SSブログ

ハーレーVRSCAW V-ROD [試乗バイク]

barbieさんからの桃紙が来れば一緒にバカ走りしている走っている

V-ROD乗りnさんのバイクです[手(パー)]

お初にお目にかかった際に「初めまして・・・・です」って言われたん

ですが、初めて聞く名前にべっくり・・・八つ墓村に出て来る名前で

すね~~とか言った思ったわたす(^^;)/

4444.jpg

Vロッドシリーズの起源となったスタンダードモデル。

2007年モデルはフレームを変更、これよって大容量化された燃料

タンクの装着が可能となり、航続距離を延長。

さらにVRSCDXにも採用された240mmという超極太のリアタイヤ

の装着も可能となった。

美しく繊細な造形美を実現した専用マフラーも新採用する。

空冷4ストDOHC4バルブV型2気筒(レボリューション)

1246cc  タンク容量 18.9L  車体重量 307kg

10.2kg-m/6700rpm

     (月刊オートバイ付録 世界のオートバイ大全集)

nさんのブログ記事、過去のを読んで見たけどbarbieさんの裏の顔

も沢山載ってて面白かった。

そんな nさんの ブログはここだ!

「本日のわたす」 5月21日(土) [晴れ][曇り]

110521_162539.jpg 

今年もラッキョは手作りにしよう~~

今晩はhoshizouさんのお見送りに行って来る~

夕方時間もあるし雨も降りそうだけど、晴天の日は時間がもったい

ないしオイル交換しとくか!と勇んで玄関開けたら今にも降りそう

などんより感・・・

あれから30分経ちましたが降ってないけど・・・・

でも降られるのやだ!の葛藤にて時間はどんどん過ぎて行く・・・


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

ちゃつ

八つ墓村にでてくる名前(T▽T)金田一さん…
ではないですねそうですねww
by ちゃつ (2011-05-21 11:56) 

yogawa55はやぶさ

 ↑ そういえば、岡山県の中国山地沿いにに八束村があったような。。。
津山市よりも八束村!
歴史マニアは奥が深い!!
by yogawa55はやぶさ (2011-05-21 16:12) 

n

はい、スケキヨでございますwww
↑ますます混乱するね~(笑

ちなみに、排気量はVRSCAWなので1246ccでごじゃりまする^^;
by n (2011-05-21 23:04) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
金田一・・そっかそれがメジャーだったね(^^;)/
ご本人も来て頂いたけどスケキヨでございます。

紙テープ、取り置きしておきましたがいつ行くのでそうか?
時間と出航場所をお知らせください~~
by ゆう (2011-05-22 10:06) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
あの話しはその岡山のことじゃなかったかな?
by ゆう (2011-05-22 10:07) 

ゆう

> nさんへ
ご登場ありがとうございます。
八つ墓村にしてしまって更にすみませんm(_ _)m
排気量、違うのですか?
訂正すますた~~
過去記事で気がついたけど響さんがそっちに行ったときに
逢ってた人だったね~~~
by ゆう (2011-05-22 10:09) 

barbie

八墓村の人って(笑)本人も言ったはることやし、これからはスケキヨと呼ぼう(笑) えっ?nさんのブログに私の裏の顔ってあった?(^^;;
by barbie (2011-05-31 21:39) 

ゆう

> barbieさんへ
いやインパクトあるお名前って覚えやすいけどスケキヨで
覚えると本当の名前を忘れてしまいそうです(^^;)/
裏の顔って悪の顔ってのじゃなくて、ツーレポってジドリでも
載せないと殆ど自分は載らないけど、他の人のブログのツー記事では出てるので、nさんのツーレポ見れば barbieさんが見れるって意味です。
一緒に行ってる過去記事、拝見すますた。
by ゆう (2011-06-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。