SSブログ

キタァ~~150台越え!のマタガリ~タ [試乗バイク]

名称未設定-1.jpg

名称未設定-14.jpg

「マタガリータ 151台」

お待たせしましたぁ~~!

新しく出逢ったあのシト、あのバイク・・・・

懐かしいあのシトに、旅の途中にゲットしたあのバイク・・・・

いつの間にか151台になりました~~

また今年も新しい出逢いをお願いしますね~~

マタガリ~タを全部見るならここをクリック!  「試乗バイク」

「本日のわたす」 1月14日(月) [曇り]

CAVZC7XK.jpg  冷蔵、冷凍対応

このドリップコーシー、封を開けたときの匂いがめっちゃいい!

5個パック入ってて1袋98円 お得~~

んでも、これを見つける前にブルックスの福袋を買ってしまっていたわ

たす・・・

ん~~、比べると違い過ぎて(^^;)/

伊都物語って言う飲むヨーグルト、以前ヨーグルトの方を買ったときに

は、口に合わなかったけど飲むヨーグルトの方はめっちゃ好みだ!

これで腸内の善玉菌を増やさねば・・・・

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンも気になる~~

1本無料お試し品に応募すてみる・・・

いつまでも健康でいる自分ってのを想像してたけど、最近思うけど・・・

健康は作られるのだ・・・

ただ過ごしているだけでは自然の力では衰えて行くものの方が加速が

あって健康でいることは難しい・・・


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 18

せつら

マタガリータ151台f(^^; すげー!
尊敬ですね♪(笑)やっぱり昔の写真のゆうさん若い!(><)
あっ!今も若いですケロね~(笑)
by せつら (2013-01-15 12:04) 

taka4

2度跨ぎはカウントされないなら凄い数ですね(^-^)/
自分のバイクも跨いでもらおっと(笑)
by taka4 (2013-01-15 12:37) 

パルマ

151台って凄いなぁ~
わたしのバイクは何台目にしてもらえるんだろう(・_・?)
楽しみ(⌒~⌒)ニンマリ
by パルマ (2013-01-15 15:30) 

kei

まだゆうさんの温もりが残ってるシートに震える毎日です。
by kei (2013-01-15 22:20) 

瓜坊主

ゆうさんのお人柄が成せる技か?
150台越えは凄すぎですっ。

全く関係ないけど初ツイッキーの時、久々に築城のカワセミくんに再会しましたよ。
といっても2羽いて、1羽は追いまくられていたから縄張り争いか?;;


by 瓜坊主 (2013-01-15 22:47) 

ローキン

150台達成おめでとうございます(^0^)/
目標は?
キリ番には、ゆさんの熱い〇〇とか?(汗)
by ローキン (2013-01-15 23:00) 

j-taro

ウルトラマンRSにマタガリータしてほしい(^^;

by j-taro (2013-01-16 20:44) 

ガイチ

151台、スゴいですね!
それだけライダーの知り合いがいる(@_@)
by ガイチ (2013-01-16 22:52) 

ちゃつ

健康って宝だよね(Т▽Т)
体が弱ってる時は、気持ちも弱ってくるから…
そんな時は、ゆっくり休むのが一番なんだけど
そうは言ってられないしねぇ(Т▽Т)

私も衰えをひしひしと感じるお年頃(Т▽Т)/
気合いだけじゃ、どうにもならなくなってると気づいた今日この頃(Т▽Т)/
やっと巣穴から這い出て、徐々に回復中です(Т▽Т)(笑)

私も善玉菌を増やさねば\(^0^)/

も少し暖かくなったら遊んでね\(^0^)/
by ちゃつ (2013-01-17 17:50) 

ゆう

>せつらさんへ
そうそうもう5年以上前のものとかあるかも・・・・?
若いうちの5年は目立たないかもしれないけど、この歳になると
ぐぐっと変わります。
by ゆう (2013-01-30 16:05) 

ゆう

> taka4 さんへ
同じバイクには跨ってないはず・・
151台、でも買い増しや買い換えがあるからねぇ~~
実際はどれくらいのシトと知り合いなんだろう・・・
by ゆう (2013-01-30 16:06) 

ゆう

> パルマ さんへ
さぁ~~、今年はご一緒しましょうね~~
200台記念目に登場ってのは、きっと東北のあのシトがまた狙いそうなのですが・・・・
何台目に来てくれるかわたすも楽しみ~~~
by ゆう (2013-01-30 16:09) 

ゆう

>kei さんへ
あははっ・・・
しかし最初に跨ってからこんな風に台数が増えていくとは~~~
何事も始まりは突然に・・・
by ゆう (2013-01-30 16:11) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
150台・・100台のときに200台はずっと先だと思っていたんだけど
意外に150台がすぐ来てしまった・・・
瓜坊主さんもそろそろNEWバイクどうですか?・・と勧誘
カワセミさまがペア?
いや縄張り争い・・・?
あの川ってあれだけシトが行き来するのに住みやすいのが不思議・・
by ゆう (2013-01-30 16:15) 

ゆう

> ローキン さんへ
目標?行ける所まで~~~
もう一回くらいは自分のバイクもNEWにしてみたい~~~
キリ番?200?
100番のときにタイミング良く東北から来たシトがいるので、何とも
宣言出来ません(笑)

by ゆう (2013-01-30 16:17) 

ゆう

> j-taro さんへ
j-taro さんとも今年逢えるといいな~~
弾丸ツーか、高速ぶっ飛ばし・・・か?
お待ちいたしております。
by ゆう (2013-01-30 16:18) 

ゆう

>ガイチ さんへ
平均して2台は持ってるんじゃね?
ブログしてると知り合いが増えますよね~~
by ゆう (2013-01-30 16:19) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
健康は宝だ!
と言いながら健康にいいことやってるわけでもないし・・・
健康じゃなくなって慌てるわたす・・
アミノコラーゲンは良さそうだから続ける~~
ビタミンB12もヨカッタので飲みたいけど今日モールで見て来たけど
アメリカ産のB12はあるのだ・・・
病院でもらうのとどこか違うのかな・・心配で今日は買わなかった。
やっぱり病院で同じのもらいに行こうとTELしてみたら11時まで
の受付だったぞ・・・
午前中だとなかなか行けないなぁ
飲むヨーグルトも続けてるよ~~
1本600円近い糸島の飲むヨーグルト伊都物語
なかなか濃厚で美味しいのだ
あとは青汁も飲んでる~~
だけど一番悪いのは食べすぎなのだ!
by ゆう (2013-01-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。