SSブログ

なう [今 ココ]

130404_151312.jpg

念願の阿蘇神社の御朱印帳げっとん

「本日のわたす」 4月4月(木) [晴れ]

阿蘇ツーの帰り、またあのとき逢ったイケメンに遭遇(^^;)/

しかもあのトンネルの中だ・・・!

わたすは、もうこのトンネルは追い越し車線は走らないことにしている・・

イケメンは、追い越し車線を走っている先頭の車を狙っているようだ・・

おぉ・・・あの車、捕まっちゃうのかな・・

・・とイケメンの車の加速・・

ほほほっ・・トンネルのカーブの向こうで停められるはず

・・・と思ったら信号に阻まれたイケメンの車

「追わんかい!」

くそぅ~~追わないのか・・・

イケメンの車が脇にある駐車場に入った・・・

わたすは、ここの路線を抜けるまでは慎重なのだ・・・

法定速度並みで走っていたら・・・

もうべっくりだった・・・

駐車場に入って停まったイケメンの車が横にいるではないか・・!

心臓が止まりそうになったわ・・・

もしや・・・イケメン・・・わたすを追って来た?[揺れるハート]

ドキドキしながら走っていると先を急ぐようだ・・・

わたすも慎重に慎重に走って・・・

誰かが捕まらないか・・・赤いくるくるが回るのを期待した・・

ちくしょう・・・デイリーのところでわたすは、右折だ・・

この後、誰かがイケメンに遭遇したに違いない!

逢いたかったイケメンにこんなに早く逢うとは・・・

でもやっぱり逢わない方が、ドキドキしていいね・・きっと


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

しろのぽ

ゆうさんがイケメン認定した人ってどんな。ニヤニヤ。
たまに、しかし繰り返し遭遇するってのがまた憎い!
この距離感がいちばん楽しいんでしょうけどね。
by しろのぽ (2013-04-05 01:04) 

bonita

今回はイケメンからのラブレターはなかったのですね~(笑)
たまにはイケメンと遭遇したほうが安全運転になって
いいのでは(*^^)

by bonita (2013-04-05 13:02) 

HIRO

こんにちは。
イケメンとの接近遭遇…まあ、サイン会に呼ばれないだけマシでしょう(笑)

だいたい、●●●●●と一緒で、1台居たら、もう1台は居ると思わないと(念為)
by HIRO (2013-04-05 22:34) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
ふふふっ、イケメンの基準は人それぞれだから~~(笑)
いやや・・・やっぱりいるね、この路線
ツー帰りにいるのがね~~(^^;)/
はい、絶対もう捕まりませんよ~~
by ゆう (2013-04-06 01:55) 

ゆう

> bonita さんへ
もうもらうのは、1回で十分です(^^;)/
1万越えの罰金は痛すぎます・・・
捕まったと思って買えるものが沢山ある・・
by ゆう (2013-04-06 01:56) 

ゆう

> HIROさんへ
1台・・の話・・・ゴキは30匹だし
ムカデのこと?
・・ってか、2台もいるんでしょうか?
油断が出来ませんね~~
by ゆう (2013-04-06 01:59) 

HIRO

こんにちは。
いやいや、ゴキのつもりだったんですが…30匹とは(笑)

まあ、5文字なら「せんとうき」でも可かな?
近代の戦闘機は、一騎打ちなんかはしなくて、必ず複数の相互カバーを原則としています。
映画「TOP GUN」でも、最後のクライマックスで、レーダーの敵機反応は1つの光点だったのが、実は数機の密集編隊だったり、ベトナムでよく使われた「ワゴンホイール(車輪の意味)」という戦法は、大きな旋回半径で2機が飛んでいて、1機に敵機が食い付くと、すぐ後に僚機が…という風に…
イケメンさんも、「1台をやり過ごした」と安心していると…ゆめゆめ油断されません様に。

by HIRO (2013-04-07 10:59) 

kei

ちびっこ情報では阿蘇神社の御朱印帳は表紙が桜門のカッチョイイやつらしいっす。
by kei (2013-04-07 17:50) 

ゆう

> HIRO さんへ
あはは・・ゴキだったの?
30匹だよ~~
だってゴキの卵はでっかいの知ってる?
黒いカプセルのようなものなのだ・・
キモイよ~~
せんとうき・・
ほほぅ~~そうですね~~
by ゆう (2013-04-10 02:36) 

ゆう

> kei さんへ
うししつ・・・そのうちアップすます・・
もったいぶらせて震えさせます!
でもでもわたすは英彦山の御朱印帳の方がカッコいいと
思ったのは秘密です。
by ゆう (2013-04-10 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なう武雄の桜三昧ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。