SSブログ

なう [今 ココ]

111119_160613.jpg
これに決定~~
12月の山ガ~ルデビュ~
高蔵山でカップヌードル食べます~~
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ちゃつ@携帯

バナナも持ってく?(;∀;)!!
by ちゃつ@携帯 (2011-11-19 21:52) 

ちゃつ@携帯

赤い靴~\(^O^)/あったんだ~ヨカッパね!
by ちゃつ@携帯 (2011-11-19 21:54) 

ゆう

> ちゃつ@携帯さんへ
おやつは500円まで!
バナナはおやつの中でしょうか?

ななさんはとのじんが企画する平尾台には来たがったけど
高蔵山来るかな~~~
早めに掲示板に出そうかな?
by ゆう (2011-11-19 21:57) 

ゆう

>ちゃつ@携帯さんへ
店に寄って品揃えが違うね~~
あのとき赤があるとか記載もなかったし~~
もうべっくりです~~
サイズを下げたんだけど、あとからパンフを見ると1500m以下登山系では指1~2本入らないといけないらしい・・
でもかろうじて入るんですが、靴ずれがおきないかちんぱいです。
足のどこに靴ずれるんだっけ?
図解は?
by ゆう (2011-11-19 22:27) 

とり天

こないだ私も同じ靴買ったよー!
ちゃつとおそろじゃなくてよかったけどホッ、ゆうさんとおそろでよかった~♪爆
あ゛、ゆうさんがいやがってたらどーしょーもねー
今度会ったら色がかわっとったりして(;▽;)・・・
私はみんなの気合とちがって、、散歩程度のつもりですw
by とり天 (2011-11-19 23:19) 

ゆう

>とり天さんへ
ちゃつさんはとり天さんはピンクだと言ってたケロ~~
赤だったの?
サイズがちょっと心配だけど~~
ぴったりな感じなの~~
余裕ないでいいんかオレミタイナ・・
ゴアテックスで懸賞応募も出来るよ~~
http://www.aki-fuyu-ulala.jp/index.html
当たるかなぁ~~~

あっ、わたすも散歩です。
来年はくじゅうのミヤマキリシマと紅葉は登るけど~~
by ゆう (2011-11-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なう靴選び~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。