SSブログ

なう [今 ココ]

111006_072201.jpg

KBC TVドォ~モに出ちゃった瓜坊主さん
横に響さんバッチリ映ってたよ~~
みんな見たかなぁ

「本日のわたす」 10月6日(木) [晴れ]

仕事で外食をすることがある、これ役得~~!

PA060006.jpg  栗パフェ 

ランチ食べると300円で食べれるよ~~~

梅の花のランチ、上品で美味しい~~

庭に紅葉があったから11月には赤くなるのかなぁ~~

栗の渋皮煮700円もお土産に買ってみた~  

しろのぽさんが作って食べてたから気になってた

PA060024.jpg

先日のドォ~モのヒトコマ・・・

響さんもバッチリ!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

せつら

見た×2♪
by せつら (2011-10-06 08:13) 

tonoji

なう早すぎww (爆)
by tonoji (2011-10-06 08:32) 

瓜坊主

初顔出し!
確かに、逃げも隠れもできなくなったような気が・・・・汗
見たくないからあえて見なかったけど、今はスゲー見たくなった!
なので、ちょっと映像を手配してもらうことになりました^^;
by 瓜坊主 (2011-10-06 21:04) 

にゃびのママ

関東では見れなくて凄く残念です、
ゆうさん、いいなぁ見れて。
お二人ともどうでしたか?
ちぇ、サイン貰っておくんだったぁ~
by にゃびのママ (2011-10-07 14:50) 

ゆう

>せつらさんへ
知り合いが出るってのは見てて面白いね~~~
by ゆう (2011-10-08 01:43) 

ゆう

>とのじんへ
夜中にとり天さんから写メが来ましたケロ
はや~~~ってそれは思った~~
by ゆう (2011-10-08 01:44) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
え~~え~~?自分が出るTVとか録画しないの~~?
なかなかスキモノ具合が出てて面白かったよ~~(爆)
わたすも録画をコンデジで録画してアップしたい欲求を
押さえるのに必死~~(笑)
by ゆう (2011-10-08 01:47) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
瓜坊主さんが見せてもいいって言うのならユーチューブで
見せられるんだけどね~~~
でもきっとダメって言いそう・・
瓜坊主さんは照れたような感じで横にいる響さんはえ?オレ
TVに映ってるって感じですた・・・
サイン?
そうですね~~大物になる前に・・・
by ゆう (2011-10-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。