SSブログ

CB600Fホーネット [試乗バイク]

ホーネット60.jpg

くねくね角島ツーリングでご一緒したヒロさんのバイクです。

グラマラスなボディデザインが人気のホーネットシリーズの中間モデル

06モデルから41パイ倒立フォークを採用し、メーターパネルはアナログ

式タコメーターとデジタル式スピードメーターのコンパクトタイプに変更。

ハイビームとロービームが独立したユニークなヘッドライトも600の特

徴だ。

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 600cc

96.5PS/12000rpm 車体重量 178kg タンク容量 17L

   (月刊オートバイ付録 ’06’07人気投票 完全アルバム)

「本日のわたす」 2月19日(火) [晴れ]

ちょこっと覗いた熊鹿夫婦さんの記事の中で見つけた気になるコレ

dfa1bbc2.jpg

ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー SONY HDR-AS15

映像が迫り来るような感じの広角でなかなかヨカッタぞっと・・・

「本日のわたす」 2月20日(水) [晴れ]

CAM5RZ0J.jpg

狛犬がカッパかい!

CAFDE7A3.jpg

何だかカッコいいぞぉ~~!

(おまけ)

block1_bg_01.jpg

これにハマるとやべぇ~~といつもTVを見て思ってた・・・

で、デタァ~~~!ディアゴスチーニ

にゃびのパパさんと瓜坊主さんは買ってしまうんでしょうか?

「本日のわたす」 2月21日(木) [晴れ]

とのじんの復活祭が行われるようだけど、わたすは仕事~~

とのじんってどうやってブログのコメに登場したんだろう・・・と調べて

みますた・・・

とのじん初登場のコメントの記事

ふったんチックツーリング・・・懐かしいぞ!ふったん(^^;)/

昔の自分の記事、面白い・・と自画自賛系~~~(笑)


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

kei

毎回nice!ポーズにブルッと震えます。
ちびっこの自分にはこのバイクとの一体感はだせねーな。


by kei (2013-02-20 21:33) 

瓜坊主

河童の狛犬、割合全国にあるようですね。
長崎でも一件ヒットしました。
http://daizukan9.blog63.fc2.com/blog-entry-960.html
ここのHPは九州の珍スポットを網羅してるので大変参考になります。
チンスポットもかなりヒットしますが(笑)

で、デアゴスチーニ。
このシリーズは興味深いのばかり出してくれますが、うっかり手を出すと大変危険です。
組みたてシリーズになると結果的に10万円オーバーの世界が待っています^^;
by 瓜坊主 (2013-02-21 22:34) 

パルマ

オオ-!!w(゚o゚*)w 足が余ってますね~
どんなバイクに乗っても絵になるからいいなぁ♪
長崎の諏訪神社だったかな?カッパいますよね
御朱印ゲットも兼ねて行きませんか(^w^)
by パルマ (2013-02-22 15:45) 

yogawa隼

車重が178kg!
見た感じよりも軽いですね~~。
ビキニカウルもナイス!!
by yogawa隼 (2013-02-22 17:28) 

ゆう

> kei さんへ
意外なくらい前傾姿勢なこのバイク・・
一体感は、もうかれこれ何台目だ(笑)
ピースの数を見てわたすも震えます。
by ゆう (2013-02-23 18:17) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
面白いサイトだね~~
よく知ってるわ~~感心~
デアゴスチーニ、完成品だったよね?
買っちゃうかも?
今日八幡のイオンでブルーの50周年記念塗装シール付きってのに手が出そうだった・・(笑)
本屋ではブルーのDVDにも・・
ほんと誘惑が多くて危険だ・・
by ゆう (2013-02-23 18:21) 

ゆう

> パルマ さんへ
もし違うひとがマタガリ~タしてたらどんな感じになった
だろうね~~
誰もやってないか・・(^^;)/
行こう行こう!
長崎は遠いので10度越えの日だね~
御朱印帳、持って行こう~~
他、スポットはどこがあるのかな~
妄想計画は?
では、ここでニエニエ募集もしと来ましょう~~!
by ゆう (2013-02-23 18:24) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
そうですね~~
見た目より軽いですね~~
by ゆう (2013-02-23 18:26) 

せつら

大昔!スズキGSXに乗ってたときこんなビキニカウルを着けてたんで、
なんだか懐かしかったなぁ♪
デイアゴスチーニは最初のリーズナブルな値段に引かれて幾度となく
手を出しそうになりましたf(^^; ちゃんと計算したら軽く10数万円!
危険が危ねぇ!
僕のDトラでマタガリータしなくていいですか?(笑)
by せつら (2013-02-23 23:30) 

tonojin

よくもまぁー見つけたもんやね(笑)
あの頃は・・・他人行儀でみんな・・・
優しかったww
by tonojin (2013-02-24 21:11) 

ゆう

>せつらさんへ
スズキのGSXに乗ってたんだ~
このタイプのビキニカウルは、わたすはヤンキー仕様に見えて
いけないんだけど・・・そう思うのはわたすだけ?
ヂアゴスチーニは、ずっといろいろ出るとこを見ると買うシトもいるんだよね~~
10万もつぎ込める財力のお方はどんなシトなんだろう・・
Dトラ?
山さんのときに三愛でマタガリ~タしたんだけど、せつこ仕様のDトラもしましょうか?
でも見た目変わったのは紫のハンドルだっけ?
もっと変えてみ!
by ゆう (2013-02-25 01:21) 

ゆう

>とのじんへ
あはは・・・初登場って探しておくと後で話題に出来るからいいのだ~
ちゃつさんの初登場シーンはもうすでに2回は載せた(笑)
そうそう他人行儀で優しい・・(爆)
ふったんや山さん、テトラさんもコメントくれてるときだ~
懐かしいぞっと!
by ゆう (2013-02-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。