SSブログ

BMW  R1200RT [試乗バイク]

今回、秋吉台を一緒に走ったBMW R1200RT。 

全国をタンデムで走るにゃびのママさん、パパさんのバイクです[手(パー)]

PB250006.jpg

ボクサーツインユニットを搭載する最新スポーツ・ツアラー。

荷重に応じて走行中でもダンパー設定を変更できる電子式サスペ

ンション(ESA)をオプション設定する。

ESA付きは9万4500円アップ。

空冷4ストハイカム4バルブ水平対向2気筒 1169cc

110PS/7500rpm   タンク容量 27L 

車体重量 (装備) 281kg

(月刊オートバイ付録 ’06’07人気投票完全アルバム)

んまぁ~~よくこんなでっかいバイクで全国をタンデムで・・・

24日のレポを読んでても酷道クネクネも問題ないようです。

にゃびのママさんは後ろに乗ってるだけで実は原付の免許しかない

って話を聞いたんだけど、話をしてるとバイク乗りだと錯覚するね・・

「本日のわたす」 12月1日(木) [晴れ]

111127_074945.jpg  菊池渓谷の栗 500円

この前の菊池渓谷で買った栗、めにまるさんに届けたんだけど、

写メが送られて来たぁ~

CAGZLNEF.jpg

「栗の渋皮煮」

美味しそう~~~

でも写メじゃ味がわからなひぃ~~(^^;)/

このときに売店で買った栗を剥くハサミ

2000円もしたんだけど、結局わたすが栗の渋皮煮を作ることは、

レシピを見て、無いなって思ったのでめにまるさんへ・・・・

活用してね~~~

結局は1時間も煮る渋皮煮、買ったがいいが断念したのが真実・・・


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
ムルティの前はR100RTに乗ってたけど、1200とは何もかも別物ですね^^
by ガタロー (2011-12-02 11:43) 

ガイチ

R1200RTってホントにでかいですね。
倒れたら起こすのが大変そう(汗)

by ガイチ (2011-12-02 13:11) 

にゃびのママ

く、くりぃ~
今日、旦那がモンブランケーキを買ってきたので少しえふのリベンジが果たせました。

私が跨っても借り物みたいだったけど、ゆうさんがマタガリータしても全然イケるよ。
かっくえぇえぜぇ~ゆうさん!
by にゃびのママ (2011-12-02 22:44) 

ゆう

>ガタローさんへ
ガタローさんとはお逢いしたことがないので、BMに乗ってったとかドカに乗ってる印象がないと言う・・・
でもなぜかカブの印象はついているという・・(^^;)/
by ゆう (2011-12-04 08:03) 

ゆう

>ガイチさんへ
このでっかいバイクにタンデムで乗るにゃびのパパさんの
体力はきっと凄いよね~
バイクに乗ってツーリングに行くことってかなり体力作りに
なるよね~~
倒れたら・・考えたくないですねぇ~~~(笑)
by ゆう (2011-12-04 08:06) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
パパさんはモンブランケーキを買って帰るですと~~~
いつも一緒で仲良しの秘密を今度教えてもらおう~~
えふのパフェはあれはフェイントだったね~~
林檎と梨のミックスは初めてだからそれはそれで珍しくて
いいけど・・
でも栗とさつもいものパフェは一度は食べたいでしょうね
マタガリータ・・・・
でっかいバイクですよね~~
でもわたす身体がでっかいのででっかいバイクでも乗ってるように写ります(^^;)/
なぜかスクーターとSSバイクは似合わないんだよ~~

by ゆう (2011-12-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。