SSブログ

なう [今 ココ]

121018_175807.jpg
道の駅スタンプラリー完成
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちゃつ

ぁ、、、Σ(Т▽Т)…
用紙すら何処にやったか忘れてる人(Т▽Т)/はい

今日は寒かったねー(Т▽Т)
もうメッシュグローブでは小石原越えられません(Т▽Т)
冬用グローブ…買わないと・・・。
by ちゃつ (2012-10-18 20:10) 

ゆう

>ちゃつさんへ
ありり・・・・
10月末までだったよ~~
まだ用紙は道の駅に置いてあるし、小石原、おうとう、でもう2個だし・・
特産物が当たるんだっけ?
ちゃつさんはまた当たるかも・・・
今日の寒さはやっぱもう11月が来るって感じだったね・・・
でもわたすはメッシュグローブにインナー手袋・・・
しかもインナー忘れてRの横のコンビニで買いますた・・
冬用グローブ・・・え?飛ばしたあと買わなかったっけ?
今日、デジイチのフードが外れなくて、山さんへレスキューTELすた・・
山の上、ソフトバンクは電波が立ってるのに繋がらない・・でも
着信が入ったかも・・
ってことをここで断っとく・・・
で、景色も見ずに格闘しやっとのこと取れますただ・・・
by ゆう (2012-10-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なうたるたるチェーンを締める男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。