SSブログ

カワセミさま [本日のわたす]

先日作ったフォトブックがコレだ!

「カワセミさま」

99.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

17.jpg

4.jpg

5.jpg

14.jpg

7.jpg

9.jpg

21.jpg

15.jpg

1.jpg

6.jpg

13.jpg

3.jpg

2.jpg

16.jpg

18.jpg

23.jpg

19.jpg

20.jpg

56.jpg

12.jpg

22.jpg

中間の公園で見たカワセミさまが意外に綺麗で素敵~~!(5、6枚目)

築城のカワセミさまはジャストピントでnice!

でもやっぱりほっこりペアも可愛い!

しっかし、こんなに綺麗に撮れてたんだねぇ~~

デジイチを持つことになったのはバイクに乗れなくなった冬をどう過

ごそうかと思って買ったもの・・

最初にデジイチを貸してくれた山さんに感謝!

D5000かD90か迷ってたわたすに「D90」を勧めてくれたちゃつさん!

広角か望遠か迷ってくどい説明でしっかり教えてくれたteruさん!

広角を買ったわたすをカワセミさま探しにいち早く連れてってくれた響

さん!

そして豆粒のようなカワセミさまが撮れて悔しくてすぐ買った望遠レン

ズ!

いろんな要素が集合して今のわたすがあるんだけど、このきっかけっ

て大事だと思わない?

それは全て仲間からもたらされてるって言う点!

だからわたすはバイクに乗っててヨカッタと思っている・・・

きっとバイクに乗ってなければこの仲間とも知り合えなくて、今のわ

たすもなかった・・・

そしてブログの存在!

カワセミさまブログを書いてる幸さん

わたすがカワセミさまにハマるきっかけをくれた記事がコレだ!

懐かしい~~

ブログを開けばカワセミさまが現れる、楽しいブログです。

そんな幸さんが北九州に来られるそうですので、お出迎えしたいと

思います。

まちゃもっこりパフェ大盛りも食べて頂こうと思ってます!

カワセミさま、ヤマセミさまが現れてくれたらいいけどなぁ~~

「本日のわたす」 7月6日(水) [雨][曇り]

ちゃつさんの記事を読んでたら・・・

なんと!

ent11070408330002-n1.jpg

レディ・ガガさまが徹子の部屋(7月11日放送)に出るらしい・・・

ent11070408330002-s3.jpgent11070408330002-s2.jpgent11070408330002-s4.jpg

楽しみ~~~~!

録画の仕方をいまだに知らないわたす・・・大丈夫か

ユニクロで売られる復興支援のTシャツは完売のようです。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

瓜坊主

お。いいですね!
8日から築城で日米合同訓練あるって書きましたけど、那覇基地のF15墜落のあおりをくらって未だ飛んでないらしい・・・
明日からの予定は一体どうなるって感じですが、三沢のF16は来るんだろうか?
8日から行けば何かすごいモノみれる?って書いてたので一応報告まで・・・・;;
by 瓜坊主 (2011-07-07 07:45) 

yogawa55はやぶさ

これでカレンダーができますね。
12枚を選んで専用紙にプリント!
暦部分はそれなりに。
カワセミマニアが飛びつくでしょう!!
by yogawa55はやぶさ (2011-07-07 08:44) 

カレーパンマン

いつかホンモノのカワセミさま&ヤマセミさまに会いたいカレーパンマンでした
by カレーパンマン (2011-07-07 11:45) 

n

ハハハ~^^↑同上↑^^
一度、本物を肉眼で見てみたいです(笑

by n (2011-07-07 19:45) 

hoshizou

テーマを絞ったフォトブック いいですね。
最後のページに、カメラを構えたゆうさんの写真を小さく入れておくべきです。
そうしないと、市販品と思われちゃうよ。
私がフォトブックを作ると、どうせテーマは「自分」に決まっているから
自粛しています。 
by hoshizou (2011-07-07 23:19) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
8日は少しは飛んだようですたが少なかったです。
折角茨城からの客人があったのに~~
ってか、築城駅から駐車場まで歩いて行ったらしく
長くて途中で引き返したそうです。
車だと早いから700mって書いたけどもっとあるか(^^;)/
響さんが日米合同練習が始まる日を教えてって言ってたので
わかったら教えてね~~
500mmげっとんすたのでお揃いで写しましょうね(笑)
by ゆう (2011-07-09 02:11) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
カレンダーって過ぎてすますと使えないのがね~~~
カワセミマニアが飛びつく?
そ、そうっすか?
by ゆう (2011-07-09 02:13) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
カワセミさまは犀川や紫川をポタしてたら逢うんじゃね?
ヤマセミさまは運です。
でも九州には結構いるみたいです。
by ゆう (2011-07-09 02:14) 

ゆう

>nさんへ
nさんは近いうちに見る気がすます・・
予感です。
でも見てすまったら間違いなくハマると思いますので注意です。
by ゆう (2011-07-09 02:15) 

ゆう

> hoshizou さんへ
そっかぁ~~~
また作ろうと思ってるので今度は工夫すます。
ツーリングにも1冊づつ作ろうかな~~~
も~~し、データーがなくなってもフォトブックがあれば
いいもんね~
何冊出来るんじゃ~~
あっ!今日ステッカーとストラップもらったよ~~
ストラップは早速携帯に付けますた!
by ゆう (2011-07-09 02:18) 

ひろろん

カワセミ~
綺麗な色やなー。。。
by ひろろん (2011-07-11 01:00) 

ゆう

<ひろろんさんへ
綺麗でそう~~
メルアド、ちゃつさんから面倒だって言われてたね、ぷっ・・
わたすも面倒な方・・(^^;)/
今ココメンバー増やすのも大変なのでごめんね~~
今ココは自分のブログ記事で今ココしてたらソロしてる人は
携帯でチャックするから合流出来るんじゃね?
一緒に走る人探してるの?
ガンバレー~~
by ゆう (2011-07-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カワセミさまでフォトブックなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。