SSブログ

にゃびのママさん、パパさんとえふる! [今 ココ]

111122_165541.jpg

な、梨と林檎のパフェに変わってたよ(T▽T)/
にゃびのママさん、ババさん、げっとん~~
明日は芦屋の航空祭に行かれるそうです~~
わたすはお仕事~~

「本日のわたす」 11月22日(火) [晴れ]

111122_125712.jpg

超久しぶりにミスドでランチちゅ~~

でも久しぶり過ぎて全部食べれない・・と言う・・・(^^;)/

食べてる間ににゃびのママさんからのメールが入ってるけど、わた

すの携帯は初めての方のは迷惑メールホルダーに自動的に入って

しまうので気がつかないと言う・・

何通か入ってても気づかないでいると響さん、瓜坊主さんを連名に

してる返信でやっとマイナリストのホルダーに入って来てて気づくミ

タイナ・・・(^^;)/

わたすはにゅびのママさんの予定は今日はボロボロのようなので

きっとホテルにインじゃね?

って思ってたので半どん後にカラーを予約!

そすたらメールの感じじゃ築城基地でツイッキーをしてる様子だ!

そすてそのあとえふる!←これわたすの直感!

この直感は見事に当たり、えふるようです。

これは今日はお友達とブルーの予定ですがカラーをした綺麗な頭

で駆けつけねば!

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……(車です)

P1010957.jpg

走れ~~走れ~~~!

で、ヤマセミポイントもチェック~~

今日はいないようだ・・・

16時30分頃に着きますってメールしておいたら、ぺったりその時間

に着いたわたす!nice!な走り・・・・

P1010964.jpg

おぉぉ!BMW R1200RT食欲魔人夫婦のバイ

ク!30分くらいしか時間がないけど・・・突撃!

「初めまして・・ゆうです」

挨拶するとにゃびのママさんパパさんはおふたりで並んでおられた。

111122_165541.jpg

こんな風に・・・・・

ちょっと緊張のおももちで前に座らせてもらったけど、なんせ時間が

ないのでトークを爆裂!

すみません、料理が冷えますので食べてもらいながら・・・

P1010966.jpg

あぁ・・・・今日のパフェは・・・

栗とさつまいものパフェは見事に終わってますた・・・(^^;)/

P1010965.jpg

梨と林檎のパフェです。

梨パフェと林檎のパフェは以前にあったけど、MIXは初めてじゃね?

でも今日のわたすは夜はお友達とブルーのコースなので、パフェを

食べれない・・・

と言うか食べたら食べれないので水だけ・・・

P1010968.jpg

爆裂トークをしながら九州での予定を確かめる・・・

でもまだ予定は未定のような感じ~~~~

でもそれではいけないので、25日の予定だけはプッシュしておく。

P1010974.jpg

マタガリ~タもお願いして・・・・

にゃびのママさんはパパさんの後ろに隠れてますよ~~~

ここで「ゆうさん」って話すお方が・・・

「だ、誰?」

と思ってたら「Fです」って言う・・

P1010975.jpg

にゃびのママさんへの紹介は、「ブログをやってるFさんです、廃墟

好きな・・・」って言う風になってしまったけど・・・

わたすは18時に約束の場所に行かないといけないので「すみませ

ん、今日は友達との約束があって時間がもうないので・・・・」ってこ

とで、挨拶だけでお別れすますた!

んじゃ、皆さん!また逢う日まで~~

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1010976.jpg

行橋駅の近くにある「ブルー」

わたすのお気に入りのお店です。

P1010977.jpg

今日はお店の方が休まれてて予約のみになったそうです。

あぁ・・・予約しててヨカッパ!

今日も2500円のコースにしてみますた。

P1010979.jpg

P1010981.jpg

これ最高にうまかった・・・イベリコ豚の何かだ・・

P1010983.jpg

P1010985.jpg

P1010987.jpg

P1010988.jpg

今日も美味しくいただき、おしゃべりしまくり~~~

楽しかったぁ~~~

この集まりは以前勤めてた会社のお友達なんだけど、今も定期的

に食事会をする。 9年前一緒だった仲間~~

仕事をしてた当時はサイオトのコテージで泊まってスキーしたり、

北海道のアルファリゾートトマムに泊まってスキーしたり・・・

結構プライベートも一緒に過ごした仲間です。

会社後も城野にあるアットイーズって言うバーで食事をして帰ったり

と残業も多い会社だったけど面白かったな~~

食事会はいつもはアレッタでやるんだけど、今日はわたすがプッシュ

してブルーに・・・・

皆も気に入ってくれたようです。

偶然、営業をやってた男の子から電話が入って来て、懐かしい声

も聞けた~~

やっぱ縁を切らないって大切だよね・・・

九州出身のお友達の彼女は縁を大切にする人だ・・・

だからお友達も多いのかな・・・

そんなことを感じた食事会ですた・・・

「本日のわたす」 11月23日(水) [雨][曇り]

今年は秋らしくならないでいつまでも暑い日が続いたせいで、紅葉

が綺麗じゃないらしい・・・

らしい・・・そうです、まだ紅葉は見てない・・・

去年は紅葉三昧したのに・・・・

振り返ってみることにしよ・・・

DSC_0032.jpg

「御船山楽園」 2010.11.21

ここは最高に綺麗だった~~

今年はどうなのかな?

CMでは紅葉祭りをやってるって言ってたけど・・・

DSC_0054.jpg

「秋月」  2010.11.23

秋月は、紅葉も綺麗だけどこの銀杏の葉が落ちるさまがいいね~

焼き餅もくず餅もしばらく食べてないなぁ~

DSC_0201.jpg

「共星の里」   2010.11.23

ここの銀杏の落ち葉を投げたときには感動~~

こんなに銀杏って綺麗なのか~~

それに人がいないのがヨカッタな~~

DSC_0146.jpg

「大興善寺」 2010.11.28

まぁナビがあるからいろんなところに行ってる(笑)

ここも紅葉は綺麗だった~~

でも写真を撮ると人が多いからフレームインするのが残念だった・・

DSC_0053.jpg

「光明禅寺」 2010.11.28

ここは室内から紅葉を見るんだけど、風情があってヨカッタ~~

でもここも人が多いから写真はいまひとつなんだな・・・

DSC_0088-311ea[1].jpg

「太宰府天満宮」 2010.11.28

まぁすごい人だった~~

梅ガ枝餅を食べに行ったようなものかな・・・

今年はどこも紅葉は綺麗じゃないようだけど、どこかひとつくらいな

いのかなぁ・・・綺麗なところ・・

1カ所くらいここ行っとけってないのでそうか?

(おまけ)

御船山楽園情報・・・今年は紅葉が遅く12月上旬まで楽しめて、

が見頃だそうです。 ここまた行きたいなぁ~~  決戦は週末か?

行きませんか~~~?

「本日のわたす」 11月24日(木) [晴れ]

決戦は週末と言いながらシフト表を見ると日曜出勤の週だった・・・

ごめんなさぁ~~~い!せつらさん!(^^;)/

土曜日が決戦日となります~~

紅葉のランキングはこれだ

ん~~~~、耶馬溪って混むしねぇ・・・

御船山楽園に行ってみたいけど、今年はどうなんだろう・・・

誰か今日行った人とかいませんか?

(おまけ)

明日はにゃびのママさん、パパさん、瓜坊主さんと走りま~~す。

お見送りは新門司フェリー乗り場に20時だよ~~!


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

F

ゆうさーん、今日は突然失礼しました!
わけあってあそこで時間をつぶしていたのですが、
突然のゆうさん登場に驚き、しかもなんか超忙しそうでらっしゃったので、
あのタイミングになってしまいました(汗
またゆっくりお会いできますよう♪
by F (2011-11-22 21:01) 

せつら

今年の紅葉はハズレなんですかねぇ~!?どっかいいとこあったら見に行きたいですね♪
by せつら (2011-11-23 23:06) 

ちゃつ

御船山楽園(Т▽Т)去年はバッチグー(死語)
のタイミングで綺麗だったよね~(^▽^)
今年は、、、
1週間前くらいに、みさるちゃんが行ってて
レポ書いてたけど…(Т▽Т)残念でした。
御船山楽園も紅く染まる前に葉が落ちてたもよう…
今日はツーリングー♪と思っていたけど
あまりの寒さに家から出れんっていう…
午後からウインカー交換でも行ってきます(Т▽Т)/(笑)
by ちゃつ (2011-11-24 08:30) 

瓜坊主

今週末は仕事ですのでお付き合いできません・・・(TT
何より来週は自分にとってビッグイベントが控えてますので・・・(謎
by 瓜坊主 (2011-11-24 22:37) 

ゆう

>Fさんへ
時間がなくて挨拶しか出来なかったけど~~
そこにいたことにべっくりすますた~~
「廃墟好きなFさん」やっぱこう言って紹介しますよね~~
また次回はゆっくり・・
by ゆう (2011-11-25 00:24) 

ゆう

>せつらさんへ
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
すっかり日曜が休みと思ってたけど・・・
明日が半どんなんで土曜が休みだ・・
紅葉見に行ってくれると言うことに舞い上がってますた・・
また曜日があえば宜しくお願いしますね~~
by ゆう (2011-11-25 00:26) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
いや~~~最後のオチですみませんm(_ _)m
ましゃか休みが違ったとは・・
あの時間まであのやりとりをしてまで・・
気がつかないわたすが馬鹿ですた(^^;)/
で、土曜にあそこに行くかどうか迷いちゅ~~~
by ゆう (2011-11-25 00:28) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
週末と思ってたらわたすも仕事だったと言う・・(^^;)/
そういえば明日が半どんだった・・
曜日の感覚がなくなる~~
来週、いいな~~
わたすも休みはあるのだ・・
予行ってやっぱ前の日だよね~~(^^;)/
明日は宜しくね~~
by ゆう (2011-11-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

靴交換(T▽T)/なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。