SSブログ

透明付箋げっとん! [本日のわたす]

車検も無事に通ったので引き取りに行かないと~~

ヘルメットとジャケットを持ちタクシーに乗る・・・

近距離と思ってもタクシーって高いね・・・

車検費用 34760円也  やすぅ~~

ブレーキパッドを付け替えてるのでドキドキ~~

瓜坊主さんが「アタリがあるまで・・」とか書いてあったし・・・アタリって?

でも何やら注意しろって言われてるに違いない・・・

赤信号~~、停止!

おぉ~~~~、効きが悪ひぃ~~感じ

無用の長物だと思ってたリアブレーキをしっかり踏んだぞ(^^;)/

120812_155742.jpg

踏み込んだだけ効くと評価があったベスラのブレーキパッド

しっかりこの感覚を覚えねば・・・・

このまま今日の指令のミッションをこなす為にバイクでえふろうかと

思ったけど、激あつの為車に乗り換える・・・(^^;)/

ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……(車です)

まずはいつものヤマセミさまポイントを巡回

暑いからやっぱヤマセミさまは出て来ないな・・・

でもこんな可愛いヤツを発見!

CSC_0081.jpg

キョロちゃんみたいで可愛いね~~

CSC_0060.jpg

そばにこの鳥がいるのでこれの赤ちゃん?

CSC_0062.jpg

へっ?大人になるとこんなに首が伸びるの?

謎じゃ・・・・・

CSC_0073.jpg

ペンギンの子供も・・・

足が長いぞ・・・・

120815_164415.jpg

17時頃行けば空いてるだろうと思ったのが甘かった・・・・

駐車場はいっぱいで、待ちが出てる・・

ん~~~、どうしよう・・・・

ちゃつさんがマイナリストノートに挟んでいるブツをゲットしないとい

けない任務があるのに・・・・

しばしエアコンを付けた車内で考える・・・

明日って手もあるけど、せっかくここまで来たのに・・・・

え~~~い!入ってまえ!

ガラガラ・・・・・ッ

超満員なのでシトリが入っても何の違和感もなく、何気にマイナリ

ストノートを持って去るミタイナ・・・・・

エアコンの付いた待合室でマイナリストノートを開く

ガキンチョの絵がたくさん書き込まれているぞ・・・・

え~~と

120815_165138.jpg

見つけた!

ありがとう~~ちゃつさん[揺れるハート]

代金はよろしいとのことで  すみません[キスマーク]

120815_182726.jpg

透明付箋より先に目がいった はなかっぱシール

さ~~、四国ツーの妄想、妄想!

120815_172813.jpg

直売所で桃2個 500円を買って帰る

えふのパフェは、川中島白桃パフェになってた~

明日は「ベスラブレーキパッドお試しツーリング」です。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

bonita

ペンギンの子供はゴイサギですね~♪
私も諏訪湖で写真撮ったけど、小さくしか撮れなかった(>_<)

せっかく九州に帰ったからには是非、マイナリストの聖地えふへ
行きたかったよ~ 娘の休みが少なくて、バタバタと帰って
きたので、いつの日か絶対行きたいと思っています♪

ツーレポ楽しみにしています!!
by bonita (2012-08-15 21:24) 

くに

すみません。
マイナリストノートのがきんちょの落書き、どうもうちの娘がバイクを書いた以降に増えてるような気がします。
私以外に、こんなにバカ親がいるとは思いませんでした。
重ね重ねm(_ _)m

by くに (2012-08-16 00:03) 

ゆう

> bonita さんへ
やっぱあれはゴイサギの子供?
青いんだね~~
えふは盆の間盛況で待ちが出てたから~~~
でも桃を食べようと思うとこの時期がいいけどね(^^;)/
桃の次は何になるんだっけ・・・
梨かぶどうか・・・?
bonita さんの分までしっかりと食べてレポしますね~~
by ゆう (2012-08-16 18:07) 

ゆう

>くにさんへ
いやいや、お店のシトが忙しくてノートがてんこ盛り状態になってて、マイナリストノートは何故か目立つ一番上にあるの
だから一般のシトも書いてると思う~~~
子供が書くとページを何ページも使うからねぇ~~
今度見てみて、すごいことになってるから~~(^^;)/
by ゆう (2012-08-16 18:09) 

tonoji

あっそうそう、メールすればよかったけど
ライトのバルブ渡すの忘れてました(笑)
なんか、ついで有るとき教えてくださいね!
by tonoji (2012-08-18 20:22) 

ゆう

>とのじんへ
四国までには取り替えておこうと思うので都合つくときに
お願いしま~~す。
お土産も買って来てるよ~~
by ゆう (2012-08-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。