SSブログ

ぶっ、10回目だ!地上的にツイッキー [Mission]

今日は朝しか飛ばないブルー、半どんだったから悔しさ百倍!

でもちゃつさんからえふミーのお誘いがあり、えふることに・・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1040286.jpg

久しぶりに週替わりパスタを食べた~~~

奥にある一番でっかい席に向かい合わせのセッティング

話をしてるとお互い耳が遠い世代のわたすたち・・・

「ゆうさん、こっち来ない?」

あははっ・・・そ、そだね(^^;)/

P1040288.jpg

ガールズトークをしながらまったり、29日のツーの話もしながらツー

リングマップルに書き込み・・・

ちゃつさんは、わたすより1時間余りも早く到着してたはずなので、

ガッツリとらくがきノートにも書き込みがしてある。

それを読みながらまったりしてると、スキモノ魂が出て来て、えふの

店内で無線チャック!

おぉ~~~!14:40 ブルーインパルスの交信がぁ~~~~(^^;)/

「ちゃつさん、ブルーだ」

「行く?」「行く」

店を出たらなんとえふの上空をブルーが築城に向かってる~~~

気分はもうツイッキー!

そう言えば今日ちゃつさんの写真も撮ってないズラ・・・

でもごめんね~~~

では、キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

最高速度で上空を滑空するブルーを眺めながら写す。

P1040291.jpg

もう、最高!この青空、久しぶりだぁ~~~!

ここで撮ってもいいなと田んぼの道に停まったけど、ちょっと見えず

らい・・・・

またまた移動!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P1040311.jpg

急がないとぉ~~~

必死で走りました・・・

P1040319.jpg

おぉぉ・・・・

ここの風景はなかなかだ!

築城のスキモノの森には行かずここで撮ることに・・・

CSC_0433.jpg

では、しばしパラパラで・・・・

CSC_0434.jpg

CSC_0435.jpg

CSC_0436.jpg

CSC_0439.jpg

CSC_0440.jpg

CSC_0441.jpg

CSC_0442.jpg

P1040320.jpg

P1040322.jpg

P1040340.jpg

P1040349.jpg

P1040351.jpg

P1040358.jpg

P1040361.jpg

パラパラが延々と続くので・・・つづく(笑)

DSC_0030.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0136.jpg

ブルーが帰って行く・・・

「ブルーインパルス、お疲れさま~」タワーからの最後の交信

ここは日本語なんだよね~~

DSC_0210.jpg

さぁ~~、ツイッキーを続けましょう・・

ではパラパラで・・・・

DSC_0216.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0230.jpg

DSC_0319.jpg

DSC_0359.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0374.jpg

CSC_0443.jpg

CSC_0453.jpg

CSC_0459.jpg

CSC_0464.jpg

CSC_0467.jpg

CSC_0469.jpg

CSC_0470.jpg

CSC_0471.jpg

DSC_0387.jpg

DSC_0395.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0404.jpg

この煙が上がってそして消防車がいなくなった・・・・・

夕方までツイッキーしちゃった(^^;)/

P1040387.jpg

メタセの杜で買い物をしてみると・・・

P1040389.jpg

おぉ・・新作が・・ 

そして帰りに犀川を通ってると・・

前いたところにヤツがイタッ!

CSC_0431.jpg

間違いなくヤツの餌場はここだ!

ぐふふっ・・・

犀川にヤマセミさまが居ついてるなんて・・

増えたらいいなぁ~~

「本日のわたす」 4月28日(土) [晴れ]

本日仕事だったのでツー計画をとのじんに丸投げしてたら何と、携

帯を水没させてるとのじんと連絡が取れない・・・(^^;)/

元々、雨予報だったので計画も立ててなかったけど・・・・

ど~~なる、躑躅!

せつらさんがPCに集合場所送ったようだよ~~

(おまけ)

ダイエット中のわたす

19時までに食事を食べることにし2kg減

おかずをサラダに変えて食べて2kg減

順調に減ってる~~~

仕事もちょうど忙しくて殆ど動いてる状態なのもいいのかなぁ~

-10kgも夢じゃない!・・・・って言っても元に戻るだけの話ですが・・


nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

HIRO

こんにちは。
えふも良いけど、無線を聞いた甲斐がありましたね。
基地祭とかだと、超広角レンズが欲しくなる演技も、遠くから撮る機会があると良いなと常々思ってました(笑)
by HIRO (2012-04-27 12:20) 

にゃびのママ

わたしもパラパラしたい。今年こそ青空のブルーを。
by にゃびのママ (2012-04-27 12:48) 

せつら

やっぱり6機そろっての飛行じゃないと見応え無いですね~f(^^;;
引きで、演目が写ってるのってやっぱりいいですね~(^^)
僕も最近そのあたりで見てますよ。
by せつら (2012-04-27 18:18) 

くに

6機編隊いいですね。
それも予定にない練習飛行を見れたんですか!
羨ましい

私は今日で、ぶっ、5回目だ!半地上的にツイッキー
でしょうか(^u^)
by くに (2012-04-27 23:26) 

obasan

5月5日の岩国米軍基地の開放の日には演技があるんだよね
一度も行ったことはないのだけれど、ものすごい渋滞だと聞いているので近寄ったことがありません。
by obasan (2012-04-28 01:06) 

響

えふのパフェはまだイチゴなんだね。
そろそろ変えて欲しいぞ。
黄砂の無い青空はいいよね。
ヤマセミ様は気に入った餌場があるみたいだけど
いない時はどこにいるか知りたいね。

by (2012-04-28 19:58) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
青空に白い模様が綺麗〜d(^^
戦闘機... ブレずによく捉えてますね〜
メタセコイヤもすっかり緑になって気持ち良さそう!!
by ガタロー (2012-04-28 20:43) 

瓜坊主

やっぱ晴天でも午後からの方が青空が映えますね。
しかも6機揃って一区分だし・・・・;;
うらやましいぃ~。
by 瓜坊主 (2012-04-28 22:57) 

ゆう

> HIRO さんへ
超広角に似た写真が撮れるんです、GF2
遠くからのアングル、なかなかヨカッタ~~
航空祭もここで見れるのなら混まなくていいのに・・・
by ゆう (2012-04-30 16:23) 

ゆう

> にゃびのママ さんへ
青空っていいよね~~
ブルーのパラパラ・・いつも一緒の感じだったのでここのスポット気にいった~
by ゆう (2012-04-30 16:24) 

ゆう

> せつら さんへ
いや~~行橋コスメイトの写真展の写真を見てからこう言う
感じの写真を撮りたかったけど、なかなかいいところがなくて・・・
偶然見つけられて嬉しかったです。
6機はいいよね~~1区分も~~
by ゆう (2012-04-30 16:27) 

ゆう

>くにさんへ
予定では朝飛ぶはずだったけど天候が悪かったからかな・・・
もうこの青空に飛ぶなんて!
えふから超快速で飛んで行きました。
by ゆう (2012-04-30 16:28) 

ゆう

> obasan さんへ
夜行バスの岩国基地祭のツアーがあって行こうか悩んでためた・・・
やっぱ仕事してると戻ってからの疲れ具合が心配になるよね~~
渋滞は疲れる・・・
by ゆう (2012-04-30 16:30) 

ゆう

>響さんへ
いちごはもう少ししたら何かに変わるよね~
前あったマンゴーにして欲しいな~~
スワンシューが食べたい~~
ヤマセミさまは森の中じゃね?
エサ場には毎日出て来るんだろうけど・・・
by ゆう (2012-04-30 16:32) 

ゆう

> ガタロー さんへ
何枚も撮りますので・・・(笑)
よいのを撮ろうと息を止めたり、角度を決めてそこで待ったり・・
数打ちゃ当たるです。
by ゆう (2012-04-30 16:34) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
青空・・・夏はもっと青空になるから楽しみです~~でも・・汗びっちょりになるね(^^;)/
1区分、やっぱ垂直に飛ぶ姿は必見だ~~
ツーやめて見に行ったのに3区分だったの?
by ゆう (2012-04-30 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レギュラー?ハイオク?なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。