SSブログ

片島魚雷発射場跡を巡るツーリング [ツーリング]

キタムラのお店で見た片島魚雷発射場跡のフォトブック・・・

110903_154725.jpg

カッコいい~~!わたすもこんな写真撮りたい~!

って記事にしてたらせつらさんが「一緒に行きましょう」って言ってくれ

たので、日付の設定をして生贄を探してた・・・

うまいこととのじんが引っかかったので「募集を掲示板でしてみ」って

とのじんを企画者に仕立てあげたわけですが・・・・

参加する人はこの3人以外にいませんですた(^^;)/

やっぱ連休だし・・・・廃墟だし・・・・・この3人だし・・・・・

企画がおもろくないから集まらなかったわけではないと信じよう!

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

111009_063645.jpg

せつらさんと話をしてたらいきなり背後からし、しびきしゃん登場!

おっ、BMWだ!

ナンバーを隠してねって言ったらめっちゃ内股~ カワセミさまとどっこい

CAMBQP5G.jpg

築城航空祭のお土産の絆ワッペンをもらった~~

ん~~~~ブルーインパルスの方が欲しいとか記事では思ってたけ

ど、シールとワッペンの2枚もお土産だったとぉ~~(^^)/

403.jpg

では、今日は企画者のわたすの影の企画者であるとのじんに丸投

げして決めてもらったルートです。

しびきしゃんに見送られて出発です!

P1010402.jpg

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

とのじんに一応「ルート大丈夫?」って聞いてみたら「左に行けばい

い」って言う・・・

予習してあるなって思ったのであんちんしてお任せした・・・

で、西九州自動車道の標識を左に曲がりハウステンボス方向へ・・・・

方向音痴のわたすが気づくくらい「それは迷走してね?」って雰囲気

たっぷり・・・・・

「とのじん、間違ってね?」手振りで教えてみる・・・

何だか失敗したなポーズをしてるとのじん・・・(^^;)/

流石迷走達人のとのじん・・

しばしマップルを眺めると運のいいことに片島魚雷発射場の上に

下りる高速の出口がある・・・

波佐見有田で下りて4号をくだって出たところ・・・

DSC_0001.jpg

迷走中・・・・・

んでもこの海鳥を見れて感激ですたけど・・・

P1010404.jpg

こんな海沿いの一軒家のそばで爆音を轟かすZ1000とR1

まっ迷走はつきものなんでこれはまだいいんじゃね?

ここでせつらさんが案内をかって出る・・・

P1010406.jpg

何事もチームワークが大事ですね・・・

企画者と言えど先導の出来ないわたすですので、でっかいことは言

いません。

とのじんは着込んでるらしくユニクロのダウンを脱いでいた・・・

この前の牛柄の馬ツーのメッシュジャケットとはえらい違いだ・・・・

P1010409.jpg

あぁ~~~これこれ!

いい感じじゃね?

しばらくパラパラで見てみる?

P1010450.jpg

P1010410.jpg

P1010414.jpg

P1010424.jpg

P1010426.jpg

P1010436.jpg

P1010437.jpg

P1010441.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0030.jpg

パラパラは見るときに息を飲むよね~~

コメントを途中で入れたくて堪らなくなるのは、ちんぼうが足りません。

DSC_0041.jpg

とのじんは二回目のようですが、せつらさんとわたすは初めてです。

せつらさんもデジイチ持参です。

わたすもGF2だけにしようかと何度も思ったけど、やっぱ写真の綺

麗さを思うと望遠や広角は外せないのだ・・・・

DSC_0040.jpg

どれをGF2で撮ったか、300mm望遠で撮ったか、広角で撮ったか

もわからなくなるくらいレンズを交換して撮ってます。

GF2も望遠を使ってみた~~

DSC_0047.jpg

げっ!一番撮りたかった煉瓦は釣り人に占領されてます。

休日なので仕方ないけど・・・

P1010457.jpg

P1010460.jpg

P1010462.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0064.jpg

とのじんとせつらさんはいつの間にか向こう側に行ってた・・・

手招きをされるわたす・・・

CSC_0071.jpg

いい声で鳴くので望遠で撮ってみた鳥

この鳥はよく見る鳥だな・・・

DSC_0043.jpg

向こうにも建物があるってので行ってみることに・・・

「もしや響さんが朝言ってたとこってこっちじゃね?」

何を言ってたかって言えば・・

「あそこはゆうさん、きっと通れんよ」って言うのだ・・

P1010484.jpg

こんな感じのところ・・・

広いし大丈夫だろうとか思ってたけど・・

やっぱりいけません(^^;)/

這うように渡るわたす・・・

P1010482.jpg

やっとのこと渡る・・・・ 

よろけてますが何か?

P1010476.jpg

いや~~渡れない人いると思うよ~~

帰りはデジイチを渡すて渡りますた・・・

CALUWCNZ.jpg

こんな風に・・・!    まりもっこりもブラブラすてる・・・

後ろから来てる人は他人です。

何故譲らなかったか・・・・それは落ちたときに助けてもらうためです。

P1010480.jpg

この景色を撮りたければ渡るべし・・・

怖いのに渡りたい・・・これ基本です!

P1010453.jpg

とのじんが盗ったあけび・・・

まだ小さくてパックリいってない・・・

「まだ実が小さ過ぎるよ~~ 」って言うと「絵手紙に描いてね」って

言うので持って帰ることに・・

さぁ~~~次は無窮洞に行きますよ~~~

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

すごく近くにありました・・・

P1010490.jpg

これこれ!

初めて来ます。

P1010492.jpg

おじさんが説明してくれるのですがとのじんは聞いたことがあるので

「1回聞いたからどうぞ」って言う・・・・

でもおじさんの相手をしてたら思うように写真が撮れなくなるので、や

っぱりとのじんに任せておく。

P1010498.jpg

おじさんに撮ってもらったけど、やっぱ普通に撮ると面白くないでそ?

なので・・・・

111009_104009.jpg

ひとりになったらシェンロンすとく~~

P1010495.jpg

回ってみてたら上に上がる非常出口には煉瓦があるって言う・・・

見たい!

で、上で「見れますか?」っておじさんに聞くと・・・

P1010511.jpg

これを登るらしい・・・

「行きます」って言ったけど撤回すます(^^;)/

P1010512.jpg

とのじんもここからは進めず諦めて下りてきた。

ちくしょ~~~、藪に覆われてるものって見たくなるよね?

お腹も空いたし、佐世保バーガーを食べに行くことに・・・

朝、響さんが「ログキットは多いからミサロッソにし」って言ってナビに

登録したので、そこに行くことに・・・

で、まずはGSでガソリンを入れることに・・・・

ミサロッソのトイレは多いだろうからGSで済ませようとトイレに向かっ

ていると・・・・

111009_110559.jpg

「あっ!ログキット」

こんな場所にログキットが・・・ある!

「っさすが、わたすのトイレセンサー、いや美味しいものセンサー」

P1010513.jpg

給油をしてるとのじんに「ログキットがあるよ~~ 」って言ってみたら

「ネタになるのでそこで食べよう」ってことになりました。

P1010514.jpg

しかもお客が誰もいなかったのですぐ出来上がった。

でも食べ終わったころにお客さんはいっぱい来たよ・・

P1010517.jpg

んもう、これうまかったっす!

堪らない味で、最高~~~

もう一回食べたい!

Sにしないでヨカッパ!

しかもせつらさんの奢りですた~~~

胃袋も満足で笑顔もいっぱい!

次はとのじんが「こうさんが昨日行ってた展海峰に行ってみない?」

って言う・・・

どうやらコスモスも満開らしい・・・

先導はとのじんなのでとのじんの行きたい先もいれておかねば・・・

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

・・と思ったけどちょっとHITしたものが・・・

P1010519.jpg

海上自衛隊基地です。

グレーのでっかい船を撮りたかったんだけど、うまく停まれず・・・・

P1010520.jpg

ここは佐世保らしいところだね~~

めっちゃHIT!

DSC_0089.jpg

この真ん中のあれがHITしますた物件です。

しばし眺めます。

そして展海峰に到着~~~~

とのじんキーをバイクにつけたまま展望所まで来てしまい慌てて戻る

の巻!

DSC_0104.jpg

ちっ、バイクは無事だったようです・・・ 

コスモスも綺麗に満開だよ~~

DSC_0099.jpg

GF2で撮ってみたけどセルフはピンボケる~~~~

やり方がわからない~~~

P1010527.jpg

九十九島が綺麗に見えていい眺め~~

ここもめっちゃ佐世保~~~

P1010528.jpg

クルスの海もこんな感じじゃね?

またしても今年行けなかったから想像ですが・・・・

DSC_0108.jpg

とのじんかた「ここは広角でしょう」って言われて広角に換えたり、

望遠に戻したり忙しい・・・

DSC_0111.jpg

今日は少し暑い・・

なので駐車場に戻ったときにアイスを食べる。

P1010531.jpg

150円だし、ここは奢って先導さんの機嫌をとっておこう・・・・

「奢ってくれると? 」っととのじんも嬉しそう・・

ハマったな・・・

P1010532.jpg

あっ!また股間シャッターを切ってるとのじん

それやめとき~~~

お土産さんで焼きアゴとチェリー豆を買って・・・・

次はわたすの行きたい眼鏡岩です。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

ここ、坂になってて狭いので危険です。

わたすは途中の民家前に停める・・・

E8A681E4BB8BE8ADB7E381A7E38199-2740c.jpg

                                     とのじんからケッパリ写真

「足がつかないって怖い!」

って言ってみるけど足はベタ足じゃね?

このあととのじんの介護を受けながら坂の途中に駐車・・・・(^^;)/

P1010535.jpg

うひゃ~~~すごくね?

ちょっと大HIT!

P1010537.jpg

何かスケールが凄い~~

人間が小さく見える~~

P1010542.jpg

やっぱずっと行きたいって思っててヨッカパ!

とのじんは帰り、坂でガードレールに挟まれて身動きが出来ません

ですた(^^;)/

レスキューせつらさん、わたすで引っ張りあげますたケロ~~~

バイクがよく傷つかず済んだね・・・・

ちっ、写真撮っておくんだった・・・

CATH5NN1.jpg  図にしてみると・・・

P1010550.jpg

国見大橋のある駐車場・・・

とのじんが「今日は自分の行きたいとこどこも行ってない」

「マップルに載ってる八天岳への「砲台道」展望GOODを見てみたい」

って言うのでかわいそうなので「見て来てもいいよ」って言うととのじん

は行っちゃった・・・

せつらさんは戻って来たけどとのじんは迷走か?

戻ってこない・・・

やっと戻って来たけど写真もあまり撮ってない・・

様子もわからないけどとにかく凄い道だったらしい

「ゆうさんは来ないで正解」って言う・・・・

E98BADE8A792E381AAE69BB2E3818CE3828AE98193.jpg

                                        とのじんからケッパリ写真

見てこの鋭角具合!

超苦手だ!いまだに平尾台に登れないのはこの鋭角カーブがある

せいです。

あぁ行かなくてヨカッパとDカップの胸を撫で下ろしますた・・・

111009_162130.jpg

PAに寄ってブルーベリーソフト

それからゴリゴリとちゃつさん流に帰り、最後直方PAで解散

555.jpg

面白いツーだったね~~

次はどこ行く~~?って話まで出て・・・・

「大久野島に行ってみない?」って話でまとまりますた!

では、また掲示板に企画が出たときには参加ヨロシク~~!

次回は先導をする約束をしてみた!  高速の間だけね~

「本日のわたす」 10月12日(水) [晴れ]

先日、逝ってしまった外付けHD・・・いつまでもデスクトップにデジイ

チの重たい画像を貼り付けてるのもアレなんでデオデオに行ってみ

たよ~~

CAEN25R2.jpg

5年間保証のあるデオデオ派のわたす・・・

111008_142603.jpg

1TB(テラバイト)の容量がある9800円のこれを買ってみた。

前のは300GBだったよね・・・・・

CAGDAI9X.jpg ナンカイ部品

タイヤのお値段を聞きにナンカイ部品へGO!

ブリジストンBT016とBT023の2種類見積もりをもらう・・・

Rバロンと2000円ちょいの差だな・・・ナンカイの方が安いです。

でもそれくらいの差ならRバロンで交換でもよさげだな・・・・

「本日のわたす」 10月13日(木) [晴れ]

XT660Xのタイヤを探しているわたす・・・・

今日はユサに行って来たよ~~

111013_172444.jpg111013_171657.jpg

この前から探して歩いたお店の値段の比較は・・・ 

ブリジストンBT016  F120/70R-17   R160/60R-17

  Rバロン          ナンカイ部品         ユサ       

F  19780円         19635円       15800円

R  26310円         26145円       26200円

工賃 8050円          6195円      10月末まで0円     

   54140円         51975円       42000円

 (税2700円)        (税2598円)       (税2100円)

¥  56840円     ¥  54573円    ¥  44100円

111013_170302.jpg111013_170307.jpg

ユサのFは安いね~~~BT016の在庫品の価格かな・・・?

でも難点はユサは予約が出来ない(^^;)/

結構待つよね~~

111013_184320.jpg

片島魚雷発射場跡のフォトブックを作ろうとキタムラへ・・・

ツイッキーも作りますた・・・

出来上がりは明日~~~

111013_183022.jpg

おっ!ニコンのコンパクトデジイチ~~

でも9万越えだね~~

111013_183450.jpg

おっ!これ瓜坊主さんが持っててわたすの500mmのレンズを撫で

てくれたアレじゃね?

使うときあるだろうか・・・決戦は明日

「本日のわたす」 10月14日(木) [雨]

昨日注文したフォトブックが出来上がるのでキタムラへ・・・

キタムラに行くため10号線を走ってるとRバロンがある。

「ん~~、迷ってももうタイヤはBT016で行くことにしたし、注文しな

いとツーも行けない・・」

UターンしRバロンに行きブリジストンBT016を注文

「BTにするんですか?」って驚いたような表情をされたけど、だって

安いタイヤで距離が持たないより今のタイヤは1万3000kmくらい

は走るし、やっぱ長持ちするタイヤがいいのだ!

用事も済ませたのでキタムラへ・・・

CA02R578.jpg

片島魚雷発射場跡のフォトブック、選択ミスでしっとり仕上げたかった

のにとのじんが写ってる写真をチョイスしても~た!

一度選択して進んでると削除すると最初に戻るので、しょうがねぇ・・

とのじん入りの片島魚雷発射場跡とツイッキーが出来上がり、今日

は満足じゃ~~~

あとは20枚の無料券があるけど、どれを写真にしようかなぁ・・

ハガキサイズまで無料なのでそれでしてみようかなぁ~~

111013_183450.jpg

これもお買い上げしてみた・・・・


nice!(13)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 34

tonoji

くそ~今回はやらかしてないと思ったけど
いろいろあるやないかい(笑)忘れとったのに
あっ!眼鏡岩自分で停めたように書いてるなww
要介護だったはずだ!あそこは(爆)
思ったよりスムーズに事がすすんで気持ちのいい
ツーリングでした。いつもあんな感じだったらいいのにね
Ψ(`∀´)Ψ でわでわ、みんなでウサギに会いに行きましょう!
by tonoji (2011-10-13 02:07) 

瓜坊主

眼鏡岩は自分も気になってましたんで、写真見てるとチョット行った気分に浸れました♪
次は大久野島ですか?
砲台もイッパイで興味深いところですよね・・・・・
行ったことないけど・・・・笑
by 瓜坊主 (2011-10-13 09:01) 

せつら

楽しくて気持ちのツーでしたね♪ 見所満載で、眼鏡岩なんか全く知りませんでしたf(^^; アソコ上を渡れたらいいのに(^-^)
いろいろ珍事件はありましたけど思い出になりました(笑) また走りましょうね(*^-')b
by せつら (2011-10-13 10:16) 

にゃびのママ

掲示板にツーが上がっていても参加出来ない悔しさ(爆)
しびきさん、どこでもドアくんないかな?
by にゃびのママ (2011-10-13 14:09) 

ちゃつ

クルスの海は、きっとそんな感じぢゃねーと思いますケロ
心の目で見ればなんとかそう見えるかも(T▽T)…
大久野島は日帰りですか?体力勝負だね~
私が行った時は灯台まで行かなかったから、ゆうさんが行くとき
行けたら灯台まで行ってきてね~\(^o^)/

ログキット!通りであっさり食べてると思った!
そんなトリックがあったとは\(^o^)/
by ちゃつ (2011-10-13 15:02) 

幸

見所いっぱいでいいなあ
画像でも楽しさは伝わってくるけど、もっと楽しい事もあったみたいで。
今度メイキングビデオが出来たら送って下さい^^
by (2011-10-13 18:36) 

yogawa55はやぶさ

佐世保バーガーが美味しそう!
次は佐世保の海軍カレーを期待しています。
by yogawa55はやぶさ (2011-10-13 22:13) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
自転車やめてデジイチにしておくべきだったのか?
ん 〜 〜 〜
ちょっとイヤな物を見ちゃったような気がしますよ^^;
イヤイヤ . . .
自転車自転車サイクリングサイクリングルンルンル〜ン... ♪
by ガタロー (2011-10-14 11:14) 

yosi

楽しいツーだったようですね。
お約束のtonojinのプチヤラカシもあったようで・・・・(゜ε゜;)
展海峰コスモスにつられて、2日後に行ってきました。(笑)
by yosi (2011-10-14 17:18) 

ゆう

>とのじんへ
介護・・そうですた(^^;)/
もうソロじゃないと気合も落ちて介護してもらえるとあんちん
すます。
ってかソロなら怪しい気配を感じて上まで上がりませんケロ・・・
とのじんのやらかしは書き落とさないように気をつけますた(^^;)/
先導さん、お疲れ~~
ついて行くだけって楽ちんだぁ~~~
うさぎの計画を作らなきゃね~~
by ゆう (2011-10-15 19:54) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
わたすも0円マップで見たときに行ってみたいって思った~
実際見たら想像通りに凄かったよ~~
是非行ってみて~~
このコースはなかなかスムーズに行けるよ~~
ログキットはGSで食べてね~~(笑)
大久野島も廃墟としてはそそられるよね~~
うさぎも撫でたいし~~
でもちょっと日帰りは大変みたいです。
by ゆう (2011-10-15 19:58) 

ゆう

>せつらさんへ
眼鏡岩知らなかったの?
んじゃあのでっかさにべっくりだった?
なかなかマイナーなところだけど迫力は満点だよね~~
珍事件・・・・とのじんのアレかしら?
あれはおもろかったね・・
動画で残したら笑えたのに・・・
ちょっと待ってって動画セットすればヨカッパ~~
by ゆう (2011-10-15 20:01) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
あはは・・
響さんのツーも面白いけど、とのじんのやらかしがある
番外ツーも面白いよ~~
どこでもドア・・・前の日から走って来るしかないね・・・
熱が出るの覚悟で(笑)
by ゆう (2011-10-15 20:03) 

ゆう

>ちゃつさんへ
え~~クルスの海って違うの?
何だかこれと一緒じゃね?て思ったけど・・・
大久野島・・・自転車で坂道・・・
体力勝負?
夏ほどじゃね~~けど帰りは足がつりそうです。
灯台・・・そうなると泊まりですね。
ログキット・・ちゃつさんのコメントを読んで、あぁここで
食べてヨカッパと思ったわたす~~
あれからハンバーガーが食べたくていけませんが、唐津バーガーでも良いですケロ・・
by ゆう (2011-10-15 20:07) 

ゆう

>幸さんへ
動画はハンドル周りがいっぱいで作ってないけどツーの中で
動画があると楽しさが伝わるよね~~
メイキングビデオ・・・ちゃつさんが作るとうまいんだけどね~~
by ゆう (2011-10-15 20:09) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
佐世保バーガーはぶちうまですた~~
カレーですか?
わたすはカレーは家カレーが一番ですが・・・
by ゆう (2011-10-15 20:10) 

ゆう

> ガタロー さんへ
デジイチあると面白いけどね~~
でも自転車も楽しいんでしょうね~~
・・ってかガタローさんは必然的に自転車ですたね?(^^;)/
わたすは根性なしなので自力でこぐのは続かない~~
やっぱバイクがいいな~~
by ゆう (2011-10-15 20:12) 

ゆう

> yosi さんへ
やらかしもツーの醍醐味のような気がすます(^^;)/
楽しいツーでした~~
意外に近い佐世保~~
ログキットも美味しかったし~~
行きたかった場所に行けてやっぱ未知なるところに行くツーは
面白い!
同じように行きましたか?
展海峰のコスモスも綺麗だったですね~
by ゆう (2011-10-15 20:15) 

T2

あ~ こないだ見た展海峰と眼鏡岩!
コスモスは半月で見事な具合になりましたね~
そうか~ ログキットはその手があるんですね
本店は、待ち必至なので 覚えとこう!
by T2 (2011-10-16 07:25) 

key-k

とのじんさんと介護合戦をしているかのようで、可笑しいっすw
めがね岩、いいなあ~。
by key-k (2011-10-16 10:18) 

見ず知らずのライダー2号

はじめまして
ゆうさんのレポートを見てDタイプの
下っ腹が熱くなり、本日、綺麗に磨かれた
ガードレールを見に眼鏡岩まで行きました。
が、見つけることができませんでした。
次回からは現場にステッカーを貼ってもらえると
スムーズに現場検証ができるのですがいかがでしょうか?
また、バイクのタンクには★を貼るとか・・・。
サーキットの狼みたいでカッコ良いと思いますが?
by 見ず知らずのライダー2号 (2011-10-16 19:49) 

ゆう

>T2さんへ
今記事読んでキタぁ~~~~
見逃してる記事だった~~
なので眼鏡岩もT2さんが先に見たとは思わなかった~~
しかもすっごくカブってるのに笑った~~~
by ゆう (2011-10-16 20:14) 

ゆう

> key-kさんへ
そう~~なんですよ~~
とのじんはわたすが介護が必要って言ってたけど、あの眼鏡岩ではとのじんは身動きひとつ取れなかったはず!
わたすらが天使に見えたと思うよ~~~
バイクをふたりが前と後ろで押し上げてる図はちょっと笑えるよね~~
ぐふふ・・・ちくっちゃった(^^;)/
by ゆう (2011-10-16 20:17) 

ゆう

> 見ず知らずのライダー2号さんへ
あはは・・・
ガードレールはうまいこと磨いてはないんじゃね?
わたすもせつらさんももの凄く気をつけてひっぱりあげたから・・・
とのじんは自分ではどうしようもなかったのが笑えました・・
場所としては眼鏡岩を前にしたら右側・・
駐車場から2,3m下ったところです。
現場検証ご苦労さまです。
もしや天空も拝みに行きました?
by ゆう (2011-10-16 20:21) 

tonoji

詳細にチクリ過ぎですww
by tonoji (2011-10-17 10:22) 

見ず知らずのライダー2号

おはようございます。
質問形式で締められてたんで調子こいて書き込みしてしまいました。
天空では検証どころか一部始終を拝見させていただき、
見ず知らずのライダー1号さんと協力して起こさせていただきました。
あの時もキズが付かない倒し方を披露されて・・・
まるでボクサーが打たれる瞬間に首をぐるっと回して衝撃を和らげる
究極テクニックを目のあたりにしたようで感激しましたね。
次回レポートも楽しみにしてます。
by 見ず知らずのライダー2号 (2011-10-17 10:23) 

ゆう

>とのじんへ
あ”っ、見た?
まぁ本当のことだし・・・(^^;)/ぐふふっ・・・
by ゆう (2011-10-17 22:27) 

ゆう

> 見ず知らずのライダー2号さんへ
天空で助けてくれた方ですたかぁ~~
そうとのじんのバイクは意外に傷つかないのです。
わたすは横で倒れるとのじんのバイクを眺めたことがあります。
あのときも寝せるようにゆっくりと倒しておいでですた。
ボクサーのテクニック・・
とのじん流のテクニックを持ってるんでそうね・・・
次回レポートもまた出来るでそう・・・きっと
by ゆう (2011-10-17 22:31) 

せつら

手書きの図解!笑ろた♪
間違いない解説です。 

介護助手1号でした。
by せつら (2011-10-20 09:02) 

ゆう

>せつらさんへ
間違いないでそう!
ぐふふっ
この図で肝心なのはとのじんがひとりでは何も出来なさそうなとこ(爆)
by ゆう (2011-10-20 12:37) 

tonoji

またまた余計な物、追加してるしww

風景の絵手紙は上手いなと思ったけど
ゆうさんが人間描くと・・・・
火星人のように見えるのは気のせい?(爆)
by tonoji (2011-10-21 20:14) 

ゆう

>とのじんへ
ぐふふっ・・・追加すてみたくなった・・
ってかふたりとも気づいてくれて(爆)
想像で描くとこうなります。
鳥なんかは見て描いてもこうなりますが・・
火星人?え?みんなこうならないのぉ~~?
by ゆう (2011-10-22 01:58) 

tonoji

あまりにも面白過ぎて・・・思わず永久保存しました(爆)
by tonoji (2011-10-22 02:20) 

ゆう

>とのじんへ
今日はありがとうね~~
わたすのバイクライフ5年間分を取り戻した気分です~~
永久保存・・・あはは・・
ネタもこれだけあると面白いのが書けます~~
by ゆう (2011-10-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうXJR1300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。