SSブログ

なう [今 ココ]

110625_130637.jpg
大観峰でカレーパン
これめちゃうま~~
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

yosi

雨が降り出したけど大丈夫ですか。

by yosi (2011-06-25 15:47) 

カレーパンマン

ボクは八木山でカレーパンでした(笑)
by カレーパンマン (2011-06-25 19:06) 

ひろろん

ま、マジですか・・・
本日の雨降られ3兄弟より上行ってる人がここにいた~
無事帰ってこれるといいですね。。。   (もう人ごと・・(^^;)
by ひろろん (2011-06-25 20:25) 

ゆう

> yosi さんへ
帰りは雨になったけど気持ちよく走れたよ~~
なんせ久し振りなんで雨でもヨカッタと言う(^^;)/
by ゆう (2011-06-26 23:36) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
ねぇ、大観峰のカレーパン食べたことある?
めっちゃお薦めだぁ~~
車で自転車積んで行ったらやまなみ走れるんじゃね?
是非行ってきて~~!
いや、これは業務命令です!(笑)
by ゆう (2011-06-26 23:38) 

ゆう

> ひろろん さんへ
雨降られ3兄弟って誰?
雨でも楽しかったけど~~~
カッパ久し振りに来たぁ~~
また走りたい~~雨でも(爆)
by ゆう (2011-06-26 23:39) 

ひろろん

tonojinとyosiさんと私です。
約束もしないまま、会うこともなく、今ココメールだけで、
バラバラに走ってました。
(あ、yosiさんは雨に濡れなかったそうです)
by ひろろん (2011-06-28 01:16) 

ゆう

> ひろろん さんへ
会うこともなく・・・よくあるある!
今ココだけでバラバラ・・
メールは送りつけるだけで返信もしない・・それもあるある。
あの雨の中濡れない人がいたとは・・
by ゆう (2011-06-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。