SSブログ

なう [今 ココ]

111117_144045.jpg
山がぁる、靴選び~~
やっぱキャラバンL/C1-02最高
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

ちゃつ

病み中お疲れ様でした(Т▽Т)
靴色違い~(^▽^)って思ってたたけど帰って確認したら
私のはキャラバンc1-spだった\(^0^)/
C1-02と同様の機能で2011限定のモデルなんだってー
てことで名前は違うけど同じ(^0^)(笑)
因みに私…この店で店員呼ばずに試し履きして
この靴に決まました(Т▽Т)
高いところにディスプレイされてる靴は
脚立の登って取って→脚立降りて→履いて→脱いで→
脚立登って元の位置へ戻すの繰り返し(Т▽Т)…よって
試し履きで汗だくになった(;▽;)/

そっか、、、買わなくても店員呼べば
そんな苦労しなくて良かったんだねー(Т▽Т)(笑)

ていうか家に帰ると何やら嬉しい♪お届け物が~
ゆうさんちには来たかな~??(^▽^)
by ちゃつ (2011-11-17 16:10) 

ゆう

>ちゃつさんへ
靴選び・・と言うより山登りは数十年ぶりなので、素人・・
なのでよく知ってる人に聞かないと~~
・・って思うことはこの前のえふでワイワイさんとちゃつさんとで検証済み~~
店員さんはわたすはお客さんだから一生懸命に出してくれたね~~
結局ネットより店の方が安いってわかったんだけど、小倉の
店で値段を調べて、もしヒマラヤの方が安い場合が問題だ!
都市高速で行くのも何なんで小倉で買うんだろうけど・・・
何となくこのとき買えばヨカッパとか思うんだろうか(爆)
お届けものは小倉と中間の時差を考えれば1日くらいだろうけど・・・
わたすの家にはお届けモノはなかったです。
懸賞運って続くから何か他のものにも応募し続けたら当たると
思うよ~~
このときのポイントは「当たる」「絶対に当たる」って思い込むことです。
響さんが書いてる(新記事のコメント)チャチャタウンの登山専門店・・・
専門店ってですってよ~~~
そこ行ってみたくね?
by ゆう (2011-11-19 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。