SSブログ

KSR110 [試乗バイク]

響さんKSR110.jpg

回りまわったDトラッカーで駐車位置を確保し、新たに欲しいバイクを買

うと言う策略でやって来た響さんのバイクです。

スチール製バックボーンフレームに、クラッチ操作不要な自動遠心クラッ

チ式4速ミッションを装備した空冷単気筒エンジンを搭載。

倒立フォークやスタビラライザー付きスイングアーム、リンクレスモノショ

ック、前後ディスクブレーキで足回りをセットアップしたミニモタード。

空冷4ストOHC2バルブ単気筒  111cc

8.4PS/8500rpm 車体重量 84kg  タンク容量 7.3L

車高 750mm  価格 26万1450円

    (月刊オートバイ付録  ’06’07人気投票完全アルバム)

「本日のわたす」 12月28日(金) [雨]

CA89NH4C.jpg

チマチマにハマったわたす・・・

今日もチマチマ・・・

ちゃつさん用カッパ作りますた・・・


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 14

とり天

ゆ、、、ゆうさん(;▽;//)・・・・・

き、、、きっと私の書こうとした突っコメと同じことを

みなさんが書いてくれるとおもいます♪  ダーーーーー
by とり天 (2012-12-28 20:10) 

yogawa隼

軽くて高性能!
マニュアルクラッチ変更へのパーツも販売されていますね。
コメの国、米国でも大人気!!
by yogawa隼 (2012-12-28 22:45) 

kei

ボクの足なんとか着きそうだな。
by kei (2012-12-29 00:03) 

ちゃつ

プーチンカッパ\(^0^)/(笑)
by ちゃつ (2012-12-29 10:15) 

ローキン

バイクが・・・すごく小さく見える気が・・・(^0^)/
by ローキン (2012-12-30 00:36) 

しろのぽ

このバイクこんなにちっこかったっけ・・・ゆうさんがでっかいんだっけ・・・
ワタシがまたがったらちょうどいい、というオチだったりしそうです。
そしてゆうさんがちまちまにハマってる~。
実はちょっとやってみたかったりしますが、できたものの行き先が最大の課題です(T▽T)
by しろのぽ (2012-12-30 07:38) 

響

こうして自分のバイクを見たらオモチャじゃな。
でもスペックはかなり高級で
中古でも高いのが納得だ。
カッパは何でビッチカラー?

by (2012-12-31 03:24) 

ゆう

>とり天さんへ
え~~え~~!どうせバイクが小さいとか思っちゃったんでしょうね~
否定はしませんよ~~でっかいですから・・・
ちっ、小さいバイクはこれだから・・・(笑)
by ゆう (2012-12-31 11:37) 

ゆう

>yogawa隼さんへ
響さんのマニュアルじゃないかな~~
1速から動かせなかったのでわかりませんケロ・・
by ゆう (2012-12-31 11:38) 

ゆう

> kei さんへ
ん~~~ kei さんもマタガリ~タも見てみたいぞ
そしてわたすと二枚写真を撮って比較したい~~(笑)
by ゆう (2012-12-31 11:40) 

ゆう

>ちゃつさんへ
あの球がいいよね~~
モールの手芸屋さんが潰れてた~
最近手芸屋とか見らんね・・・
プ~チン、赤と緑で作ってみる~~
by ゆう (2012-12-31 11:41) 

ゆう

>ローキン さんへ
はい、はい、バイクがすごく小さく~~~
でっかいローキンさんにもマタガリ~タしてもらってkeiさんとわたすと3枚の
写真比較しましょう~~
by ゆう (2012-12-31 11:42) 

ゆう

>しろのぽ さんへ
多分・・・・バイクが小さいと思いたいです・・・
チマチマ、楽しいよ~~
そうそうしろのぽさんは野菜を作ったら?面白いよ~~
行き先は、強引にあげたら・・・いいのだ
by ゆう (2012-12-31 11:44) 

ゆう

> 響さんへ
小さいバイクだったと写真を見て・・・いやみんなに言われて気がつきますたケロ・・・
プーチンカラーも言われて気がついた・・・
100均にキットがあってあの球は色 がいろいろあるのだ~~
ほんと赤と緑でプーチンだね~~
今度はプーチンを作ろうっと
by ゆう (2012-12-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。