SSブログ

なう [今 ココ]

120623_090538.jpg

ブラック派じゃないのに(T▽T)/

P1050403.jpg

我が家にあったのは、カタナ250cc

新門司の広場で練習したり一度は、自動車学校まで一人で走って

行ったっけ・・・・

CIMG0008.jpg

懐かしい~~~!


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

ガイチ

シルバーのカタナ?
欲しいやつだけど、まだ手に入れてない(涙)
by ガイチ (2012-06-23 10:09) 

響

プラックに景品が付くって珍しいよ。
みかけたら買ってみよ。
by (2012-06-23 20:45) 

HIDE

我が輩の近所にも刀乗りのオンナがおりますが、あくまでも個人的な意見として、ゆうさんに刀はとってもお似合いだと思います。
by HIDE (2012-06-23 21:31) 

瓜坊主

スズキは個性的なバイクが多いですよね。
決してスズキファンでもないのですが今はスズキ乗り・・・。
本来はホンダファンなんですが^^;

by 瓜坊主 (2012-06-23 23:01) 

せつら

スズキはデザインにお金掛けてたもんね~(^^)おかげで今見ても
古さを感じないですね♪
またまた大人の財力にモノを言わせてフルコンプしなきゃ!!(笑)
by せつら (2012-06-23 23:24) 

yogawa55はやぶさ

缶コーヒーは微糖派?
by yogawa55はやぶさ (2012-06-24 14:10) 

ゆう

> ガイチ さんへ
景品もついてるのとついてないのがあったので、もう終わりかけかも~~
急げ~~
わたすは欲しいのはこのカタナだけですケロ・・・
by ゆう (2012-06-25 23:58) 

ゆう

>響さんへ
前、ブルーがついてたのもブラックとブラックミルクだったよ~~
わたすはブラック派でないし、缶コーシーは飲まない・・・
だから大人買いは出来たら他のジュースあたりでしたいところです(^^;)/
by ゆう (2012-06-26 00:01) 

ゆう

> HIDE さんへ
カタナと言うか前傾バイクって乗ってる姿はカッコいいよね~~
動画もあるんだけど、やっぱ前傾姿勢で乗るとカッコよく見える。
わたす似合いますか?
でも少し走るだけでも腕がきつかった覚えが・・・
by ゆう (2012-06-26 00:04) 

ゆう

> 瓜坊主 さんへ
そのシトそれぞれに好きな形があってみんな乗ってるから
バイクを見るとそのシトの好みがわかるよね・・
わたすは軽くて扱いやすいのが好きでモタードなんだけど、4気筒の音が好き・・
一回は4気筒乗ってみたいなとか思うけど・・
でも取り回しを考えると車高が高いのが楽でいいんだよね~~
ホンダファン?へぇ~~
わたすはカワサキファンのヤマハ乗りです。
by ゆう (2012-06-26 00:08) 

ゆう

> せつら さんへ
スズキって車で言えば故障が多くて壊れるってイメージが・・
なのでバイクもあまりいいイメージを持ってないわたす・・
(でも車はスズキ車しか乗ったことないですケロ)
デザインにお金を・・へぇ~~
コンプリートするの?
ハヤブサはもうなかったなぁ~~
by ゆう (2012-06-26 00:12) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
缶コーヒーは飲まない派ですケロ(^^;)/
by ゆう (2012-06-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。