SSブログ

なう [今 ココ]

120703_160019.jpg

地上的に15回目、あと一回足らない

「本日のわたす」 7月3日(火) [晴れ]

めにまるさんからもらったキタムラのフォトブックの半額券と10枚プ

リント無料券・・・

これを使ってコレを作りますた!

CA6ZPKTE.jpg

96枚の野鳥写真を自動的にシャッフルしてくれフォトブックが出来ま

す。

中身は・・・・こんな感じ・・・

CAREY9QA.jpg

ん~~~、自己満足の一冊だ~~!

自動的にシャッフルするのでどこにどんな写真になってるのか見る

楽しみがあるので、これお勧め~~~

キタムラのお兄ちゃんが、「ゆうさんのお知り合いでシグマの500mm

を最近買われた方いませんか?」

へぇ~~~、北九州で500mmを買う女性か・・・・

戦闘機ファンか?野鳥ファンか?

どんな写真を撮られるんだろうねぇ~~

今日は15回目のツイッキーですたが、ベイパーが出ててスキモノ魂

が萌えますた・・・

あと1回でスキモノさんのツイッキー回数と並びます。

でも今週あたり繰り出すんじゃね?


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

にゃびのママ

この青空が憎~い。
by にゃびのママ (2012-07-03 23:46) 

肥前のFe

この後ろ姿が いい~
  ヤマセミ柄だ^^
by 肥前のFe (2012-07-04 08:21) 

せつら

膝カックン!したくなる後ろ姿が素敵(^^)♪
そろそろ僕もツイッキーしちゃいますよ(笑)
早く青空を……!
by せつら (2012-07-04 10:06) 

瓜坊主

このままでは回数抜かれてしまうっ!
っていうか、ここまで通ってるゆうさんもすっかりスキモノですね(笑)
by 瓜坊主 (2012-07-04 21:42) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
毎日、毎日雨雨雨・・・
たまに青空が出るといいよね~~
でも仕事してるときに出ると悔しい~~~
雨で晴れに変わると空が綺麗なんだ~~
by ゆう (2012-07-06 01:50) 

ゆう

> 肥前のFeさんへ
ヤマセミ柄・・・う、ウケタ~~(笑)
by ゆう (2012-07-06 01:50) 

ゆう

> せつら さんへ
雨が続きますね~~
早く梅雨が明けてほしいけど暑くなるのかな~~
計画停電とかもしあったら本当大変なことに・・・
ツイッキー、ブルーも今週はお休みだったね・・
by ゆう (2012-07-06 01:52) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
好きなものを撮れたり、その場所でのんびり出来たり・・・
本当、ここは癒される場所です。
車さえ運転出来れば長く続けられる趣味だよね~~
はい、わたすもすっかりスキモノに・・・
by ゆう (2012-07-06 01:54) 

ガタロー

こんばんわ〜^^)/
フォトブック... 良いですね〜d(^^
僕も頑張って納得の写真が溜まったら作ってみた〜い!^^
by ガタロー (2012-07-10 21:06) 

ゆう

> ガタロー さんへ
フォトブックは楽しいよ~~~
今はプリントしないでPC保存だから万が一クラッシュしたときにもこれが残ると思って作ってる(^^;)/
by ゆう (2012-07-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。