SSブログ

なう [今 ココ]

130404_122807.jpg
今年は、3月1日から開けたんだって〜〜
震えるお味ですぞkeiさん
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

j-taro

倍喰丼ですな(^^)

by j-taro (2013-04-04 18:54) 

ゆう

> j-taro さんへ
はい!正解
ここは外で食べれるから気持ち良くていいのだ~~
美味しかったです。
マスターも出て来てお話した、アットホームな感じもまた好き~
by ゆう (2013-04-06 01:53) 

パルマ

おっ開いてる!
行かなきゃ(^w^)
by パルマ (2013-04-06 11:54) 

ゆう

>パルマさんへ
いまきん食堂の方のお味がわたすは好みなんですが、北山のロケーションが好きで、この阿蘇の雄大な景色を見ながら食べれるのでポイント高いのです。
わたすが外で食べてたらライダーが一度中に座ったけど外で
食べるようにしてた・・
by ゆう (2013-04-07 00:35) 

kei

また震えに行きますぞい。
次はいまきん食堂も行かんとな。
by kei (2013-04-07 17:53) 

ゆう

> kei さんへ
ふふふっ震えに来てくださいね~~
いまきん食堂の赤牛丼は美味しいですよ~~
行列するのが、難点ですが・・
by ゆう (2013-04-10 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。