SSブログ

なう(イケメンとの遭遇) [今 ココ]

120603_144755.jpg

鉄分補給ちゅ〜〜

「本日のわたす」 6月3日(日) [曇り][晴れ]

今日は防府航空祭の日

でも天気予報を見ると雨が朝方と午後に降る予報だ!

ん~~~どうしようかなぁ・・・

・・・と考えているとスキモノさんからメールで「ゆうさんは何時にシュ

ッパツ予定ですか?」と来た・・・

迷ってるときのメールって何故か即決してしまうよね・・・(^^;)/

「7時半に出発します」と返信して就寝・・・

でも気になる天気予報・・・

朝もチェックしてるけどやっぱり雨が降りそうだ・・・

スキモノさんからメールが入った、どうも下関は雨が降ってるそうだ・・

げっ!周防大島ツーにこの二人で出ようとしたときも雨は微妙だった

のにやっぱり降るミタイア・・・・

あのときのことが頭に過ぎるわたす・・・・

「王司に8時にしよう」って来たけど・・・

「雨、やだぁ~~」とダダをこねる子供のようにドタキャンすてしまいま

すた・・・

・・で、天気予報が晴れの方向にツーリングすることに・・・

天気は快晴で新緑の阿蘇はもの凄く綺麗で最高だった・・・

帰りにはトンネルでわたすを追い掛けるイケメンに出会い、ちょっと

話しをした[揺れるハート]

車もnice!なかっちょいい車だった・・ちょこっと後ろに乗せてもらった・・

ナンバー覚えておこうっと!

わたすのバイクを見ただけで「XTですね?」って言ったぞ~~

親近感!

一言言葉を交わしただけなのに9000円をぼったくられたのが、解せ

ないけど・・・

しかしトンネルの中での出会いは初めてでべっくりだった・・・

トンネルの中がイケメンの乗る車が走ると一瞬で明るくなり、それは

それは綺麗だったよ~

わたすを呼び止めるときも大きな声を出してくれちゃったりして・・

恥ずかしいから止めて~~って思ったけど・・・

優しい気遣いで「そこ先をまっすぐ行っていいですよ~~」と空き地

に誘われた・・・

ふふふっ・・

会った初日に「勤務先名とか本籍とか聞く~~? 」

んもう・・・お手紙をもらって郵便局へ行くようにって・・・

え~~~、郵便局か銀行?コンビニだといいのに~~~

今週、平日休みがあってヨカッパ

イケメンの写メを撮りたかったけど・・出来なかった

あぁ・・・もう一度会いたいような・・・

でも・・・やっぱ会わないでおこう・・

3カ月くらい会わない方が良さ気だ・・・・

「本日のわたす」 6月4日(月) [晴れ]

先日の阿蘇ツー、立ち寄った三愛レストハウス・・・

ここの横にあるGSってガソリンの単価が高いんだ(^^;)/

でも給油するのに丁度よいのでわたすはいつもココ!

そしてお土産を見てると・・・・

CAPOEDSW.jpg

肥後グリーン 美味しそうな感じ~~~~

母の日に何も出来なかったので岡山に送っておこう・・・

そう思って送り状を書いて精算。

5000円近くの料金に「え?何で?」と思って後ろを振り向く・・・・

「一個 1700円」

最近こうやって一個の表示を目にすることが多い・・・

100gの表示もそうだ・・・

勘違いするやないか~~い!

・・てか二個1700円でもちょっと高いけどいいかって思ったのは内緒

です・・

そして帰る途中立ち寄った道の駅元気の駅

CABWSHOU.jpg

肥後グリーン 2400円

げっ、1個1200円?

やっぱ三愛って何でも高いんだ・・・・(^^;)/


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 28

ura

久しぶりに遊びに来ました、なんか一日で何回もアップして遊んでますねー
^^
こちらはやっと元に戻り何も分からない状態ですが・・・
また寄らせてくださいませ。^^
by ura (2012-06-03 20:32) 

yogawa55はやぶさ

一品街よりも、ココの方が居心地が良いですね。
  参考資料 現役時代の91号機 ↓
http://yogawa-hayabusa.blog.so-net.ne.jp/2008-02-03

by yogawa55はやぶさ (2012-06-04 06:55) 

ちゃつ

もすかすて同じトンネルかすら?(Т▽Т)ww
R322?
私もR322トンネルで後方から、いきなりドデカ音量で聞こえて
赤いのが回ってる風に灯るトンネル内(Т▽Т)わー救急車~??
避けなきゃ~って思ったら違っていますたよ(Т▽Т)ミタイナww
私は写メを許可も取らずに撮ったケロ(Т▽Т)
恐怖の1日講習が頭に過ってイケメンチャックしてなかったー(Т▽Т)
心の余裕の違いは、そんな感じに出るんだわー(Т▽Т)
私は、後1年はイケメンチェックはしたくないぞっと(Т▽Т)(爆)
by ちゃつ (2012-06-04 08:03) 

HIDE

値切ってみたりしませんでしたか?
御愁傷様です。
がんばろう ゆうさん!
がんばろう ニッポン!
by HIDE (2012-06-04 08:48) 

obasan

ちゃつさんの言うトンネルなら・・・・出てちょっと香春よりでわたしもこえかけられた~~~以前ね!
私は白いバイクに青いウェアのしとだったけろ。
by obasan (2012-06-04 09:25) 

せつら

お酒も飲めないボッタクリ乾すと倶楽部だったみたいですね♪しかもアウトドアな(^^)
322だったらいつもいるんで気をつけてね。僕も声をかけられそうになったけど気付くのが早く助かったよ♪
by せつら (2012-06-04 11:41) 

ガイチ

お気の毒に!
R322ですか?
覆面に捕まったという話はよく聞きますよ。
白のクラウンだったと。
by ガイチ (2012-06-04 12:59) 

もちっこ

あ。ゆうさんも阿蘇だったんですね~(^-^)♪
R322のトンネル。。。タンデム時代イケメンに声かけられた記憶が(^0^;
声をかけられたのは旦那さんですけどね~。
by もちっこ (2012-06-04 20:47) 

ガン

こんばんは!制服の良く似合う2人組に遭遇されたのですね。
イケメンとは言え、頻繁にデートはしたくありませんね。(笑)
by ガン (2012-06-04 22:04) 

にゃびのママ

ありゃナンパでしたか。気分はビミョーですね。しばらくは地味が一番ですよ。
by にゃびのママ (2012-06-05 12:49) 

tonoji

先日は、ドタキャンすいませんm(__)m
R322・・・危ないのですね
こんなにイケメン率が高いとはww
きっちり、ナビと頭に記憶させていただきます(^_^)b
by tonoji (2012-06-05 20:59) 

T2

あちゃ~ 何の話かと思いきや・・・
いくらイケメンでも、そんなお誘いはいやですね
ガソリン、あのあたりで入れるときは
小国まで我慢してます ギリなら黒川入口
三愛よりは安いです

by T2 (2012-06-05 21:40) 

瓜坊主

ゆうさんと東に向かおうとすると雨の法則が発動されるのでしょうか?
でも朝のうち、高速道路上では雨でしたが着いてから雨は上がりました♪
車で行ったけど渋滞は基地内の駐車場内だけ。
つっても駐車場がだだっ広いんで、数百メートルは超のろのろ運転でしたけど^^;
by 瓜坊主 (2012-06-06 21:06) 

ゆう

> uraさんへ
ソロのときは今ココしてあげてったら面白いよ~~
ツーリング、梅雨に入っちゃいますね~~(^^;)/
by ゆう (2012-06-08 01:53) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
ほぉ~~~、同じ車両だね~~
ブルートレイン、名前がいいなぁ~~
by ゆう (2012-06-08 01:54) 

ゆう

>ちゃつさんへ
まったく一緒だね~~
バイクは目をつけてるかもね~~
ちくしょう~~
今度どこに隠れてるのかチャックしてやる~~
でも後ろからよく写メ撮れるね~~
音がするので恥ずかしいじゃまいか~~
イケメンチャックは忘れずに・・・
イケメンの横のシトはまじめ一筋ってようなおじさんですたけども~
by ゆう (2012-06-08 01:58) 

ゆう

> HIDE さんへ
いや~~速度はかなり値切ってくれてた模様です(^^;)/
ガンバロウわたす・・
by ゆう (2012-06-08 01:59) 

ゆう

> obasan さんへ
覚えてる~~~
タンデムしたるときで許してくれたやつだよね~~
ちくしょ~わたすも許して~~(笑)
by ゆう (2012-06-08 02:00) 

ゆう

> せつら さんへ
覆面ってどこから出て来るかわからないから恐怖~~
いきなりの赤色灯はもう心臓に悪いです。
あの道は巡回コースのようなので気をつけます。
by ゆう (2012-06-08 02:01) 

ゆう

> ガイチ さんへ
スポーツタイプのクラウンだよね~~
わたすはもうナンバーを覚えたから大丈夫・・ってホンマか!

by ゆう (2012-06-08 02:03) 

ゆう

> もちっこ さんへ
名物だったのですね・・
レーダー箇所は知ってるんだけど覆面の出没箇所がトンネルの
中だとは気が付かなかった~~
by ゆう (2012-06-08 02:04) 

ゆう

> ガン さんへ
はい、9000円あったら何回分の食費になるか・・・(笑)
もう出会わない方向で・・
by ゆう (2012-06-08 02:05) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
地味一筋で行きますわ・・・
ってかツーリングに出る気分じゃないですケロ・・
でもちょうど梅雨入りしそうなんで乗り切ります3カ月・・
by ゆう (2012-06-08 02:06) 

ゆう

>とのじんへ
バイクのとき覆面は防ぐの難しいね~~
一番前を走らないようにするだけでやっぱり違うよね・・
今回はまちゃかトンネル内で測定出来るとは・・・チラナカッタ・・

by ゆう (2012-06-08 02:08) 

ゆう

> T2 さんへ
黒川のGSって少し傾斜してるよな気がしてやっぱり三愛になるのだ・・・
イケメン・・・警察官にもイケメンはいるようです。
by ゆう (2012-06-08 02:09) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
あの雨のツーが頭をよぎったよね?(笑)
ってか何で雨になるかね~~
築城は晴れて欲しいね~~~
by ゆう (2012-06-08 02:10) 

HIRO

こんにちは。
あらららイケメン2人組に呼び止められましたか?
9000円あったら、メロンがもう何個か買えましたね(違)

デムパ兵器じゃないアナログな目視とかもあるから、怪しいオーラを感じるトレーニングを…(ヲイ
無事是名人ですよ(念為)
by HIRO (2012-06-09 21:05) 

ゆう

> HIRO さんへ
メロンを何個・・・・(^^;)/
あぁ・・・
怪しさは充分感じてる場所だったんですが、トンネル内で測定出来るって今回初めて知りました・・
気をつけよっと・・・
by ゆう (2012-06-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。