SSブログ

なう [今 ココ]

120211_132858.jpg

日田やきそば

とのじんの焼きそば、紅しょうが盛り過ぎじゃね?
わたすの卵がない〜〜

「本日のわたす」 2月12日(日) [晴れ]

今日もいい天気だったねぇ~~わたすは仕事ですたが(^^;)/

P1030366.jpg

この前築城のメタセの杜で買ってみた塩糀

ブームに乗ってミタッ!

これ美味しい~~

豚肉に塗って2時間くらい・・そして焼いて食べたら、これは!って言

うお味になるよ~~

これだけでいいのでお手軽です、お薦め~~

「本日のわたす」 2月12日(月) [雨]

120211_200232.jpg

459君の水槽のフィルター、本体はあっても交換フィルターがない

ってどゆこと・・・

仕方ないので今度はこれにしてみた・・・・

JCOMで4話ずつ放映してる頭文字DのFourth Stage

主題歌はmove  このCDは気に入ってずっと前買ってたんだけど、

これが使われている。

通勤はこれを聴いているわたす・・

なかなかいいよ~~


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

yogawa55はやぶさ

想夫恋本店?
by yogawa55はやぶさ (2012-02-12 13:48) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
天龍だよ~~
by ゆう (2012-02-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。