SSブログ

なう [今 ココ]

120913_114407.jpg
わたすの大好きな米塚〜〜
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

にゃびのママ

ええなぁ~
by にゃびのママ (2012-09-13 12:58) 

ちゃつ

あぁ (T▽T)あの日、私も、そこへ行こうとしてとこー(泣)
by ちゃつ (2012-09-13 16:45) 

じん

この少し前に阿蘇神社の近くですれ違ったハデハデブラックバードタンデマーです!!今日は止まると暑かったですね~ブログ拝見してますが阿蘇でお見かけするとは~♪
by じん (2012-09-13 20:09) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
平日休みさまさまですケロ~~
by ゆう (2012-09-15 17:23) 

ゆう

>ちゃつさんへ
おかまに阻止されたドラツーのときですか?
おかまにコカンはわたすも気をつけて走りますた(^^;)/
by ゆう (2012-09-15 17:24) 

ゆう

> じんさんへ
タンデムのバイク、覚えてますよ~~
バイクとすれ違うときにタンデムだとつい見ちゃうわたす
朝は涼しいと思ったんだけど暑かったですね~~
で、じんさんはどこからどこに行ってたんでしょう?

by ゆう (2012-09-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。