたねー。
よいお年をお迎え下さい。
by yosi (2011-12-29 12:51) 

akipon

来年は僕もツーリング仲間に入れてもらえたら・・・夢ですね。
お互い安全運転で走りましょう。良いお年を~。

by akipon (2011-12-30 07:19) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
1年を振り返ってみて . . .
ゆうさんにとって実りある中身の濃い充実した1年であった事が伺えてとっても素敵なブログ d(^^
まさかガタローが登場するとは?!...光栄です^^
僕もバイクがきっかけで、それ以外にも興味をそそられる事が増えてきました^^
yosiさん、瓜坊主さん、響さんや、ゆうさんにもかなり影響を受けて、良い意味で感化されている自分がいます^^
来年もまた楽しみに拝見させて頂きま〜す v^^

by ガタロー (2011-12-30 09:12) 

T2

今年500mmの入手は大きかったですね
いつもながらダイジェスト、見事!
来年もよろしくお願いします。
by T2 (2011-12-30 10:49) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
風邪は大丈夫ですかぁ~~~?
寝クリスマスから寝正月に・・・そんなことにならないように
ユンケル飲んで回復を~~
イチゴパフェ・・春まであると思います。
またどうぞ~~
by ゆう (2011-12-30 23:07) 

ゆう

>nさんへ
車が多い・・・(^^;)/
ずぼしです。
今年は車が多かった・・・
やっぱバイクでも持って出れるけど、何本も持って行こうと
すると車がいいのだ・・
by ゆう (2011-12-30 23:09) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
ツーリングダイジェスト、年末の恒例記事なんだけど
読み返すときにいいよ~~
地上的なツイッキーなおかげでマイナリストと出会えて
ヨカッタね~~
来年はマイナリストと一緒に走ってみてくださいね~~~
by ゆう (2011-12-30 23:13) 

ゆう

> hoshizou さんへ
ダイジェストの動画かぁ~~~
やっとダイジェストのおまけを作成すた~~
時間があれば作りたいなぁ~~~
鳥?
そっか~~、って自分が何を書いたか忘れたという・・(^^;)/
by ゆう (2011-12-30 23:16) 

ゆう

> j-taro さんへ
あはは・・・くいしんぼツーは楽しいからいいじゃないですか~~
ダイジェストって後から見るのもいいよ~~
by ゆう (2011-12-30 23:18) 

ゆう

> せつら さんへ
あんまりバイクに乗ってないからダイジェスト、どうかなって
思ったけどそれ以外にいっぱい行ってますた~~
ちゃつさんは髪型ですいぶん印象が変わるよね~~
飲み会のときの髪型も可愛らしくて好き~~
by ゆう (2011-12-30 23:19) 

ゆう

>とのじんへ
今日はお世話になりありがとうね~~~
レポを締めてた響さんも書くんだろうか・・・
貰いっぱなし・・ってことは言い換えればお世話になりっぱなし・・って言えるミタイナ・・・
500mmがないとここまで楽しくはないと思う・・
やっぱ綺麗に撮れるカメラっていいよね~~
早く例のもののお披露目を~~
by ゆう (2011-12-30 23:23) 

ゆう

>ちゃつさんへ
でへへ・・・
あの顔はましゃにまりもっこり・・・
来年はくまもんのような顔に・・・
by ゆう (2011-12-30 23:26) 

ゆう

>ヒイロさんへ
マイナリストと遊んだ一年はとっても濃いです。
みんなキャラが濃いから~~
by ゆう (2011-12-30 23:28) 

ゆう

>幸さんへ
休みも合わなかったけど、一番は大型になってもうがむしゃらに乗ってばかりいると維持費が大変だなって思ったから・・
写真って言う楽しみがあったから車で行くことが増えたしね~~
500mmは楽しかった~~~
ほんとありがとうねぇ~~
by ゆう (2011-12-30 23:31) 

ゆう

> C-100 さんへ
今年も一年無事に終わりそうですね。
ダイジェスト、今年もいっぱい行けててヨカッパです。
by ゆう (2011-12-30 23:32) 

ゆう

>くにさんへ
休みになると遊びたくなるのでこういうことになるんです。
ほんとバイクに乗ると元気になるよね~~
ブログの情報は新鮮でいいよね~~~
パクリ情報をまた来年お届けすます。
by ゆう (2011-12-30 23:35) 

ゆう

> ひろろん さんへ
遊べるときに遊ぶ・・・
出来るときに出来ることを・・・
そう思ってるので・・・
働いてる間は遊べるから頑張ります。
戦闘機ファンですか・・?
わたすはまた今日1機増やしました。
by ゆう (2011-12-30 23:37) 

ゆう

> yosi さんへ
あっ・・その言葉で思い出した!
今年のツーリング大賞を決めなくては~~
by ゆう (2011-12-30 23:38) 

ゆう

> akiponさんへ
んじゃ夢は叶えてもらいましょう~~
バイク乗りはやっぱバイクに乗らないと~~ですよね
来年はいっぱい走りましょう。
是非九州へ来て下さいね~~
by ゆう (2011-12-30 23:40) 

ゆう

>ガタローさんへ
わたすもブログの影響をすごく受けるタイプです。
情報がいっぱいあるほど興味って出て来るってこと
これって子育てすてる人に教えたいね~~
アサギマダラはあれは面白かったね~~~
岡山の姉は今年アサギマダラを植えたからまた来年アサギマダラを追いましょうね~~

by ゆう (2011-12-30 23:45) 

ゆう

>T2さんへ
500mmはめっちゃ楽しかったです。
自分で買ったかどうかは今でもわからないけど、あのときから
写真が楽しくなった~~
来年もヨロシクね~~
by ゆう (2011-12-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。