SSブログ

なう [今 ココ]

121018_124811.jpg
霧の先にあるもの
くつかけやま
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

bonita

もう紅葉しているんですか・・・

霧の先にあるもの、う~ん何だろう?
下山も気をつけて下さいね(^_-)-☆

by bonita (2012-10-18 15:20) 

teru

沓掛山まで行ったの~??
紅葉どうでしたか??
てか、霧で見えんかったかいな?(^^;)
 
by teru (2012-10-18 19:25) 

ゆう

> bonita さんへ
阿蘇は10月に色づくのだ~~
晴天かと思ったのに・・・
霧の向こうは・・・見えなかったのが事実ですが・・・
by ゆう (2012-10-19 00:22) 

ゆう

> teru さんへ
行って来ました~~~!
沓掛山まで行ってはいない・・・
途中で雨がパラついたので用心して戻った(^^;)/
そして下に降りたら見事に太陽が・・・
と思ったらまた霧に・・・・ミタイナ・・
第2展望所から岩場を登ったところです。
そこを越えてしばらく歩くと沓掛山が見えて綺麗だと言われた~
この霧の向こうにも見えてるらしいですた・・
くじゅうまで行きたかったなぁ~~
晴れの日にリベンジする~!
teruさんの登ったルートも調べてみようっと!
登山ってハマるね~~
紅葉は、霧でほとんど見えなかったけど、綺麗だったよ~~
やまなみからも綺麗に見えた~~でも霧が・・(以下省略)
今日は300mmと広角とGF2だったんだけど、広角の出番が無かった・・
やっぱわたすは望遠好きなのだ・・・
あぁ・・teruさんが見た紅葉はどこにあるのか・・・
そうそう帽子って大事だね~~
下で「帽子持ってないの?」って言われてまたバイクのところへ戻って取って来たんだけど、あれないと寒かったわ・・
おばちゃんありがとう~~
そのシトは1600mの忘れたけど何とかってところへ登ったって言ってた。
でも霧が・・・でも上は晴れるときがあったらしい・・・
何人かのシトに写真見せてもらった~~
by ゆう (2012-10-19 00:32) 

ワイワイ

山ガール活動開始だね(^O^)/

でもその時間に沓掛山って~(@_@)


沓掛山までの登りがキツ
かったでしょ


久住の山はもう今の時期暖かい格好していかないと、ニット帽は必需品(^O^)/
by ワイワイ (2012-10-19 10:36) 

ゆう

>ワイワイさんへ
おっ!登山ガ~ル登場だ・・・お返事遅くなりますた(^^;)/
でへへ・・・
沓掛山までの登りを登っておりません・・・
リベンジでやっとくじゅうまでの道のりがわかりました・・
帽子は大事だよね~~
ニット帽か・・・な~~るへそ!
by ゆう (2012-11-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。