SSブログ

便乗!家鴨軒(あひるけん)ツーリング [ツーリング]

12月1日(土) [曇り][晴れ] 

門司港でマイナリストのPVを撮るニエニエを探していたけど、どうも参加

者がいない模様・・・

「響さんは来る?ニュータに行ってるんぢゃね?」

と、探りのメールを入れてみたら・・・

「ツーの予定は無いけどバイクで近場を走るつもりでした。

家鴨軒の珈琲券のお礼と珈琲を飲みに志免に行こうかなと・・・・

来る?」

「行きま~~す!集合場所と時間は響さん決めて~~」と返信・・・

待ち合わせは、8時・・・筑前植木駅、夕方から用事があると言うので遠

くには行けないらしい・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

ナビにセットし八幡で降りてバイパスに合流せずそのまま側道を降りて

右、響さんの指示通りにナビを無視して走る・・・

PC019497.jpg

一回、マイナリストツーで来たことはある「筑前植木駅」

お見送りの車がひっきりなしに到着するので、車の居ない間に写す・・・

PC019504.jpg

響さんと話をしていると車でやって来たちゃつさん・・・

「えぇ~~?車で来たとぉ~?」

「寒いから・・」と軟弱な答えをするちゃつさん

今日は、中間の地ビールを持って来てくれた・・・

「ビールはデカいと?350mlなら入るかも」

「美味しく飲む温度じゃね?曇り予報なので大丈夫だと思う」

と、バイクに乗せて行くの?と思ってるちゃつさんへ是が非でも持って

来てくれオーラを出した結果・・・・

PC019505.jpg

ブルー・ビー号のシートバックに押し込んでます・・・

「変形するんぢゃね?わたすが持って帰ろうか?」って聞いたけど、是が

非でも、持って帰るらしい・・・

PC019507.jpg

クシタニで買ったニュージャケットに縫い付けたワッペン

取り付け方の雑さにみんなウケてますた・・・

わたすA型ですが、こんなもんです・・・・

PC019509.jpg

午後の部に参加すると言うちゃつさんとは、ここでお別れ・・・

集合写真は、鉄ちゃん&鉄子&偽鉄子で・・・

では、行って来ま~~す!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

PC019555.jpg

100%の出力で走る響さんを「ふっ・・大した速度出ないんだ・・」と思い

ながら走ってると・・・

「カッパ村?」

「そこ寄りたい!」

PC019518.jpg

下品におべべが落ちてますが・・・・

カッパがいっぱいいてすごく面白い・・・・

PC019520.jpg

まぁ・・・・わたすより(以下省略)

「坊主、上品な大人になれよ」

PC019527.jpg

何故かこのカッパを抱っこさせられるわたす・・・

「ゆうさん、これ持って」

どちらかと言うとこのカッパよりこっちのカッパの方が好みです。

121201_084118.jpg

うひょう~~~!

ちょっとリアルなカッパですたが・・・

PC019536.jpg

このカッパのピンバッチが可愛いので、買おうとすると・・・

今日来れなかったシトに買うと言う・・・

へぇ~~、太っ腹

・・・と思ってたら「女性だけにする」とちゃつさんへのプレゼントに・・・

PC019538.jpg

自分で買うよりもらったものは、印象強いから大事にするよね・・・

わたすもコレ買ったからお揃い~~ 

でも1個1個表情や色が違って面白い・・・・

PC019544.jpg

何か可愛いな・・・・

鳥って短足だから可愛いのだ

人間だと・・・そうはいかない

PC019545.jpg

綺麗なモミジがまだあったりして・・・・

レポが溜まってて、コメントも遅れ気味なわたす・・・・・すみませんm(_ _)m

PC019549.jpg

「カッパラーメン買わんの?」

ん~~、美味しんだろうかわからなくて・・・買わなかった

雨がパラッと降って来たので、逃げるように南蔵院へ・・・・

途中、気になる寺を見つけたのでUターンするか聞かれたけど・・・

しばらく考えて、雨に降られそうだったので諦めることに・・・

PC019560.jpg

「城戸南蔵院前駅」

冷えた身体を温めるには胃袋からが基本です。

わたすひとりが買って食べると思った響さんに1個やる・・・

PC019563.jpg

城戸橋は、音響装置が備え付けられていて、叩くと「ふるさと」が聞けま

す・・・

PC019565.jpg

家族サービスでは、「やめとき恥ずかしい」って言われたに違いない・・・

童心に帰る響さんの奏でるメロディーが終わると目の前が南蔵院です。

PC019568.jpg

高野山真言宗の寺院「南蔵院」

ブロンズ像が世界一の大きさなんです。

そしてここの有名な話で・・・

1995年のユニバーシアード協賛ジャンボ宝くじで1等前後賞で、1億

3000万が当選され、10日にナンバーズで560万が当たる・・・

ナンバーズ4では、5回もストレート当選している住職さんのお寺です。

PC019581.jpg

来る人、来る人が撫でるからぴかぴかつるつるになってる丸い腹

わたすも帰りに撫でたらつるつるじゃった・・・

PC019593.jpg

結構でっかい敷地で、わくわくすます・・・

涅槃像のある方に歩いて行くと・・・・

PC019600.jpg

葉っぱが3本ある松だよ・・・

持って帰ったら2本になってたけど・・・・(^^;)/

使い方は・・・・

PC019604.jpg

合ってる?

オバQか!

PC019605.jpg

こ、これは・・・レレレのおじさん!

お出掛けですかぁ~~?

PC019606.jpg

「見カエル、言わカエル、聞カエル」

これ、めっちゃ言いにくいのだ・・・やってみ?

PC019608.jpg

身長何cm?って聞いたら・・・「足が長めの172cm」らしい 

わたすも負けじと・・・ 「おっぱい大きめの174cm」

この涅槃像のすぐ側に・・・・

P7240802-thumb.jpg

宝くじを包むお札が売られていたらしい・・・

買い損ねた・・・

P7240803-thumb.jpg

これは、買った~~!1000円だけどスクラッチの宝くじが入ってて

200円当たりました・・

この金色の札がいいよね~~

今は、年末ジャンボの中に入ってます・・・

PC019615.jpg

これカレンダーになってて、今日の日付はわかるようになってる・・・

12月1日だから・・・・ほらっ

今年に入ってここに来るのが3回目の響さん

「ゆうさん、入っておいで・・待ってるから」

「えぇ~~!500円わたす出すから一緒に入って~」

PC019618.jpg

お願い事を選ぶ響さん

何種類かあって好きな言葉を選べるようになってる・・・・

PC019619.jpg

どの言葉を選んだのか・・・

気になる?

PC019621.jpg

「身体健全」 by響

「心願成就」 byゆう

さぁ・・・欲張りなのはどっちでしょう?

四国八十八箇所霊場の砂が埋められてる、石の廊下をひとつひとつ踏

みながら歩くと、お参りしたことになるらしい・・・

わたすが見てみたい天井絵のある岩本寺を探したけどなかっぱ

PC019623.jpg

響の軌跡通りには行かず、ことごとく外れる・・・

ぷっ!ヘタクソ・・・(^^;)/

PC019626.jpg

わたすも行くわよ~~~~!

シュッ!

かなり時間を掛けたわりにスカだったわたす・・・・

PC019629.jpg

何かココいいなぁ~~

広いし見ごたえがある・・・・

PC019630.jpg

流石世界一の大きさで、仏足も半端ない・・・

仏足でも遊ぶ・・・・・

仏足の裏を触ると金運がつくらしい・・・・

121201_102232.jpg121201_102302.jpg

       響                     ゆう

PC019676.jpg

わたすが見たかったもの

コレ!

PC019677.jpg

木に彫られた風神雷神

カッコいいなぁ~~

PC019684.jpg

まだまだ見るところがある南蔵院

一回じゃ見切れないよねぇ・・・

PC019700.jpg

わたすを取り残して、響さんが走ってあがるから何かと思えば・・・

鎖場だ・・・・(^^;)/

PC019701.jpg

おおぉ・・・屋久島のような雰囲気のところに出た・・・・

今年になって3回来てる響さんも見逃すところもあって・・・

PC019702.jpg

竹林があった・・・

ほほぉ・・・・

ここを下るルート、またわたすを残してわざと走って行く・・・

ちくしょ~~、迷いそうだったぞ・・・

「迷わんかったか・・・」

PC019712.jpg

観光客がいないときを見計らって・・・・

シェンロン~~!

PC019716.jpg

あの木をぐるりと回りながらこの輪っかで数えるらしい・・・・

願いは、たぶん・・・「年末ジャンボが当たりますように・・・」だ、きっと

PC019720.jpg

照る照る坊主だ!

地蔵さまのようだけど・・・・

PC019726.jpg

お土産にこれを買って・・・

あぁ・・楽しかったね~~

PC019728.jpg

響バスとのコラボ

経営してるのは、響秘密結社の1社のはずだが・・・

ここから沼杉を見に行くよ~~~

ちょっと道を間違えたりしながら・・・・到着

m_15E38080E3828AE38293E3828AE38293-588f6.jpg

こんな道を走ります・・・・

ゆっくり足を出しながら・・・・・走る・・

PC019735.jpg

駐車場でブルー・ビー号の試乗バイク

実際にキックして走る・・・・つもりが・・・

響さんのブログ参照(^^;)/

なはは・・・・

PC019737.jpg

ちゃつさんと見た中島潔の絵、一緒にあった写真展の中で見つけた沼

杉・・・・・

この沼杉のヒントは、肥前feさんが教えてくれた・・・

PC019749.jpg

同じ場所を探し出したちゃつさんは、凄い~~

で、その場所を見つける響さんのセンサーも凄い~~

あぁ・・ココ来たかったので嬉しい!

あの写真のように沼の中にある状態も見てみたいな~~

PC019758.jpg

午後の部は、召集を掛けると炭鉱レンジャーが揃った・・・・・

まずは、せつこと合流

PC019761.jpg

せつこは、今日は足の届かないDトラで来ている・・・・

モタード三兄弟

「家鴨軒(あひるけん)」到着

PC019764.jpg

オーナーさんが裏口から入れてくれた・・・

何故、ここに来たか?

m_E5A684E683B3E38197E38281E3819FE38293.jpg

この響さんが作ったペーパークラフトが優勝したから・・・

オーナーさんから珈琲券をもらったようです。

PC019765.jpg

わたすが買った仏足お守りで遊ぶシトたち・・・

擦ってあやかろうとしている・・・・・

PC019769.jpg

話題のシトのとのじんも登場

いじられるとのじん

PC019772.jpg

笑うと痛む胸を持つとのじん

どうやって笑ってもらうか常に考えてしまうわたす・・・

PC019771.jpg

響さんが来てるとわかって喜んでくれるオーナー

「響さんですか~!、おめでとうございます」

PC019777.jpg

ESSOの前掛け・・・・nice!

ここのランチってめっちゃうまなんです。

PC019773.jpg

うまい!

近ければ全種類のメニューを食べてみたい~~~

PC019779.jpg

50円アップでカプチーノにしたんだけど・・・

コレ!すご~~い!

でも本当に「おめでとう~~」

121201_140243.jpg121201_140254.jpg

121201_140442.jpg121201_140626.jpg

おぉ~~~、ミーだ!

わたすはミーをもらう・・・

PC019783.jpg

「ご馳走さまですた」

スナフキンを描いてっと・・・・

PC019785.jpg

わたす、まだ作ってない~~

響さんは飾ってるらしい

PC019787.jpg

さよなら勝田駅

どんな駅だったんだろう・・・・

PC019788.jpg

第2のえふになりそうな場所だ・・・

福岡のシトはアジトはここにすれば~~?

PC019791.jpg

またキタ、志免タン

いつもはココには入れないので・・・・

PC019792.jpg

炭鉱レンジャー集合

炭鉱レンジャーTシャツを着てるのは、わたすだけ・・(^^;)/

PC019793.jpg

夫婦に見える色合いの似た服を着るふたり・・・

ぷぷっ・・・

解散したはずが、連なって走る・・・・

PC019796.jpg

ショウケ越えのクネクネで右に左に足を出してたら、とのじんに笑われ

た!ひひっ、胸が痛かったろ?

PC019799.jpg

速度が出ないって言ってたからすぐ手放すよと噂されたブルー・ビー号

かなり便利に使ってるらしい・・・・

PC019802.jpg

胸の痛いとのじんは、樟からパワーをもらっている様子・・・

「三郎丸老樟」

PC019804.jpg

金運パワーは樟にもあるのか・・・・?

いたずらカッパをくくりつけたと言う伝説があるらしい・・・・

PC019807.jpg

パワーを感じるポーズはコレ

さぁ~~、パワーを養って帰りますよ~~

PC019810.jpg

便乗して家鴨軒で珈琲を飲めたし、久しぶりの鉄ちゃん、鉄子ツーリン

グで面白かった~~~

最後は、炭鉱レンジャーが揃うと言う見事な締めですた!

12月は、急に寒くなってラストランって本当にするの?かぴら?

ツーリングダイジェストや今年の一文字とかあるし・・・・

あぁ・・・年賀状も作らねば・・・

忙しいけど、楽しい忙しさだね~~

「本日のわたす」 12月12日(水) [晴れ]

121211_144617.jpg

響さんから1万でせしめたオリンパスXZ-1だ!

2万5800円か・・・ふっふふっ

121211_152531.jpg

仏足お守りを年末ジャンボの中に入れておく

バラを10枚 中の数字は2つ同じ数字が重なってて当たる感じではな

いな・・・・

数字が重なってるのをバラにしてるとかはあるのか・・・?疑問

121211_152943.jpg

マイナリストで登ったことがある立石山

今、糸島ブームなちゃつさん

「糸島行くよ」って言って時間がなく秋月で蕎麦食べて、その後英彦

山でプチ登山気分を味わったけど・・・・

本を読むとyamamenさんの記事で見たカレントも載ってる

121211_153318.jpg

100均巡りをしてるとチマチマを見つけた・・・

全6種類を大人買いしてすまった(^^;)/

これ創作で何かを作るために・・・・何、作ろうか・・・

121208_170143.jpg

ZIPPOのカイロ、ZIPPOのオイルを入れて火をつけると温かくなる優

もの・・・ホッカイロを貼ったくらいの温かさです。

山がぁるにいいかなぁ~~

グッディにあるよ~~

「本日のわたす」 12月14日(金) [曇り][雨]

121214_085530.jpg

葛原から移転した九州労災病院、綺麗ででっかい!

今日は、ここにお世話になろうではないか~~

ABI検査と血液検査をする・・・

9時に行って終わったのは12時過ぎですた・・・

でもここドトールコーヒーがあってランチが出来て快適~!

モカジャバ アーモンド 美味しい~~

チリミートドックは、上のチリが冷たいのがイマイチだったケロ

でもここのドトール、病院の中なのに癒されるぞ!

ケーキを買ってるおじさんも・・・

「この中でカロリーの一番低いのを1個ください」

入院してるシトに食べさせるのかな・・・?

121214_114012.jpg

財布に10円玉が無くてうまく削れないスクラッチカード(^^;)/

結局、どれもこれも当たりかハズレかもわからずじまい・・・

湿気てたのか?

ABI検査ってのは、足関節/上腕血圧比を測定するもので、足首と腕

に血圧計のようなものを挟み測定するだけ・・・

胸の鼓動を聞く聴診器のようなものも付ける・・・

すぐ済み、結果もすぐ出る・・・

121214_112902.jpg

実年齢相当らしい・・・

心配していた血管閉塞もないらしい・・・・

心配なら全身に造影剤を通して血管の閉塞を見ることも出来るらしい

ん~~~、どうするか・・・・

造影剤って入れるとき痛いんだよね・・・

痛くて怖くて気分悪くなったことあるし・・・

やっぱり他の処置を試してからにしよう・・・(^^;)/

「ネットで調べたんですけど、痺れにビタミンB12が良いって書いてあっ

たんですが・・、いろいろ試してみたい」と言ったらメコバラミン錠500が

処方された・・

血液検査もこの際だからしてみることに・・

結果は、悪玉コレステロール(LDL-C)が、127

善玉コレステロール(HDL-C)が、48.0

悪玉が多いらしい・・・(^^;)/

でも他は心配ないらしい・・・・

健康オタクの姉に結果を報告したら・・・

悪玉127は高くない、善玉47は低い

下限が40だから・・

運動不足が原因

ビタミンはEかな?血行良くするなら、Eは脂溶性なのでとりすぎると

体に悪いので、ゴマとかあまり食べない方がいい。

逆にビタミンCは、水溶性なので過剰分は尿として排出される。

パソコンちょっとやめてみたら?

あと、足の裏のツボをマッサージを試してみて。

毛細血管の閉塞は侮れない、糖尿病がそれ。

足の壊死は、切断だ・・・

とにかく動かせば新たな血管が再生される、ガンバレ、初期に治さんと

取り返しがつかんで

・・・・・とこんな長~い話が来た・・・

はっきりした原因が掴めないので何とも・・・・

でも何かを試しなが原因を探ろうと思います。

まずは、ビタミンB12

ゴロンしたときの後遺症も十分にあるしなぁ・・・

でも、血管が閉塞してなくてヨカッパ


nice!(23)  コメント(30) 

nice! 23

コメント 30

taka4

見ごたえのある楽しい記事でした(^^) 何れにコメントしようか迷います(笑)
by taka4 (2012-12-12 08:06) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
色々楽しんでますねぇ。
御利益での、年末ジャンボが楽しみです。
by HIRO (2012-12-12 10:40) 

チーマー

アヒル長はフレンチシェフの経験もおありなんです。
パスタもデザート類も全部おいしいです!!
また来て下さーい。その時はまた偶然お会いしましょう(笑)
by チーマー (2012-12-12 10:51) 

barbie

ゆうさんが巨乳とは知らなんだ(笑)私とどっこいどっこいかと思ってたのに、おっぱい岩で巨乳祈願したから?
私も行かねば(笑)
最後はみんなで集まれていいな~
tonojinが笑い転げるようなメールを送ろうと画策中です(^_-)-☆
by barbie (2012-12-12 13:37) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
僕も入らなかったけど... 羽が入ったら何くれるの^^?
エッソのエプロンが良いですね〜d(^^
by ガタロー (2012-12-12 18:50) 

kei

まぁ・・・・わたすより(以下省略)
気になって寝れない・・・
by kei (2012-12-12 22:41) 

ローキン

ゆうさん・・・174㎝なんだ~
勝った! たぶん、体重も胸囲も勝ってると思う・・・
何か書いてて悲しいかも・・・(--;
by ローキン (2012-12-12 23:06) 

T2

福岡のシトですが、“福岡のアジトに”
って、いい提案だと思います・・・

が、 僕の休みと家鴨軒の定休が一緒なので
参加できない運命に・・・(^^;
by T2 (2012-12-12 23:08) 

響

久しぶりに組み合わせのツーだったね。
南蔵院でもゆうさんの興味があるやつと無い奴がすぐにわかる
リアクションを観察するのが楽しかった。
イケテ無い走りもキックでエンジンをかけれないシーンも
いっぱい笑わせてくれてありがとう。
殿陣もいたらよかったのに・・・


by (2012-12-13 01:37) 

tonojin

南蔵院は、行って見たい物件だったのに~
まぁ しゃーないですね(笑)
やっぱ、バイクで走ってるの見てると楽しそうやわ
まっ この時期こんだけ寒いと車でヌクヌクもええなと
思うけど(笑)
暖かくなった頃・・・pp
筑豊の煙突の下で炭鉱Rで集結したいね。
by tonojin (2012-12-13 09:36) 

yogawa隼

勝田駅・・なつかしいなぁ。
志免から大宰府方面へ行く道の途中、宇美中心部よりもっと大宰府寄り。
吉塚(博多区)と勝田(宇美)を結んでいたのです。
確か、単線で離合できる駅が無かったような。。。
もし離合設備があれば、篠栗線のように活性化できたのに。
国鉄末期の膨大な赤字を考えると、廃止せざるをえなかった。
そんな感じでしょう。
by yogawa隼 (2012-12-13 20:28) 

パルマ

楽しそうなツーリングですね♪
南蔵院は何回か行ってるけど涅槃像止まり。。。
次回はさらに奥地に入ってみようと思います
今年は叶わなかったけど来年は一緒に走ってくださいねm(__)m
by パルマ (2012-12-14 16:29) 

瓜坊主

イッパイ見どころがあるのですが、自分的には「筑前植木駅」!
木造で雰囲気抜群に見えるけど、これって町中?
調べたら直方PAすぐ近くだった・・・・。
行く機会があれば立ち寄ってみようって思ったけど、鉄ちゃんではないので念のため^^;
by 瓜坊主 (2012-12-14 21:19) 

Tonki

足背の痛みは、靴が合わない時に良く出ましたが、そんな簡単なもんじゃないんでしょうね。
ともあれ、検査結果が正常で良かったですね♪
しめたんの駐車場は羨ましいです!
by Tonki (2012-12-14 22:37) 

tansta

検査の結果は、特に異常はないということで、よかっぱです
運動が良いなら、山ガールは最適みたいですが、、足が痛いと難しいのでしょうか
休みのたびに温泉と足裏マッサージな、セレブな過ごし方が良いかも^^
by tansta (2012-12-15 14:26) 

ゆう

> taka4 さんへ
響さんのツーは本当にいろいろ盛りだくさんで面白いのです。
組み合わせも時間割も適度にゆとりもあっていつも楽しませてもらってます。
マイナリストツーが面白いのは、この企画があるから~~
by ゆう (2012-12-20 22:39) 

ゆう

>HIROさんへ
大きな当たりはいらないんだけど、100万くらいの当たりは欲しいな・・とか
考えて買ってますケロ・・(笑)
by ゆう (2012-12-20 22:40) 

ゆう

>チーマー さんへ
へぇ~~、そうなの~~
だろうな~、あのランチはただものではない気がするランチですた・・
パスタもデザートも?
あぁ~~~食べてみたい!
そう言えばえふでも偶然逢いますたよね~~~
by ゆう (2012-12-20 22:43) 

ゆう

> barbie さんへ
ほらっ、ブログって妄想の世界だから~~
ブログの中ではわたすは最速のお姉さんでDカップの胸を持ってますケロ・・
近いとすぐに集まれるからいいのだ~~
思い起こせば、牧師さんのツーリング日記に書き込みしたクリスマスシーズン・・あれがなかったら響さんとも逢ってないかも・・
ん~~~、そのころ書き込むのってすごく勇気いったんだ~~
ツーの参加も迷いに迷って参加したり・・
とのじん、このときは本当に痛そうで笑えました(笑)
by ゆう (2012-12-20 22:48) 

ゆう

>ガタローさんへ
ほんとだ、何かもらえるのでしょうか?
そんなことは考えないで投げてますた・・
エプロン、可愛いですよね~~
落ち着けるところで料理も美味しかったです。
by ゆう (2012-12-20 22:49) 

ゆう

> kei さんへ
妄想で書いてますので・・・気にしないで寝てください(笑)
by ゆう (2012-12-20 22:55) 

ゆう

> ローキン さんへ
はい、わたす20代からも2cm伸びました・・・
小学校のときに既に164cmあったのはkeiさんには内緒にしておきましょう・・
でもこんなわたすでも学校では更にもうひとり高いシトがいたんです・・
by ゆう (2012-12-20 22:57) 

ゆう

> T2 さんへ
とっても落ち着ける場所で料理も美味しいからえふ並みに通ってしまいそうなところです。
定休日・・・
えふも前は火曜が定休で、今は年中無休だよね・・
by ゆう (2012-12-20 22:59) 

ゆう

>響さんへ
XTになってからツーリング、なかなか一緒に行けてなかったよね~~
ぷ~時代を思い出す感じで楽しかったです。
南蔵院はめっちゃHITですた~~
お寺巡りをあと10年したらしようと思うのだ・・
御朱印帳だっけ・・
あれを集めようと思って~
会社のシトが集めててお正月に持って来て見せてくれるのだ~~
KSRは、べっくりだったね~~~
あんなにクラッチが離れてると難しい~~
キックは昔やってたシャリーのキックを思い出しながらやったんだけども・・
とのじん・・・笑ったね~~
by ゆう (2012-12-20 23:06) 

ゆう

>とのじんへ
今回のやらかしは痛いね~~
国東ツーではどこでコケたのか見に行きたかったけど・・・
現場検証に出て来て欲しかったぞ・・
バイクに乗れない間は車で遊ぼう~~~
思い返せばわたすも雑魚倶楽部にデジイチ倶楽部と面白い遊びが
いっぱいで、すぐ半年経った~~
コンロ倶楽部やろう~~~
あそこに買いに行った~~?
わたすも行ってみる~~~
by ゆう (2012-12-20 23:11) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
へぇ~~
レジを出るときに「勝田駅です」って言われたのですごくあちら方面のシトには懐かしい駅なんだろうなって思った~~
by ゆう (2012-12-20 23:13) 

ゆう

>パルマ さんへ
わたすはブログの記事で見てて、まずは寝転んで撮りたい、次は
羽を投げたい!って思ってたのだ~~(笑)
仏足お守りは効果ありそうでしょう~~
そうそう来年こそは一緒に走りましょうね~~~
by ゆう (2012-12-20 23:15) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
レトロな駅っていいよね~~
響さんの庭にある鶴が居たのは笑ったけど・・・
ここ見送りの車が結構来るので、フレームインしちゃうのです。
レトロな駅のとこ写真を集めてみたいな~~
本屋で鉄ものも買いたくなるときがあります(笑)
by ゆう (2012-12-20 23:24) 

ゆう

> Tonki さんへ
原因がコレってのはハッキリしてないのです。
あと心配してるのは靴
会社でクロックスのようなまがいものを履いてるだけど、あれって
あまりクッションも良くなくて足には悪そう・・・
前、会社の社員旅行で沖縄に行ったときにビーチサンダルで
一日歩いたら、帰る日の朝うつぶせ状態から起きられないくらい膝が
痛んだのだ・・・
あれ思うと、靴の可能性もあるよね・・・
新しいの買いに行こうと思います。
そう検査結果は心配してたから何も出なくてヨカッパ!
志免タン、滅多にないからラッキーだった~~
by ゆう (2012-12-20 23:28) 

ゆう

> tansta さんへ
痛いのは朝だけなの・・
でもビタミンB12を飲んだ翌日から痛みは消えました・・
飲み忘れると痛いんだけど、前痛かった左足の甲の部分には
痛みは出ないのだ・・・
ビタミン剤も薬だからずっと飲み続けるのもどうかなぁ~~
他の改善策も考えねばと思ってます。
山がぁるは、体力の保持にちょうどいいのだ・・
わたすが今の体力を保持出来てるのは、ツーに出るためだと
思ってる・・
足は回したり撫でたりと動かすようにしてる・・
なので冷えることはなくなった~~
by ゆう (2012-12-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芦屋航空祭ちょっとセレブな女子怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。