SSブログ

ZZR-1100 D7 [試乗バイク]

おやまのtanchanさん.jpg

Merry Xmas [るんるん]

試乗バイクを楽しみにしてくれていたおやまのtanchanさんのバイクで

す。

世界最速の名を欲しいままにして来たZZR

フレーム、スイングアーム、トルクロッドが黒くなり、より精悍なイメージ

に。

またブラック車はロゴが、レッド車はアンダーカウルがブラックに変更さ

れた。

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 1052cc

147PS/10500rpm 車体重量 233kg

 (月刊オートバイ付録  Nippon二輪車大辞典 1947-2007)

 

どうもマタガリ~タをすると交通安全、立ちゴケ防止、エンジン快調、家

内安全、夫婦円満、金運上昇など、いろいろなご利益があると思ってく

れていたらしい(^^;)/ ありがとう~~

「本日のわたす」 12月24日(月) [雪][曇り]

今日はホワイトクリスマスになったね~~

CA0T5XQ1.jpg

ケーキはやっぱり丸いケーキじゃなくっちゃ・・・

必死で食べるクリスマスケーキ(^^;)/

CA4U2ILZ.jpg

スポーツデポに行って見ると広告の品でこのストックが出ている・・・

三段でカッキ~~ンと伸び縮みするところがnice!

お値段もお手頃~~

色は3色、マイナリストステッカーを貼りたいので黒色にする・・・

下の方に貼って満足してたら、よく考えるともっと短くなる・・・

泣く泣く剥がして上の方に斜めに巻きつけた・・・

でも満足~~!

カタログで見たこの女の子のベストを買ってみた・・・

そのうちこれ全部コーディネイトしたい病が・・・・

最近気になるお色・・・・ミドリ~ノ

ちょこっと効かす感じで入れたらお洒落~~とか思ってたけど、これまた

50%offのコロンビアのウインドブレーカー

ミドリミドリするけど、とっても満足

これまた激安のナイキのランニングシューズもちょこっとミドリ~ノ色

コンロのカートリッジも買ってレジに行くと月末までの金券を8枚くれる。

え~~、4000円もまた買えですと~~?

月末まで来ないかもしれないので、その場でまた買い物・・・

このカタログに載ってた帽子とレッグウオーマーと帽子の紐を買って終

了!

自分へのクリスマスプレゼントですた~~

「本日のわたす」 12月25日(火) [曇り]

今日もチマチマ・・・・・

CA3I9RQI.jpg

得体の知れないものが出来たケロ(^^;)/


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 14

パルマ

山ガ~ルスタイルはたとえ登らなくても可愛いので好き♪
全身コーディネイト、アップしてください(⌒~⌒)ニンマリ
by パルマ (2012-12-25 15:59) 

yogawa隼

マフラー2本は正統派ですね。
赤い車体に赤のジャケット!
クリスマスの記事としてもピッタリです。
by yogawa隼 (2012-12-25 18:24) 

kei

ボクも全身コーディネイト見たいな。
by kei (2012-12-25 19:17) 

おやまのtanchan

やったー!ついに載ったー!
有り難うございます。プリントアウトして額に入れて飾ります。
これでご利益まちがいなし。
今度はうちのおやロー君のバイクにもまたがってやって下さい。
by おやまのtanchan (2012-12-25 20:40) 

瓜坊主

ストックは一本?
くじゅうに登った時に二本使ってる人も見たけど、二本使う方が楽なのだろうか?
四王寺滝を見てみたいのだけど、アイゼンは必須?
http://blowinthewind.net/digitalshot/shot64-shiouji.html
ま、まあ車でもチェーンが必要だからなかなか行く気になれないけど^^;
by 瓜坊主 (2012-12-26 21:15) 

ちゃつ

チマチマカッパが欲しい\(Т▽Т)/
by ちゃつ (2012-12-27 17:14) 

せつら

剥がれないようにクリヤー塗っちゃろか?(^^)
格好から来い!の山ガール♪本格的になってきてるみたいね。
行き着くところはどこなんでしょ?

by せつら (2012-12-28 15:38) 

ゆう

>パルマ さんへ
可愛いよね~~
でも普段着てるとちょっと場違い風な雰囲気になるのがネックだ・・・

by ゆう (2012-12-31 11:22) 

ゆう

>yogawa隼さんへ
持ち主がすごく楽しみにしてくれたので、クリスマスにアップしてみました~~
by ゆう (2012-12-31 11:23) 

ゆう

> kei さんへ
少しづつ集めて行きますね~~
でも早くしないと本体が年を取りすぎてしまうのが・・・・急ごう
by ゆう (2012-12-31 11:25) 

ゆう

> おやまのtanchan さんへ
楽しみにしてくれてありがとうございます~~
プリントアウト?
あはは・・・
また来年はどこかで絡まれるといいな~~
おヤローさんにもヨロシクね~~
by ゆう (2012-12-31 11:26) 

ゆう

>瓜坊主さんへ
ストックは1本だよ~
二本あると楽は楽だけど・・登るうちに面倒になるかも~~
アイゼンは必須だよ~~
アイゼンは7000円くらいで全体にハメルタイプのがあってそれが
いいと思う・・
わたすのは簡単なやつだからどうかな~~
英彦山のそこ、いいね~~
でもそこまで行くのが・・・
雪道OKなの?
ってかここ案内がないと危ないかもよ~~
古閑(こが)の滝がいいいかも~~
阿蘇だけど・・
難所が滝はちゃつさんが行くからわたすもついて行くよ~
アイゼン買いなおそうかな・・・
by ゆう (2012-12-31 11:31) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
年明けに逢ったときに干し柿とチマチマプーチンカッパを渡しますね~~
赤と緑でウサビッチになってたね~~
今度はプーチン作ってみようっと
by ゆう (2012-12-31 11:34) 

ゆう

> せつら さんへ
今回ほんとに貼りたいとこは下だったんだけど、更に下に縮小出来たので
剥がしたのだ・・
なのでこの上の位置はイマイチなのでクリアはしないでいいかな~~
無地っぽいのは自分で装飾出来るからいいよね~~
いつかカッコよく貼れたらクリアお願いします~~
by ゆう (2012-12-31 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。