SSブログ

航空祭前々日のツイッキー [本日のわたす]

121026_150232.jpg

ブルーが飛んだ〜〜

「本日のわたす」 10月26日(金) [曇り][晴れ]

121026_190610.jpg  くまモンのピンバッチも壊れた

朝、出るときにTVの上から落下したブルーのコレクションケース・・・

直してると時間に遅れそうなので、そのまま出る・・・

今日はバイクで築城基地でツイッキーするのだ!

スキモノさん情報では9時に機動飛行が始まるって言う・・

急ぐけど10号線の通勤渋滞にハマってしまいトロトロ・・(^^;)/

何とか9時前にスキモノの森に着いたのにスキモノさんからのメー

ルは、「今日は機動飛行なので墓の近くにいます」とある・・・

スキモノの森から墓に向かって走ると居たよ~~

スキモノさんこと瓜坊主さんとわたすがある方角に向かうと必ず雨

が降るのだけど・・・やっぱり今日も雨がパラつく・・・

でも方角が違うのでパラッと来ただけだったケロ・・・

バイクを木の下に置いて・・・・

121026_193342.jpg

1810枚撮りました・・・・

そのうち750枚は誰かさんが撮ったケロ・・・

炭鉱レンジャーも揃い、あぁ・・楽しかった!

121026_192120.jpg

壊れたくまモンのピンバッチ

どうすればいいか今ココで炭鉱レンジャーに聞いたら・・・

ブルー「アロンアルファでいけるかも?」 

ピンク「いや~~、溶接が必要なんじゃね?(・▽・)(笑)」

グリーン「アロンは無理やろ~(笑)ポロリって ろうづけでもいいね」

ブラック「直接貼る場所に貼るのが吉でしょう」

ろうづけで溶接をお願いすます・・・(^^;)/

無理ならヘルメットに直接貼る?

雲海ツーでちゃつさんとせつらさんが買ったのを見たので、こっそり

すり替えもあるな・・・

(おまけ)

ツイッキーのあとえふってみた・・・

121026_171914.jpg 2冊目のらくがき

らくがきノート、3冊目が終わりそうだよ~~

2冊目のこの鳥・・・ヤマセミさま

3冊目にも描いてみますた!

121026_172314.jpg

賛否両論のヤマセミさま・・


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

ちゃつ

写メ!我ながら良いショットを撮ってる!(自画自賛ww)
ヤマセミさまはフリテン君?よりは、少し近づいたかなー?(Т▽Т)
な感じですねww
マイナリスト通信ノートは、まさかの三冊目も
そろそろ終わりって(Т▽Т)どんだけー
くまもんピンバッチはピンバッチとしてだと
復活は難しいような気はするけど
響さんの策が一番妥当だね\(^0^)/
携帯に貼るのも良いんじゃない?
って、、、くまもんグッズ・・・どんだけ身につければ
気が済むのだ?(Т▽Т)ww
ひとキャラひとつで良いタイプのわたす(Т▽Т)/
築城航空祭!今、晴れてるね~瓜坊主さんは
今日まで滞在予定だったのかな??
晴れて良かったね!!
by ちゃつ (2012-10-28 10:57) 

RYUSYO

ブルーインパルス好きなんですね(*´ω`*)
by RYUSYO (2012-10-29 20:55) 

瓜坊主

今回もゆうさんが来たころから雨がパラついたんで焦った~笑
にしても1.810枚?
連写しまくりだから、自分もそろそろ買い替えorオーバーホール時期かも。
とういうのも、この三日間で2.500枚撮った(爆)
結果的な保存枚数は300枚程度;;
by 瓜坊主 (2012-10-29 21:20) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
写メは遅れて撮影するから難しかったよね~~
鳥の絵は相変わらず難しい・・とくにヤマセミ・・
カワセミ描いてね~~
3冊目・・・4冊目はどんなノートになるんだろうね~~
楽しみ~~ぶらさげるものも~~
え?くまモン、何でもくまモンにしたくないの?
わたすはとことんくまモンでいい~~派
スキモノさんはましゃかの晴れでヨカッタよね~~
by ゆう (2012-10-31 20:51) 

ゆう

> RYUSYO さんへ
はい、大好きです
近いうちに宮城に帰ってしまうブルー、悲しすぎる~~
その日がわかるなら休みを取ってサヨナラしたいくらいです。
by ゆう (2012-10-31 20:52) 

ゆう

> 瓜坊主 さんへ
あはは・・雨には参ったね・・山までも雨雲(爆)
連写はわたすも凄いし、オーバーホールより買い換えたい気分・・
でもD90ってかなりヨカッタ~~
バイクに積んでも壊れなかったし・・・
写真の選択は途中でもうじっくり見なくなる・・
感覚で選んでしまったり・・・
よく1000枚超えを削除できるね・・
わたすは面倒なのでそのままホルダーに・・・(^^;)/
by ゆう (2012-10-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。