SSブログ

岡山じゃ [本日のわたす]

110816_083631.jpg

晴れの国岡山

110814_171030.jpg

岡山って回転寿司はマリンポリスってとこが有名なんだけど、そこの

メニューに感動じゃ!

110814_170252.jpg

3個で1皿・・この中でも上のとろ三昧はうんまい!

感動のまま満腹・・・

P8140015.jpg

こんなところでランチを食べたり・・・

P8140010.jpg

外食ばっかりじゃいけないので、ツナとコーンのあぶら揚げ焼きと

いかの燻製サラダを作ったりし・・・

P8150020.jpg

こんな石橋も見て・・・

110815_094210.jpg

南国しろくまに黒くまと赤くまがあることを知り・・・

さすが新もの食いの岡山!だと感心

P8150029.jpg

まったりと帰省を楽しみました・・・

レディガガのPV、知ってる?

Judas  

最初にバイクが走ってて音が出てくるシーンはゾゾッと痺れる!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

yogawa55はやぶさ

岡山は災害も無く、住みやすさ抜群ですね。
黒くま・赤くま情報ありがとうございます。
by yogawa55はやぶさ (2011-08-16 20:14) 

ヒイロ

おお!岡山~!
先日まで鳥取にいましたよ~^^
黒クマは普通の熊ですかね。
赤クマ・・・なんでしょう^^;
by ヒイロ (2011-08-16 21:24) 

幸

九州に行く途中に通過しただけだけど、いい所だな~って思いましたよ。
しっかり栄養補給してきたみたいですね。
by (2011-08-17 01:59) 

せつら

里帰りですか~!?
美味いもの食べ過ぎて体格がよくなり過ぎないようにね(^^)v
by せつら (2011-08-17 08:28) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
岡山に住んでるときは遊ぶところがないところだなって感じ・・
やっぱり九州がいいや・・・
黒くま赤くま、ましゃかって思いました~~
by ゆう (2011-08-19 01:43) 

ゆう

>ヒイロさんへ
鳥取レポ楽しみにしてま~す。
黒くまはコーヒー味でコーヒー豆まで入ってて、赤くまは
イチゴ味ですた。
あとはマンゴー味ってのもあって、何だか世の中種類って絶対増えるね。
サンドイッチになってる何だっけアレ・・・
あれも驚くほど種類が出てびっくりしたことがあったけど・・
by ゆう (2011-08-19 01:45) 

ゆう

>幸さんへ
高齢になった実家では外食で済ませることが多くなりますた(^^;)/
今回はお盆の間に不幸ごとがあって姉がそっちに行ったので
車がないから食べる以外はどこにも行かずでやることがないと寝てしまうと言う・・背骨が痛かったっす
岡山は見るとがあまりなくてやっぱ遊ぶなら九州です。
by ゆう (2011-08-19 01:52) 

ゆう

>せつらさんへ
いや~~家の体重計が壊れてて体重が7キロ増で表示されてたから「・・・キロになってしまった~~」って言ってったら
どんなに太って帰ってくるのか楽しみにしてたようで・・
結局体重計が壊れてたようで・・・
んでも見た目はもっと増えてるような気がするんだけど・・
夜はご飯を食べないことにしようとか決心をした矢先に遅番になった日にはお寿司を買って食べていると言う・・・(^^;)/
by ゆう (2011-08-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。